2ntブログ
FC2 Blog Ranking

今年の総まとめ

DSC_9018.jpg



今年ももうすぐ終わりっすね。

大掃除も終わりスタットレスも入れてバイクも洗って一段落です。

さて、

もう今年は行かないかなって感じなんで自分の今年のベスト5を発表します。

オキニ 夜ソナ ラム

1位 デリっち ユナ

2位 夜ソナ かのん

3位 夜ソナ ちなつ

4位 デリデリ ココ

5位 デリっち ジヨン



なんかデリっちと夜ソナばっかりになっちゃいました。

他も行ってるんですけどまったく記憶に残ってない。

今現在オキニばっかりに入ってますからこんな感じですわ。

来年もこんな調子かな?

それでは皆さん。

よい年をお迎えください。

コメントの投稿

Secre

2010年代表嬢

てっきさん、お言葉に甘えて~

1.えぶりぃ~ちゃん(SUIREN)絶賛稼動中、イメージ
http://www.youtube.com/watch?v=owSjs2JoTVU

2.からちゃん(KARA)一時帰国中、イメージ
http://www.youtube.com/watch?v=yJP3rKl2l1M

3.ろーらちゃん(ROULETTE)いつ戻るか教えて~、イメージ
http://www.youtube.com/watch?v=uIMKrU8YMxw

ヌルご用達マイブームホテルベスト2(PUREASIAN取れないし~もっぱら谷離れてます)

1.新宿PASHA お肌に優しい軟水、寿司他深夜ルームサービス充実、P無料

2.フォーシーズンス椿山荘 別世界的静寂&夜景が良い ちょ裏技~予約.comで激安 今日も1万5千円で滞在中~

acehamさん

今年も好き勝手やっちゃってください。

明けまして、、

ありがとう 

てっきさん、らせる先生そのたみなたま~ある日突然乱入すまそ~ で、はぴにゅなう~あんどありがとさん 
http://www.youtube.com/watch?v=HIqfy-OCA9E
テレビよりYT~続々~

joyさん

まだ出すか!

って自分もさっきまでサンモリッツにいました♡

ムイビエンさん

こちらこそお世話になりました。

来年も好き勝手やってください。

新年の書き込み待ってます♡

年越しですね

といいつつ、成田直送で谷に上陸!

誰もいないようなのでピュアアジアンで時間潰してます(笑

まだまだ이천 십년は終わらない!

今年のネタは今年のうちに

さて舌の根も乾かぬうちではございますが、ずぅっと待ってた動画がウプされてましたのでw

shimshimtapa 101027 RAINBOW
http://www.youtube.com/user/GyuriDJ#p/c/2939EED62876FA75/5/NFdd0_sb560

おなじみギュリヨシンのラジオ、やっと秋の出演時のが上がりました。
初っ端が結構笑えるのでRAINBOW好きな方はどうぞ。これの5:30くらいからがRAINBOWのシーンです。
いきなり「エリーゼのために」のリレー歌唱なんですが、カリスマリーダー→ウリ→ノウルと低い音で入ったのに
対してヨシンがまさかのソプラノw 後を受けたジスクもきれいにソプラノw
そのあとが音程にやっきになってgdgdになりますw
まだ見たい回いっぱいあんですよね~

RAINBOWが「韓ラブ」のMCやった時に紹介してた曲
http://www.youtube.com/user/termina0#p/u/3/rKXjdoVw-tw
この中でイム・ジョンヒのMVを紹介してるんですが、友情出演のチョ・グゥオンがめっさ格好いいんです!

Lim Jeong Hee Would Never Be Real
http://www.youtube.com/watch?v=eM4K0iywT8A
しゃべるといつものアダム旦那なんですがW
因みにJYPのクリスマスソングに出てるらしいです。

謝辞

>てっきさん&皆様

人様のブログで好き勝手やり放題、K-POP情報ごっつあん放題、大変お世話になりました。
お陰様でミーハー充実の歳でありました。

来年もどうかひとつ、よろしくお願いしま~す。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

(と締めながら、唐突に現れるやもしれませんがw)

釣果
来年こそはブレークして欲しいRAINBOWの貼り師さん(MOKA神パクってますがw)
http://www.youtube.com/user/termina0

ACEさん御用達貼り師さんから4MINUTE
http://www.youtube.com/watch?v=fk_roFiHAaI
カッコイイ!やっぱこうゆう路線でしょ♪

そしてやはりこの方
http://www.youtube.com/watch?v=XAsNZkz0EDc
ナマで観たいですw

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR