2ntブログ
FC2 Blog Ranking

nine Muses にゅ-す

12月26日、渋谷C.C.Lemonホールにて行われた「SEOUL TRAIN with Nine Muses & friends」を CS衛星放送のDATVにて2月5日(土)午後3:30より放送することが決定しました。
Nine Musesのほか、V.O.Sの実力派シンガーのキム・キョンノク、 ZE:Aの4人のメンバーたちがサプライズゲストとして出演した見応えたっぷりのイベントです。

http://datv.jp/

Nine Muses TV出演のお知らせ

Nine MusesがTBSの人気番組「王様のブランチ」で紹介されます。
先日「SEOUL TRAIN」に出演した際のバックステージの様子や インタビューが放送される予定です。 是非ご覧下さい!

放送日 2011年1月8日(土) 9:30-14:00

コメントの投稿

Secre

コレなに動画~

眠れなくて追っかけたら~

My name is Yozoh(所属=でりっち)みたいな。。。
http://www.youtube.com/watch?v=e5MM2BpaLgE

でもテヨンと2PMと。。。
http://www.youtube.com/watch?v=TsAL8cF7W9A

Let me taste your bananaって。。。
http://www.youtube.com/watch?v=wS1HdL9Z6EU

で、行きついた先は何とスンヒたんでした~(自己解決)
http://www.youtube.com/watch?v=o7LEjupADwE
http://www.youtube.com/watch?v=IrVq94Aq5-w

本当におやすみなさい

仕事終わっても暇でヤバい↓

なので寝る前におさらい動画~

BEG KARA MASH-UP (HD版ないかな~)
http://www.youtube.com/watch?v=NcH3cqvOr7g

SNSD HaHaHa 501 (羽田版ないかな~)
http://www.youtube.com/watch?v=RYARQXWDUEk

寝る前にKARA寝起き、懐かし
http://www.youtube.com/watch?v=6VgV2DxwVcs

本家KBSからIUおさらい
http://www.youtube.com/watch?v=6VgV2DxwVcs


で、今日のコレなに動画
http://www.youtube.com/watch?v=1kkYJNnb6zY


おやすみなさい

仕事暇でヤバイ↓

なので仕事中動画~ 目ぼしいのないんでダンスカバーで目の保養っと

IU by RU, WAWA IUバックダンサーより上手いかな
http://www.youtube.com/watch?v=NP6R4XPTzy4

Hoot by PANIA TEAM ふむふむ
http://www.youtube.com/watch?v=2s80B3KPts8

これまたHoot by B.girls これイイネ
http://www.youtube.com/watch?v=y1x6is7dhj4

because of youってまだ子供じゃん??
http://www.youtube.com/watch?v=FJwOifUZ_kw

キタ~ YaYaYa by ....
http://www.youtube.com/watch?v=RZN5YKVTip4

消えた沖に動画補完♪

今夜は出かけるので仕事中動画~ まだまだ続くKBSとの対決!!

子供Bo Peep Bo Peep(再々)
http://www.youtube.com/watch?v=bv8Lq_ttxlA

祭り嬢まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=iMaKz3ylrxo

YaYaYa 501
http://www.youtube.com/watch?v=TGWK6rPuqq4


T-ara dance cover探したけどみんな下手~ で、男の方が上手いって。。。
http://www.youtube.com/watch?v=SDu_YFeM4zk

あ、あと気になる男はPsy
http://www.youtube.com/watch?v=QTZk4Q1dQ4E

SM

ヤフオクでペア10マソとかになってますね。

BoAとかまだ人気あんですかねぇ?
神起、SJ、しね~、辺りはおねーたま方辺りが行きそうですもんね。
十代の娘っことおっさんのSNSD層は弾かれた感じですかね~w

この流れで「興味ないんだけど…」とか言いながら横須賀さんがチケット持ってたりするとカッコイイなぁwww

横浜Dさん、とまそんさん

>横浜Dさん

因みに4minuteも去年演ってんですよね。
ユニバ所属だし通例化するとイイですね。
SNSDも呼べたらイイすな♪
つかオイラのSNSDバージンは何時になったら…嫁に親族枠頼もうかな

>とまそんさん

「ブランチ」つべに上がんないかなぁ。ウンジのエンジンかかった壊れっぷりがw

成人の日なんて忘れてたっすw ハピマンに馴染んでない昭和の人なんで。
夜に振り袖とか見て気が付きました。

ブランチ

> ムイビエンさん

> メンバー交代の件なんですがジェギョン→ヒョナってのはジェギョンがモデルで
> 忙しい&1曲ごとメンバー選考してみっか(総勢12人だし)ってことらしいです。

なるほど~。そういえば総勢12名だったのも忘れてましたw
どっかのサイトでヒョナが1987年生まれっての見たんですけど、
日本サイトだと何で非公表なんだろ?

> 因みに「ブランチ」見てたんですけどさらっとした扱いでしたねw
> ウサギダンスの件のウンジはチョット惚れたw

あ、そういえば「ブランチ」見るの忘れてました orz...

ハラとユナが新成人ってやっぱみんな若いなぁ...
オラの頃は成人の日もまだ1/15だったしw

相変わらず(略

深夜のTBS!! SNSDと~KARAまで出てるし、腹いっぱいなんで。。。

細身が好き~
http://www.youtube.com/watch?v=XrBlC1YKhYo
http://www.youtube.com/watch?v=6eDStcYANBE
http://www.youtube.com/watch?v=SiOPo3apDH0
http://www.youtube.com/watch?v=Vab4WUmjRWM
http://www.youtube.com/watch?v=D1NS-Hh9WPQ

デリは明日にしておやすみなう

たまには記事に関するコメをしてみるテスト

NINE MUSESのネタ探していろんなトコをウロウロしたんですけど、ハングルの壁
は高いw

メンバー交代の件なんですがジェギョン→ヒョナってのはジェギョンがモデルで
忙しい&1曲ごとメンバー選考してみっか(総勢12人だし)ってことらしいです。

ジェギョンさん、No Playboy の時に目についたメンバーだったし、なんと言って
もカリスマリーダーとおんなし名前w また拝見したいです。
因みに「ブランチ」見てたんですけどさらっとした扱いでしたねw
ウサギダンスの件のウンジはチョット惚れたw

>Russelさん

全員ってことは先生もですか?




SMタウン

マジかよ!?今回まさかの全員ハズレかぁ!?

んな事今まであったっけ??どんだけ人気なんだよっ


だって枚数なんか今までと桁違いだろ?

すごいすね

オイラも見事散りましたw
ヤフオクとか見たら2枚で7マソとか?!
SNSDだけじゃないってかそれ以外のファンとか動員結構すごそうですねぇ。

こっちも気になるURAKARAニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000335-oric-ent

KARAが日本に来てるのが特別じゃなくなりつつある気がしますわ


たまにはしっとりした歌もどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=8yaHY5RB6tM

いやぁ~、よく知らないけど韓国ってまだまだイイ歌い手さんがいるんですねぇ。

オラも

ハズレました・・・

みんなはずれたの??♪

おいらもはずれました。

No title

遅くなりましたが
みなさん てっきさんあけおめです

いまメールで:SMTOWN LIVE in TOKYO
ハズレのお知らせがきました

残念(>_<)

こじき復活

SM-TOWN、外れました。

今年もこじき生活になりそうです…

これこれ

>ACEさん

ケンチャナ~

「遊びにおいで」
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=4nvjzx5fXTQ

今回はSNSDがゲストです。
ハート型のクッション見たら、KARA、SNSD揃い踏みの回をチラシ裏で観たのが懐かしくなりました。

また被ってたぁ

ムイビエンさんごめんなさい~

笑む捨てチラれいんぼも被ってたぁ 

tamori さん

「いいじゃないか」がウケました

大人しく寝る前動画~

またムイビエンさんと被ったけど~、Myご用達ちゃんねるから萌えバニーちゃん(ど~うしても貼りたかったんで)
http://www.youtube.com/watch?v=fArcTo9GREQ

KARAエム捨て裏とチラれいんぼ~
http://www.youtube.com/watch?v=mfBvSPqhcuU

爽やかにSNSDアイドルイメージPV
http://www.youtube.com/watch?v=o4PPHrcqmUg

SNSDあは~コレクション
http://www.youtube.com/watch?v=sRdftO8VlCI

SNSDウインクコレクション
http://www.youtube.com/watch?v=tgSaSl48x_Y

その他コレクション多数あり!!  おやすみなさい

あざっすっ!

いまさらですが
あけ・おめでございまいし。

さすが、ムイビエンさんっ

貴重な情報ありがとうございます

まさかのKARAとSDNことストリッパ~ズ48の競演かと思いきや別日ですか・・・
20日狙いで日程調整しまっす

・・・いや、SDNを見て同じ舞台に立つKARAを脳内合成させてだな・・・
・・・あぁなって、こぉなって

・・・ふぅぅ

のんびり

仕事中w
年始であんまり即漁らなきゃなんないような動画もあんまないんで気持ち的にらくっすw

そんな中、こいつはヤバイかもw
IU ウサギ
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=TH3Ue6yuHSo

No title

寝る前動画~

洗濯しながら今日はここで遊んでました~ おじさんデ~トしたいぃ♪

KARA(再掲、ハムなし)
http://www.youtube.com/watch?v=slwLsrvi10E

SNSD
http://www.youtube.com/watch?v=-0nDOpmZ6q0

AFTERSCHOOL
http://www.youtube.com/watch?v=2Ba5JlHtWUA

IU
http://www.youtube.com/watch?v=3clzR29T5BA


で、PC重過ぎなんで寝ます
http://www.youtube.com/watch?v=IQUMR2YrtBE

ヨロブン 2

「GLAMOROUS」に登場!

ファッション誌『GLAMOROUS』に少女時代登場!
少女時代の魅力がぎゅっと詰まった特集記事となっています。
メンバーのサイン入り特大ピンナップがついて2011年1月7日に発売です。


これなら買える♪
ん、ファッション誌…まぁ、買えるでしょw

ヨロブン

横浜Dさんお待ちかねの関西方面イベント発表されてますな。
「UNIVERSAL DREAM LIVE 2011 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)]3月20日(日)出演決定&ファンクラブ限定先行発売決定!!」

オイラ無理…

NN FC

>てっきさん

なんてことをw
NINE MUSESもイイ曲欲しいトコですねぇ。

2in1

>横須賀さん

フィリピン系? どっかに特技だか「フィリピン語」(タガログじゃなくて)ってありました。
女優さんもやってみたいなのもどっかに書いてあった気がするなぁ。

2ni1

ダラてフィリピンだったの?

No title

さっきの続き~黒髪女神のURAの顔~
http://www.youtube.com/watch?v=bzb_z7zrlT8

ジャンピン5変化
http://www.youtube.com/watch?v=Z6v6zBDQ55w

Todays winner IU今日も三段ブーストなかったからこれ見て我慢
http://www.youtube.com/watch?v=Hx_jHDe4E1k

My御用達アカウントが警告あと1つでアウト~厳しいね
http://www.youtube.com/watch?v=KJK7zHyv3eo

おまけ、消えた今日の幻のジャンピン補完
http://www.youtube.com/watch?v=2CpxTL_wDyk

Nine Muses関係なくてスマソ

ムイビエンさん

写真撮影のためにFC入りました。

しかしいつまでFCが存在するでしょうね?

4月には解散してるかも(笑)

johnさん

握手会のあと後輩さんがインタビュー受けてたんですよ。

もしかするとでるかなぁ~と思って・・・

4minute出演情報

こんどは、假屋崎 省吾ですか?

http://tbc.katsura-yumi.co.jp/

行かれた方々は皆さんNINE MUSES FC入ったんですっけ?
KARA、4minute、次はどこかなぁ?


不敗ウプの神があげてくれた懐かしKARA動画
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=nvQmElMpS8I

細切れや英訳かぶりで見かけてた「wanna」 活動開始頃のトーク番組です。
通しで高画質、残さずいただきますた♪

Nine Muses

どうもヒョナ(←日本活動要員?日本語が上手だった)の顔が
ニューハーフに見えて仕方がないです。
って私だけですかね?(笑)

ま、その前に「ヒョナって誰だ?」って声が聞こえてきそうですが...

今日の忠実なパクリのパクリ♪

ち○こパクリ~口コミ動画RANKING

New! Good Day 【IU】 みっくす
http://vimeo.com/18040422

New! YaYaYa 501 【T-ara】 みっくす
http://www.youtube.com/watch?v=fMtpCLSZXBw

New! Someone is you 【Afterschool】
http://www.youtube.com/watch?v=tEmEfHrWXI0

→  Hoot 【SNSD】 みっくす
http://www.youtube.com/watch?v=dOF8P_ytFos

↓  Jumping 【KARA】
http://www.youtube.com/watch?v=GFh6xR9cIAg

今日はオチなしでおやすみなさい

Nine muses

情報ありがとうございます。
楽しみだなぁ~(←既にメンバーの名前を覚えていないくせに…)
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR