2ntブログ
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

Secre

with

>Johnさん

自分その曲メチャクチャ好きです!

ぜひ採用して下さい!

なんか

早速

ゴリ社長、クリスマスソングをダウンロードさせていただきまーす!
そしたら寝ます。

眠い…


JYP

みんなで焼き肉屋にて鑑賞(^_^)

引っ張って引っ張って
やっぱりメインで出てきたゴリ社長のシーンで
一斉に爆笑


で、よくみりゃこのV自体がゴリ社長目線なんじゃーん
と分かった時点で再爆笑


完全に欽ちゃんです
本当に(略

青春不敗的考察

ちょっと調べたらハラグは1/13がお誕生日。
「オンニ~」とか甘えてましたけど実質1ヵ月しか違わないんでやんのw

数え歳文化って不思議。

Happy Birthday♪

12/5はSNSD クォン・ユリさんこと「俺の嫁」の21回目のお誕生日です。パチパチ

と言っても憶えていたわけでは無く、つべにそんな動画がしこたまw
取り合えず観たけどお知らせするほどのモノはございませんでしたw

まだ20歳だったんですよね~、なんか不思議っすわ。

JYP Nation

時節がらゴリ社長がお国の為に北へ攻め込むプロジェクトを期待しましたが、あっさり爽やかクリスマスソングw

欽ちゃん、じゃなくてJYPファミリー結集いたしました。


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=GMHqdGeUE4M

今日の動画群も捨てるトコ無し

日本のテレビより完全に面白さで優ってる件

目が離せないんですけど・・

バ(略

うはは、昨日の9nine

あの後、握手会やってたんだ!?ナインナイン

※ナインナインとは・・・
http://russel2000gt.blogspot.com/2010/10/blog-post_9764.html


うん、やっぱ無い無いw



つか、日本のアイドル界は
2周ぐらい遅れちゃったな、完全に

ほんとダ

なるほど。
ここまで丸パクリでもオリコン1位になるんスね。


先ほど、Russelさんのチラシ裏で一笑いした後、TonGyuちゃんのぐるなび見たら、
http://r.gnavi.co.jp/gace100/
トップページの「TonGyuちゃんのおすすめ」に、こんなメニューが。

☆佐賀牛使用!!生三段バラ☆


…「三段バラ」って、ずっと豚肉だとばかり思ってました。。

これ貼って仕事しよw

嫁ソニ不足でパワーダウン気味な展開ながら青春不敗アップで有りがたいつべの神様

http://www.youtube.com/user/bekamilia1

更に派生形アカでKARAの日本での活動動画もやってくれてます。

http://www.youtube.com/user/winkamilia1

ありがたや、おやっもう1コありますな。

http://www.youtube.com/user/yesilikethis1

ぶははははははw

ほんと、ダメw

JYPの遺伝子を継ぐオンナ Miss A ミンちゃん の動画を漁ってたらまたもや豹変動画発見!!
http://www.youtube.com/watch?v=HtquqQ_WGIw

ジェギョン、ミン、他野郎(ミンホとか)出演中の「Oh! My School」のヒトコマ。
出演者イインだけど、イマイチテンポが韓バラしてなくて一回目以降覗く程度だった番組です。

ん、んん、んんん・・・ 嫁やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん♪♪♪♪♪♪♪♪
ユリがバラエティ出てるぅ~、神様有難うございます。
http://www.youtube.com/watch?v=KPvgxPS1cV0


てな訳で、本編興味ある方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=lfu50i82WfY

ちなみにこの番組、GBの真似してたまに学生の制服着たりしますがそんな時、相変わらずカリスマリーダーの 胸元はパッツンパッツンです。
これの8:30辺り
http://www.youtube.com/watch?v=X4jTPEDqf98

仕事になんないやw

>Moka神、ゴチになりま~す!

つい先日T-ARAの「Yayaya」が傑作で一安心したってのにSistarとか、2DE1まで協賛曲だとかで
新曲出したりで、T-ARA、大丈夫なんかなぁ

T-ARA & SISTAR COMEBACK Music Bank 楽屋
http://www.youtube.com/watch?v=DNLFccKxMJY
楽しそうでイイっすな。

SISTAR Music Core COMEBACK
http://www.youtube.com/watch?v=RCAyF9drOiM
ピタッとしたこの衣装、お尻・・・
ついにRAINBOWが真似されましたか? スバラシすwww


今日気がついたカミリアメール

12/23行われる、「ミュージックステーションSUPER LIVE2010」への
KARAの出演が決定しました!

KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB正会員様限定で観覧募集を行い、
応募者の中から抽選で20名様をご招待します!

応募受付は本日12/3午後10時から12/8午前10時までです。
たくさんのご応募をお待ちしております★


【募集概要】
ミュージックステーションSUPER LIVE2010(抽選)

【応募対象】
KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB正会員で高校生以上の方(中学生不可)


あれ「女性限定」じゃないんですね。しかもSNSD出るとか出ないとかって話じゃなかったでしたっけ?

・・・・。

この程度はパクリとは呼べないな


本物のパクリっつ~のは
オリコン1位「KAT-TUN」のNEVER x OVER
http://www.youtube.com/watch?v=KEACDIgdOBY
 
 
ボーカロイド 巡音ルカ DYE
http://www.youtube.com/watch?v=A8HMGNuSyJo
 


パクリ?

先ほど、久しぶりに日本のテレビ見てたら、こんなCMやってました。
どうやらAKB42のようです。
http://www.youtube.com/watch?xl=xl_blazer&v=KFIYtUmAZvc

4minutesのこちらの曲に似てませんか?
(既出だったらスミマセン。。)
http://www.youtube.com/watch?xl=xl_blazer&v=5ux4_6Ulw8c

できました。

SEOUL TRAIN 「Rainbow編」

http://www.youtube.com/watch?v=vOe_VXlTlqE
http://www.youtube.com/watch?v=C2hlyt0Z4dc
http://www.youtube.com/watch?v=SWH6KYZMum4

相変わらずの低画質で

ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ~♪

先輩だなんてw

>てっきさん

友情のチンフリありがとうございました。これで「五分の盃」ってことでw


ワ~イ♪4minute応援しましょうね。
FC入ったあかつきにはそっちからの情報もいち早く書き込むように頑張ります!


普段、携帯の画面の下の方をタラ~っとテロップが流れる、契約更新のドサクさで入ってるdocomoの「ich」なんですが、先ほどこんなんが流れました。

「4minute 全20曲で2000人悩殺」

本分覗いてみたらNTV提供で最初の写真が載ってました。芸能ニュースかなんかやったんかな?

ちょっと嬉しかったんですけど、数関係で笑えましたわ。

ソロ5曲と、他15曲?
ダンサーとかDJの分も延べ勘定したんすかねw


2時間くらい寝たんで仕事行ってきま~す。
ハピトゲ落としてMoca神の降臨待ちしに行くのメインですけどw

ムイビエン先輩

ホント、オープニングの衣装はとてもすばらしかったですね。

4mimuteが好きになったんで今から一人一人名前覚えようと思います。



後輩さん

そうなんですか?

「ム」だけ小さくするのはどうやるんでしたっけ?

パクリネタ。

その一言は胸が痛いです。

Russel

あれだけのすばらしいステージに後で花びらやってる奴が何言ってんだ(笑)

羨ましすぎてわろたわ

ジユン礼賛

くどいですけどジユンってバラエティーではこんな人
ジユン花束 愛嬌編
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=6eIBBUHTTfw

オープニングの衣装に目を奪われたのは確かですが、ソロパートで一気に会場の温度を上げたあのパフォーマンス。
間違いなくあそこにライブ中1つ頂点があったはずです(盲目的w)
そりゃもう、ジユンは出来るコ。
ノリノリからしっとりまで歌いこなしてステージングも格好良く、しかも笑いも取れる。
ガッツリ惚れました♪(そりゃもう2時間おきに声聞きたいくらいっすよ、旦那)

でもオイラ、ジ○ンってのに弱いのかな。

Wジヨン、ジェギョン、ジニョン(社長)…

あと、ヒョナ可愛いわw(不敗厨目線でなくとも)
FC入り宣言しときますwww

てっきさん

キmチ(ムを小さく)発音しないと韓国民にブッ殺されるらしいですよ。

KARAがネチズンの槍玉に上がってるらしいです。

って、もっともらしくパクリネタですが♪

すごいな、お前

あれだけの素晴らしいライブのあとで

考えられる限りでも最低最悪クラスのクズコメントだなw

ヒドすぎてわろたわ

眠い

皆様。

お疲れです。

4minute があんなにおっぱいデカイとは思いませんでした。

とてもすばらしい発見です。

さすが韓国です。

あのオッパイはキムチとアカスリの恩恵だと思います。

興奮冷めあらぬまま夜ソナ電話したんですがラムちゃんはお休みなためおとなしく帰りました。

お疲れさまでした~♪

>Mokaさん

今日はありがとうございますた。RAINBOWヨロシクおねがいしま~す!!!

今日の4minuteはみんな良かった、満足々々♪
そして韓国の新兵器ジユンロケット…スバラシスw

そんな中4minute祭りな中ではありますが、神放送「ハッピートゥゲザー」早々にブッ放されてましたw

まだ観てないすけど貼り貼り。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=6CdNp4xYTuk

明日も仕事だぁ

今日の貼り逃げ動画

乞食は寝る前にここで遊んでました、非常口迷場面集
http://www.youtube.com/watch?v=QnZa-rPg-aU

え、Wanna何でたったの再生回数62回??
http://www.youtube.com/watch?v=Ynxsq5nWc2I

さらにPretty Haraそれを下回る41回??
http://www.youtube.com/watch?v=Xkajaloj600


今日はこの辺で寝まする。 あ、一応即消える SNSD IN FNS
http://www.youtube.com/watch?v=u-ykg_A1h_g

おつかれさまでした~

4minuteカッコよかったですね。

反省会も楽しかったです。ありがとうごじゃいました!

http://www.youtube.com/watch?v=-Ytczj3EBrM
BEG Sign「Japanese ver. (Facam)」
あまりよく聞こえないから何とも言えないっす。

Rainbowのは明日アップしま~す。

いただき!

センター前から5列目キープ!

Russelさん、てっきさん、Mokaさん、早く早く~♪

Mokaさん

おれは?オレは??俺はぁぁぁ???

Mokaさんに嫌われてるのかなぁ…

うじうじ

今日

5月にRainbowが日本でやったライブ、スカパーで再放送やるから録画しておくんですが、後で
うpしましょうか?既出ですかね?

まぁ、自分だけだと思いますけど

最近、RAINBOW サイトでサイワールドとかのプライベート写真ばっか見てるせいか、ルミックス(デジカメ)のCF観て「えっ、カリスマリーダー?」ってなりました。(正解は「おっぱいバレー」の中の人)

早くお茶の間に登場しないかのぉ(さて出かけるかな)

クリスマスプレゼント?

MUSIC STATION SUPERLIVE 2010 12/24(金)

KARA 少女時代出演!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

てっきさん、ムイビエンさん また後で(^0^)/

ムイビエンさん

いやいや。今年は売り上げ下がってますわ。

あいつ寝てたらパンツ脱がして足でツンツンしてみます。

そいえば

今夜、FNS歌謡祭にSNSDでるんですよね~。

SNSD、KARA揃ってってのもあったと思うんですけど、それはそれで凄すぎるかw

晴れた晴れた

うむ、4minute日和!

>てっきさん

さすが、師範は財布がデカイ!
先生にラリホーマかけとかなくちゃw
オイラも変な時間に起きたからちょっと危ないか…

>Russelさん

うっすらジヨンが鉄板ネタやってるっぽいすわw
この組合せでクリスマスディナーショーとか無いかなぁ。特別ゲストにヌナ&社長とか…

Russel

お前起きてなかったらcoco嬢一日コースで連れて行くからゆっくり寝てろ(笑)

ハピトゥゲ

や、ヤバい
これ神回になるんじゃねぇか!?
どうすんの、手分けしてでもハイビジョン補完だべ

くそっ、コリアンスカイが生きてたらなぁ


あとさ、俺
起きれるかな……明日、じゃなくて今日

メイキング

予想以上にいいなぁコレ

ハム太郎の髪型は史上最高だと思う

伝説の編み込みを超えて俺的一位獲得したわ
なんでウォーズマンに行っちゃったかなぁ

4minuteや~ん♪

前夜なんでカーニバルでも喰ってスタミナ付けたかったんすけど、まさかの36時間稼働で頓死…

いやいや、4minuteが、キムPDが、ウサ耳ジユンがオイラを待ってるんだ、倒れるならZEPPで前のめりに…(まぁ、寝たから元気なんすけどね)

思えばニワカK-POPなりに気張ってみましたがKAMILIAでありながら今年生KARA3回、トホホ…

と思ったら今回で生4minuteも3回目。
4minute、意外と縁あんのかなぁ♪

12月早々に原宿辺りで受験生向けイベントとかやったりしたみたいですね。
やる気はあんだよなぁ、頑張っていただきたいものです。

4minute予習動画は散々貼ったからイイかなとつべ回遊してたら衝撃予告ハケーン(4minute関係ね~しw)

カミリア&JYP厨、必見!!!
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=N4MUYXogboE
あのカオス番組にこんな組合せ、ユ・ジェソクってスゲェっすw

明日は仕事だぁ

今日の貼り逃げ動画

今日のズラ太郎
http://www.youtube.com/watch?v=jZvjwAvB0ZU

スポーツハム太郎
http://www.youtube.com/watch?v=fQeDTSA8PF8

おやすみなさい
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR