2ntブログ
FC2 Blog Ranking

Golden Ball アヤコ嬢

DSC_0328.jpg


嬢登場の第一声

「ご主人様。入っていいですか?」

メイド服のアヤコ嬢登場。

腰のくびれあり。

おねぇさんに見えるけど、まぁそんなのはよくある話。

本人いわく「私は可愛くないから・・・」と気にしてますがそんなこと無いですよ。

お話聞いたところこのお仕事は初チャレンジらしい。

しかし!

アヤコ嬢は気が利く嬢です。

服を脱がしてくれて綺麗にたたんでくれます。

靴下もちゃんとたたんでくれます。

すばらしいです。

お風呂も湯船にお湯をためながら丁寧に洗ってくれます。

ホント丁寧で密着感のある洗い方に反応してしまいました。

出る時も足を拭いてくれます。

指の一本一本まで丁寧に拭いてくれます。

介護されてるみたいです。

そんなやさしいアヤコ嬢。

ベット入ったら別人になります。

ガバッと抱きついてきて猛烈なDK。

苦しくてタップしようとしたらものすごい力で阻止される。

遠のく意識の中下半身にものすごい圧力を感じる。

しごかれてる。

やっと意識が戻りだしてきたところで攻撃開始。

天然の胸は程々の大きさですが柔らかくむんずと握ってたくさんモミモミしました。

濡れは最初薄かったんですがクチョクチョいうまで攻撃。

その間鳴き良好。

しゃぶりながら鳴いてます。

そんでもっていざ・・・。

しかし、入らない?

正確に言うと半分入るんですが奥まで行かない。

一回抜いてもう一回グチョグチョになるまで攻撃。

そっからすぐ試みるがやっぱり入らない。

アヤコ嬢。

すげ~締まりです。

はじめてです。

入らないの。

なので動きよくするためにG着用。

やっと成功。

しかしすげ~きつい。

とりあえず腰を振ってがんばるもすげ~きついんで限界も早いが、先ほどの悪戦苦闘もあってかすこしちんこが痛い。

こんな痛いの ピュア ミク嬢 以来です。

アヤコ嬢、キツすぎだわ。

フィニッシュ後、俺のチンコが真っ赤。

ヒリヒリ状態ですごいことに。

うつ伏せで寝れないぐらい痛いです。

その後は二回戦なんてとんでもなく嬢とお話タイム。

でもずっと寄り添って話してました。

あの雰囲気は デリデリ まりな嬢 に似たものがあります。

服をたたんだりする女性らしさ。

丁寧なシャワータイムと拭き拭きサービス。

ベットでの情熱的なH。

そして素晴らしい締まり。

びっくりするぐらいの良嬢です。


ISO800  1/300   F8   WBオート










コメントの投稿

Secre

昨夜のTG

以前、お話をしたことのある、某店のママさんに会いました。

お話をしたのは1~2か月前ですが、それから何度もTGで顔を合わせているのに、
「はじめまして」
と挨拶されました。

そして顔を指差されて、
「Russelさんのブログで出てった人でしょ!?
すぐ分っかた~」
と言われました。。

ちんこさんぽ

もはやチラ裏なんかより遙かにアンテナ高い新着情報や
レア動画が豊富に溢れてる件。

でも韓デリ、しかもよりによってなGBの嬢スレだったりするから面白すぎる。

冷静に見て「なんだよ?これ(笑」な感じで実に良い

SNSD抱き合わせ

これまた高いチケットだなぁ~(笑

見たいのSNSDだけなのに・・・
たぶん2~3曲しかやらないのに・・・

ミンホ出てきてウザイ気持ちになるだろうに・・・


あぁ・・・

ど、どうすりゃいいの!?

当日買えば握手出来るの?今から買えば間に合う??

俺なんなの?ガインと握手出来るの?ばかなの?しぬの?

ブアガルイベント

【タワーレコード新宿店7Fイベントスペース】
■トーク&握手会
日時:2月18日(金)16:00~
場所:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
出演:BROWN EYED GIRLS

【タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」】
■ミニライブ開催
日時:2月18日(金)19:30~
場所:タワーレコード渋谷店B1 「STAGE ONE」
出演:BROWN EYED GIRLS

各店で「SIGN」を2枚買うと1枚参加券もらえます。

新宿の握手会が熱いです。

ごぶさたです

KARAの件なかなかすっきりしないですが、日本のニュースが毎日DSPとかイ会長とか言ってて感慨深いですよね。

個人的にはF(x)のカムバックでどうやらホントにアンバが戻ってくるっぽいのでKARAどころではなくなりました…w

http://www.hellokpop.com/2011/01/27/fx-is-gearing-up-for-their-comeback/


今年になってぜんぜん谷に行けてません…(ノÅ`;;)

おまけ

紫のあいゆバックダンサーがうける~
http://www.youtube.com/watch?v=3KAItSVA3-M

KARA応援レス♪

いちょこっちで秘かに見守り。。。明日泥沼から抜け出せるか??
http://news.nate.com/view/20110126n28582

楽しい日本のTV!! 毎日ゴシップ放映~
http://www.youtube.com/watch?v=qE6ubsrG_4Q

とりあえずドラマ全編見る時間のない方に~ Dream High Mix
http://www.youtube.com/watch?v=qcp6dAtSL5c

あいゆポピポピ~
http://www.youtube.com/watch?v=GF6z78ErImc

寝起きあいゆ動画観て寝ます
http://www.youtube.com/watch?v=ezshMmlDi6o

兄さん

いいえ。入ってないです(笑)

「のんのん」ですかね?

身長163は違うと思うんですがパイパンが引っかかります。

どうしようかな~

行ってみるかなぁ~


次の餌食

夜ソナ・のん

地井さん既に入った、に1票。
レポ未だですか?

SNSD

全然情報探れなかったのにこんなんだけキター


今回は少女時代の出演する「SMTOWN LIVE in TOKYO」 の追加公演のお知らせをさせていただきます。

■日時:4月9日(土)・ 10日(日)
■会場:東京ドーム
■開場/開演時間
・4月9日(開場15:00開演17:00)
・4月10日(開場14:00/開演16:00)  
■出演者
KANGTA/BoA /東方神起/SUPER JUNIOR/少女時代/SHINee/f(x)/J-Min and More
■ 受付期間
・2011年1月28日(金)10:00~
2011年2月18日(金)15:00
※抽選となります(先着順ではありません)
■受付URL : 
http://tickebo.jp/201101-09_smt04/

■チケット料金:12,800円(税込)

■システム利用料:450円/枚(税込)


う~、う~また外れんのやだしなぁ…

KARAニュース

こんなニュースが出ると「なんで今なの?」と思ってまいますな・・・

ワウコリ 「KARA」日本の広告モデルで登場
http://www.wowkorea.jp/News/entNews_List.asp?nArticleID=79558

目覚ましTV
http://www.youtube.com/watch?v=o9gMJa14gV0

CM
http://www.youtube.com/watch?v=CyTklGazKEw

ガールズトーク好調、冠ドラマ出演、CMゲット、ウッヒャ~!快進撃だって喜べたのにねぇ。

あっれ~?

さっきのチャンネルにあるRAINBOWバラエティー
http://www.youtube.com/watch?v=aVVifQv3H1Y

調べたら落として観てなかったw
ジェギョンをドッキリにハメます。面白いんでどうぞ♪

真剣勝負~

見守りなう
http://osenm.mt.co.kr/view.html?no=G1101260021

日本のスポーツ誌とTVはゴシップ状態~
http://www.youtube.com/watch?v=pUScbrWb4FY

そんな中昼のTVで~SMT(禁句かなぁ?)の為来日のチラSNSDとか、M捨てで新曲披露とか。。。

RDR完全版(MY御用達Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=_fUCPyKTaA8
ぱん、ぱぱぱぱん~、Show!Show!Show!
http://www.youtube.com/watch?v=QSBNEItCN04

消えたDream High補足IU,Suzyじに~補完
http://www.youtube.com/watch?v=-ZgCGiUKBfw

RAINBOWなう

で、姉貴達と事務所が真剣勝負を繰り広げる最中、虹っ娘さん達もお仕事頑張ってました。

http://www.youtube.com/watch?v=L7haYfW4_oA
Idol Star Athletics & Swimming Championships で ISA?
あちらさん大好きな運動会番組みたいですねw
Swimmingってのがスゲェ気になりますwkwk

T-ARA、SECRET、SISTAR、MISS A、NINE MUSESなんかの姿が見れます。
ジスク、ウリペンのFANCAMみたいですね。どっかにカリスマリーダーが見切れてますw
ジスクの社交性というか誰にでも絡んでいく姿勢が発揮されてますのぉw

http://www.youtube.com/watch?v=Wz-giW1gMNE
http://www.youtube.com/watch?v=eETXb_ID4qo
http://www.youtube.com/watch?v=A-xNa0zGpv0

ジスク、ウリとSECRETヒョソン
http://www.youtube.com/watch?v=fUpKMcXrBmk
こうゆうの「花束」視聴者にはタマランすw


Russelさん

韓国アイドル業界の手先サイト「チラシ裏」の罠にまんまとハマり一年を過ぎようとしています。
K-POPネタ探しの為ならば何処までもネットの果てまでジャンピン、ジャンピン、ジャンピンナ~♪

PC買ったら予想通り症状悪化しましたわw(お陰で韓デリ行く暇がない)

ここRAINBOW観るのに重宝してます。
RAINBOWが出来る子過ぎて日本で受け入れられるのか心配です。
2AMとの回でチョグォンさえ喰ったカリスマリーダー…

「KARAの妹分」、イヤイヤ確実に違う遺伝子入ってるだろw

情報濃すぎてフイタ

SEVENLOADって初めて見た動画サイトだけど
これ、かっるいのなぁ


つか、いかにも向こうの笑いなんだけど
もはや肌にあってきてるのかと思うくらいフイタ

日本の番組見ても
動きとか音とか足りないと笑えないもんな


あと肉食RAINBOW・・・

SNSD情報

少女時代オフィシャルファンサイトが スタート!

NTTドコモのiモードサイトにて少女時代の公式モバイルファンサイトOPEN!
ここでしか見れない情報や写真を更新していくプレミアムサイト。
今すぐチェック!!
(携帯i-mode)
http://m1.mobcon.jp/dmap/portal.girlsgeneration-sm.jp/

どうしようかなぁ、KARAも4minuteもはいってんだよなぁ、つかファンクラブとかまだ出来ないん?


1/26 メンバーのリレーブログ開始 

マイメニュー登録いたすしますた。

K-POP情報?

年末まで大物ラッシュも続いてK-POP漬けになってましたが年明けて小休止。
歌番組もまったりSECRETが地味に1位取ったりしてるなか活動中のこのグループ。

JQT PeeKaBo
http://www.youtube.com/watch?v=rDckQFVgXMM

ウム、F(x)かと思ったw

「ピーカブー」と言えば、自分は「はじめの一歩」って世代なんですが、
こっちで弄られてますw

http://www.youtube.com/watch?v=_FkElQhChQQ

小技ながらワロテまいました。

ちなみに「ピカチュウ」といえばSNSDソニが鉄板ですがこの娘もあなどれません。

http://en.sevenload.com/videos/55cIdCj-2011-01-20-MBC-Gag-Show-Rainbow-BEAST
0:40辺りからのノウルの壊れっぷり、出来るコです。
6:20からのカリスマリーダー、ヒョニョン、ウリの競演もご覧いただければと思います。

あっ、やっぱDSPの手先だな、オイラw

GirlsDay

GirlsDayペンのチャンネルでも取り上げられてましたw
http://www.youtube.com/user/GirlsDayTV
出たもん勝ち!

「GirlsDayは誰ひとり・・・」
いや、あの・・・少なくとも「ブッコロスヨー」って言ってたミナ(17)はしてないですw

証拠動画
http://www.youtube.com/watch?v=BnOFLJMcQsE

この芸能人オーラでまくりのSISTAR ボラ、ソユの後ろに紛れ込んじゃった一般人のような娘二人w
出来る子なんすよ、実は。ウンウン。

で、明日、明後日はどなたも行かれないんですか?
昨日ヤフオクみたら軒並みとんでもない値段でしたわ。


今日のGirlsday

daikichiさん

ケンチャナヨ

補足

http://www.in-fuzoku.com/minigra/best_choco/1.html

管理人様

不適当でしたら削(以下省略)

某店の○○様

某店のチョメチョメ各位

質問の意図が上手く伝わらなかったようで申し訳ありません。
下記アドレスで確認下さい。

http://www.bestdh.net/

どっかで見(以下省略)

管理人様

不適当な書き込みのようでしたら削除下さい。

No title

だから何なんだよ。

早く答えろよ!

気になって仕事にならねぇだろ。

どあほ!(笑)

BESTのチョコちゃんは…

すまぬ、分からん。


ググれ、カス(笑)

daikichi さん

>> BESTって店、なんでつか??

>> チョコ嬢って・・・・


もうちょい具体的に書いていただけると助かります。BEST のチョコが気になるとか、怪しいとか、使用目的とか。韓国・BEST・チョコでググってみました。

<抜粋>
写真が不鮮明なので、ちょっと分かりにくいですが・・・かなりポピュラーっぽい感じなので・・・
質問者さまがどこにお住まいか分かりませんが・・・一番手っ取り早いかも知れません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5204718.html

某店の達人さま

BESTって店、なんでつか??

チョコ嬢って・・・・

やっと。。。

KARA応援レス♪

週末で進展ないけど。。。

5人が近々会うって
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2011012212041957375&type=2

いちお日本のNEWS
http://www.youtube.com/watch?v=lirypITzVDc


応援動画
http://www.youtube.com/watch?v=K2FZK5UT7yc
http://www.youtube.com/watch?v=EpZpfYrF-ms
DSPからも応援~ハラちゃんVogue Girl
http://www.youtube.com/watch?v=Hbs-6DvsBWw

おやすみなさい

スイマセンお邪魔します

さらに訂正

>RDR日本語継ぎ足しVer.
http://www.youtube.com/watch?v=Q4dchD6Q5Gc

スイマセンお邪魔します

>おまけ、私服ポピポピ

 私服YaYaYaでしたすいません

スイマセンお邪魔します

ぶはっ

盛大に吹いた

後輩さん

昨日Russelの車がいつものところに止まってたんですぐ電話したらすでにホテルにいて嬢を出してきやがりました。

嬢に「名前は?」って聞いたら「コモレビ~♡」だって。

マウス投げたわ!(笑)

てっきさん!!!

コモレビ嬢、良さげですね!
ロリとは無縁と自己分析してたんですが、読んでてムラムラしました!
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR