2ntブログ
FC2 Blog Ranking

業務連絡

帰省中のRusselへ。

ピーチ姫にラブ注入された。

良い年がむかえられそうだ。

コメントの投稿

Secre

色々終わりますねぇ

ウギョルも終わりますかぁ・・・
番組だから致し方ございませんが、出来ればリアルでくっ付いたりしないかぁwww


これも貼ってなかったかな?

KARAバラエティー予告
http://www.youtube.com/watch?v=ejxbIaSuxFU

本編
http://www.youtube.com/watch?v=HHrQ7Uz9K4I

またもやニコルお休み(豪傑ロケかな?)
トーク主体かなと思ったんですが結構色々やってくれてます。
他素材消されてるみたいなんでお早めにドゾw

アダムカップル終了(泣)

シンドンとギュリがやっているラジオにアダムカップルが出て
そこでウギョル終了を告げたらしい。二人とも泣いていたそうで。

関係各所で悲しみの声があがっているようです。
おじさんも悲しい。オモモ。。。。

YT動画すぐ消えすぎ~

今日はSNSDでっ、でフラッシュ大国韓国~止まったらしばしお待ちを~で再生~

SNSDレコ大新人賞、顰蹙って。。。
http://acdsee.tistory.com/entry/101230-Japan-Record-Awards-%EC%86%8C%EB%85%80%EC%8B%9C%EB%8C%80-Gee

SNSDデビュ~
http://acdsee.tistory.com/entry/%EC%B6%94%EC%96%B5%EC%9D%98-%EC%86%8C%EB%85%80%EC%8B%9C%EB%8C%80-%EC%B2%AB-%EA%B3%B5%EC%A4%91%ED%8C%8C-%EB%8D%B0%EB%B7%94%EB%AC%B4%EB%8C%80

YTは。。。

清純派SNSD
http://www.youtube.com/watch?v=RWZuor3KH-Y

色っぽGC風MV
http://www.youtube.com/watch?v=oKqhgoKN9g0

SNSDおまけ~
http://www.youtube.com/watch?v=qVT4KdQHm74

とまそんさん

ご丁寧にありがとうございます。

おめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

花束

最近なかなか見つからなかった「花束」
2011年の初回があがってました。

http://www.youtube.com/watch?v=aTqcHVENsr0

準レギュラー陣、4MINUTE RAINBOW SISTAR LPG そしてなんと BROWN EYED GIRLS(ガインは欠席)
男性陣も2PM&2AM(チョグォン、チャンミン欠席)

そのままライブやっても凄いんですけど、こんだけ集めて歌わせないのが「花束」のスゴイところw
ミリョが可愛くなってて一瞬わかんなかったです。
アダム夫妻そろい踏みもそのうちあんのかなぁ♪

おくればせながら

てっきさん、皆さん

あけましておめでとうございます。
去年はまさかのK-Girlsブレイクで何だか幸せな一年でした♪

大したコメも情報提供もできませんが、
本年もよろしくお願いします。 m(__)m

えぶりぃちゃんなう

まい10点嬢とワインちう~
http://www.youtube.com/watch?v=paai4fzN1ZQ

くそっwww

こどもBoPeep BoPeep・・・萌え死ぬわっこんなもんっ

まだココ

KARAベーカリー

この時期にですかぁ?
コンプしてるし、どっちかっつったらニコルの獣医学の方が観たいなぁ。
なんせ、ダイジェストDVDが大笑いするくらいのダイジェストでしたからw(詐欺まがい)


ちょっとワロタ年末のMBCのイベント、エンディング
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=4Lu2mtRn13o

ごっつぁんRAINBOWここでも好位置キープw
カウントダウンのとこもおんなじような位置どりなんですよね。最後までガツガツで通す根性スバラシス!
対照的に今年の顔の2ne1が後ろのはじっこなんですよね~。
MCが嫁とティパニのSNSD勢ってのがどれくらい関与してるんでしょうか?ムフフ
どっかにも書いてましたけど、紅白よりこっち出て正解だった気がしますね。(むしろ紅白の裏でスカパじゃなくてどっか民放で流しゃよかったくらい)

karaベー

いやいや。1/9だって。

来週だ。

KARAベーカリー

うっわ、今かよぉ~

ココの動画すら視聴おっつかず

ウギョルも相当溜まってるし・・・オットケ



よく分かんねぇけど全部撮っとこうよ

Russelへ

1/9からまたMNETでKARAベーカリーやるんだけど俺全部撮ってたよな?

あれ?一話撮ってなかったたっけ?

超絶気に入ってるジャンピン編集動画

これこれこれ!!!やっぱKARAはこうでなきゃ!(なにがよ?

って感じで最高ですっっ♪いいなぁ~♪♪

これ作った人と貼った人のKARA愛が響きました。

やっとネット環境のある東京に・・・

どうしよう・・・どこから見たらいいか・・・

ムイビエンの送ってくれたウギョルも見てぇし・・・あぁ、また眠れない日々が

これもかな?

貼ったかなぁ?
超絶気に入ってるジャンピン編集動画です。
1:08くらいからの古い映像の使い方とかさすが古参KARAペンさんです。

Kara - Jumping Special Edition
http://www.youtube.com/watch?v=EMj00u0zle8

忘れ物

先月のつべ釣果整理しててまたもやお宝発見、てかあげたつもりだった動画

KARA&2AM HAPPY TOGETHER 2週目
http://www.youtube.com/watch?v=DdSOL3sFYoM

画質いまいちなんですけどイイの残ってないみたい、じき英訳版あがるかも。
さすがゲストが豪華なだけあって2話になってました。で、2話目が神放送!
後半のポッキーのおばけ両方から食べてどこまでいけるかゲームとか
何きっかけかわからないすけど水ぶっかけたりやりたい放題w

どんだけ神放送かというと、ジヨンにだって容赦ありませんw(キレ気味のジヨナ、カワユス)
http://www.youtube.com/watch?v=kbAlyxGc7EE

1週目の英訳版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=66Zq4wNaLTo

日本のTVでは真似しないでいただきたいですなwww

DSP厨動画

KARA密着&RAINBOW、こんなすげぇの落としっぱなしで全然観てなかったw

http://www.youtube.com/watch?v=xLFKtCLMuBQ
誰か貼ってた?
ウリの生ヘソダンスも見れます、RAINBOWの日本進出もありそうな体でwktk

ムイビエンさんっ!!

後輩さんブログのコメントを拝見し、改めてじっくり見させていただきました。

キラーン♪

新年から、良いものを拝見させていただきました。m(_ _)m

KARAは、スンヨンが一番好きで、ジヨンやニコルも好きですが、ハラやギュリのパンチラって特別に貴重な感じがします。。

ムイビエンさんっ!!!

>> 懐かしKARA動画
>> 3:30過ぎにも「キラ~ン」   ハラグは純白がよく似合う、GJ!

1回目、ハラちゃん気になって気になって内容把握できず。3:30「キラ~ン」いただき♪
2回目、他にも「キラ~ン」あるんちゃう?やっぱり気になって内容把握できず。2回目「キラ~ン」いただき♪
3回目、やっと字幕も読めて内容把握!!!3回目「キラ~ン」いただき♪


そしてふと、答えのでない禁断の自問自答が・・・「KARA で誰が一番好き?」
・・・
・・・
・・・
・・・
ハラちゃん・・・かな?ボソッ

Mokaちゃん

おめ~今年もよろぴくおねがいします。

急いでいないんで暇なとき自分の分もDVD御願します。

あまりに暇でさ~ あ、貼り忘れた

今日のMy御用達動画~、BEGとKARAね~(消えるの早いからね) のKARA
http://www.youtube.com/watch?v=bc_GGaibeuE

ついでに消えた沖に動画補完~

こどもBoPeep BoPeep萌え~
http://www.youtube.com/watch?v=CDnK7JA8wcE

空飛ぶ愉快な仲間達
http://www.youtube.com/watch?v=FuBJnAP45Tk

超豪華短編集~
http://www.youtube.com/watch?v=PqwnquCQNBg

Song Of The Year
http://www.youtube.com/watch?v=fjgv7G_lmW4

明日も仕事なんで本当に寝ます。姫初めは4日~

あまりに暇でさ~

正月関係なく仕事だけどやばいくらい暇でさ~、でも拘束されてて初詣も姫はじめもまだなんださ~

で、日曜の定番は夕飯前のサザエさんHD、波平さんすご~い
http://www.youtube.com/watch?v=LZWbpVYzEPg

女神ジャンピン(ニコル、ジヨンもあり~、原とハムまだ~?クンクン)
http://www.youtube.com/watch?v=ouWAfQEHpDQ

今日のMy御用達動画~、BEGとKARAね~(消えるの早いからね)
http://www.youtube.com/watch?v=959LvVN-fE8

で最後これでさんぽ~、MyPCしょぼいからうまく見ないとですが。。。コツをつかめばすげー!!トップのIUはずっと流れて幸せ~で、Flash(自作)の最初のKARA見て~御用達VerYTHDと較べてねっねっ
http://acdsee.tistory.com/

おやすみなさい

それほど暇でもなくてさ~

あけおめ~っす!
意外とバタバタしてて動画漁りもままならずです。
そんな中拾ったお宝動画♪

懐かしKARA動画
http://www.youtube.com/watch?v=c2B37Ao4sWs

MCがSNSDソニ、青春不敗はまだまだ先の話なんでニコルをいじったりしてます。
初見だったんでマジマジ観ながら若干気にはなってたんですが
1:30過ぎに「キラ~ン」
SNSDスヨンの話が出て不敗厨ニヤリなその直後
3:30過ぎにも「キラ~ン」   ハラグは純白がよく似合う、GJ!
新年早々に中二病発症してしまいましたわW
幸先いいかも♪

あまりに暇でさ~

明日からなんですけどね。今仕事サボってGalaxyいじってます。久し振りに谷にでも行こうかな~。

てっきさん、皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。

「Seoul Tokyo Music Festival」のDVD注文いただいた方々にもお渡しする準備できましたんで近いウチに。

あまりに暇でさ~

デリデリに電話予約!

すっげえ綺麗な新人ちゃんと対戦予定。ラッキー♪でもね…K-POP聞いちゃルン聞いちゃルンって盛り上りすぎないようにしないと(ウンッ

変態プレイ丸出しのおさぶい話で初すべりしないようにって今から決意してます。

ホテルがら空きだし、デリカぱくばくも営業してるし…続く

あまりに暇でさ~

yayaya NEXT に泊まってきました!

すっげえ綺麗なオキニちゃんと2011初対戦。ラッキー♪でもね…話しかけちゃウン話しかけちゃウン。盛り上らず帰ってきました(ヒンッ

至れり尽くせりだし、プレイはなに不自由ないし。そんなんつまらないって今更ながら痛感しました。

お金なくなるし、オキニともイマイチだし…なかなか厳しい船出です。

あまりに暇でさ~

早朝ソプランドにいってきました!

すっげえ綺麗なお姉ちゃんと2011初対戦。ラッキー♪でもね…おっきしちゃシュンおっきしちゃシュン。不発で帰ってきました(ヒンッ

至れり尽くせりだし、会話はなに不自由ないし。そんなんつまらないって今更ながら痛感しました。

iPodなくすし、不発で終わるし…なかなか厳しい船出です。

あけましたね~

てっきさん、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

で、大晦日に一発、楽しかったようですね。
ラブ注入って、まさか…(笑
素晴らしい嬢ですね。

私は元水蓮の嬢に入り、
GALAXY(Bluetooth)話・K-POP話で盛上がり
2010年を締め括りました。
今年はどんな一年になりますかね。

後輩さん

おめ

デリデリに入った嬢です。

ピーチ姫って

どこのお店のお姫様???
おいらもラブちゅ~にゅ~♡されたい(>_<)

みなさま、あけましておめでとうございます。
新春初失くし。K-POPがギュッと詰まったiPod 32G(涙
多分、浅草寺で…。K-POP好きに拾われててほすいな。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR