2ntブログ
FC2 Blog Ranking

夜ソナ すずか嬢

夜ソナ すずか嬢

はい。いつものオキニです。

相変わらずのオキニ。

かわいいな~

相変わらずの美肌。

たまんね~な~

お話がいつも以上に盛り上がりこのままおわってもいいやと思い、ベットで2人横になりながらイチャイチャ♡タイム。

そこで俺はかっこ良く

「今日はH無しでお話だけでいいよ」

と嬢を思いやった言葉を投げかけたんですが、そこで嬢の目が変わった。

どうやらそう言われると意地でもやんなきゃと使命感がでてきたらしい。

シャワーも浴びることもさせてもらえず・・・・

服を無理矢理脱がされて・・・

俺、

犯されました。

上に乗られものすごく腰を振られ乳首つままれて気持ちよかったです。

俺、

もうお婿に行けないです。





ISO250 1/200 F5.6 WB晴天

コメントの投稿

Secre

来日ニュース

祝2/3 遂にGirl's day来日!
んでもって、KARAも来るみたいな噂なんで、もしかしたら棚ぼたかw
空港のKARA出待ちを自分らと思って有頂天になってたりしたら笑えますなw

週末は4minuteも来るみたいなんですが、どれも押し掛けられないです。ぉもも…

テンピュールなう

PCまで寒くて行けないからまたベッドの中で根性でドコモで動画貼る~

ちょかわホースバックあいゆ
http://www.youtube.com/watch?v=JQIjhcpq3PE

これ好きっ!楽しみ~
http://www.youtube.com/watch?v=tsZ-MvqzMe8

で、あいゆスカートヒラヒラ萌え~http://www.youtube.com/watch?v=F8dyj4tB65E

KARA3日に来日~
http://www.youtube.com/watch?v=2--cT9lE7Xg

ついでに虹ペロッ
http://www.youtube.com/watch?v=laCy1zIlEo4

早く寝なきゃ 

青春不敗

ep44
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=5H6e11JlYAo

前回ハラグ欠席中にキム・テウ卒業。
頼れる兄貴がいなくともとマンネ・ハラグ奮闘の回です。

前に原語で観た時は状況分かんなくて唐辛子かじって汗するハラグに笑ってたんですが、テウオッパ不在一回目とあって気合いが違います。
初回の頃の面白さですわw

SM TOWNS

セトリにその2曲入ったら神ですね、つか一生営業回れるレベルw

そして4月の追加公演の応募告知メールが…

SMさんにお願いしたいんですけど、男子部女子部入れ換え制にしてくんないかなぁ?
やっぱ、SJとかシネーとか観たくないす。
多分ね、生で観たら「良いじゃん♪」とか言い出すもんw
特にコイツらバラエティーで見慣れちゃってるから絶対ヤバイっす。

初・生SNSDはじっくり観たいので今回はパスして単独待ちしま~す。

sm-town

FM-TOWNSみたいな名前だったけど
内容が凄いな・・・。選曲が神じゃね?
これにinto The New Worldとか少女時代まであったら
単独コンサート行ったくらい満足しそう

SNSDだけの為に大枚はたく価値はあったかも・・



いやいやいや、つか、Hootまで披露かよっ

sayaka元気かなぁ(←いまだにサヤカショック中

Crystal Kay- Good Bye

むむっ?この導入部の声・・・

と思ったらおもっきしJYP言うてるやんっ


さすが元祖ガツガツ系肉食アーティスト

ゴリ社長

SM-TOWN

そこそこFANCAMも出てるんですけどキッチリ取ってるのは野郎狙いの動画ばっかw

SNSD FANCAM動画あったんですけど、全編スクリーン映像の盗撮ですw

[Fancam] 110125 SNSD - Genie (Jap Ver) @ SM Town 2011 Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=_9aE_1B1m04
[Fancam] 110125 SNSD - Way To Go + Oh! @ SM Town 2011 Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=-EaEfYvk60k
[Fancam] 110125 SNSD - Gee (Jap Ver) @ SM Town 2011 Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=8U1PAoGQ5yo
[Fancam] 110125 SNSD - RDR (Jap) + Hoot + KissingYou @ SM Town 2011 Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=lpc_BkC22RI

「Way to go」、「Kissing you」、かぁ~っ何この選曲!!やっぱナマで聴きたかったかなぁ。。。

4MINUTE 追加

4Minute - Mr. Teacher 予告
http://www.youtube.com/watch?v=7peGbaxq0oQ

4Minute - Mr. Teacher (Episode 1)
http://www.youtube.com/watch?v=XZpQ8U7Cfp0

見かけたばっかでどんな番組かわかりません。
ですが、「早朝」,「宿舎襲撃」,「キム・シニョン」、これだけで見る価値十分(BY 不敗厨)
いや、年明けから何が足りないってシニョンオンニ!
暮れに体調不良とかで見かけなかったんですよねぇ。良かった良かった。
取りあえず追跡決定w

110120 4minute - HuH & I My Me Mine
http://www.youtube.com/watch?v=qTuu1o8RS2g

今年に入ってからのポミニのライブ映像です。
うん、カコイイ♪ 何気にソヒョンもロケットで・・・
いかんいかん、ジヨナと同い年だったw



JYP ニュース

昨年12月に発売されたクリスタル・ケイの9枚目のアルバム「Spin The Music」に、
パク・ジニョンが作曲した「Goodbye」が収録された。
導入部には「She’s Back CK. JYP」というパク・ジニョンの歌特有のコメントも流れる。

Crystal Kay- Good Bye
http://www.youtube.com/watch?v=DQuTQ6mgl7I

ほぉ~、ゴリ社長、すでにデビューきめてらしたんですね。
JYPに作曲頼むともれなくイントロにコメントサービスw
Crystal Kay、たまに聴いてましたけど、うん良い感じ♪
で、ちょっと調べてみたら母ちゃん韓国の方なんですね、なるほど。
で、総帥の曲と共にツアー開始って矢先に具合悪くなってキャンセルだって、ぉもも…
因みにCrystal Kay嬢は2PMと同じSONY系、元嫁のBEGもSONY。御大もSONYから?

4MINUTE FC便り

「Billboard JAPAN Music Awards 2010」に出演決定!

第2回目となる世界水準の音楽アワード「Billboard JAPAN Music Awards 2010」でパフォーマンス予定です。
開催日時:2011年2月6日(日) 17:00~20:00(予定)
開催場所:東京ミッドタウン・ホール、Billboard Live TOKYO

どんぐらい権威のあるモノなのかは知りませんが、「SNSD」はノミネートされてるみたいです。
4MINUTEはゲスト的な感じでw
フジTVNEXTとやらで中継があるそうです。


1/28発売 「K-POP CUTEキュート 創刊号」 角川グループパブリッシング
1/30発売 「K-POP Girls Vol.3」 KKベストセラーズ 表紙+インタビュー掲載
1/31発売 「日経エンタテインメント! K-POP★GIRLS Vol.2」 日経BP社 表紙+インタビュー掲載

「K-POP」関連雑誌みたいなんで見かけたら立ち読みなりなさってはいかがかと。

日本代表躍進を支えたSNSD

とか言ったら叩かれるだろうから
勝手に胸にしまっておこうと思った今日この頃


つか、いいもんはイイじゃんね。

サッカー日本代表

 香川 長友 SNSD 大好き  レッズ 柏木動画

http://etv.donga.com/view.php?idxno=201101310040812

くっそ

ARAKARUかわえぇぇぇ~~~っ

なんだかんだ言っても、やっぱKARAえぇわぁ・・・


棒でも大根でもいいジャマイカ(キッパリ


で・・・サッカーってどうだったの?エヘヘ、見てねぇや

サッカー前貼り逃げ~

はい。とりあえずオキニARAKARU
http://www.youtube.com/watch?v=Be3LW3F232A
http://www.youtube.com/watch?v=J-J9nmLM624
http://www.youtube.com/watch?v=jkFOVTllbAo

これもいいね、白の似合う清純派放課後(カヒなし)
http://www.youtube.com/watch?v=wIjqZXCr9-o

初めての乗馬、ガッチガチあいゆ
http://www.youtube.com/watch?v=aZutfTs3FmU

ムイビエンさん

嫁じゃなくて婿ですよ~

ムイビエンさんやみなさんの情報は嬢と仲良くなるのに大変役立つので助かってます。

まるで自分が知ってるかのように話してますよ(笑)

ブロック崩し~

M捨て軒並みブロック~てことでまた反転テスト 前から読んでも後ろから読んでもRDR
http://www.youtube.com/watch?v=G3THQe5Fazg

あまりに寒いだら~なんでお気に動画漁り中断~ひとりお風呂はKNEIPPバスソルト&ひとり寝はTEMPURで幸せ~
AFTERSCHOOL BEST(仮
http://www.youtube.com/watch?v=TB5fbQD9Fqc
http://www.youtube.com/watch?v=m8zrEs83ogo

T-ARA BEST(仮
http://www.youtube.com/watch?v=rV-ZpIaS_Wo
http://www.youtube.com/watch?v=BMMC2Kq5318

とりあえずおやすみ~♪

笑い袋

ウチの嫁のマニアック動画とか貼ってた貼り師さんなんですけど、
動画掃除しちゃったと思ったらこんなもん貼ってやがりましたw

http://www.youtube.com/watch?v=v9bnGwRf4vU

BGMに流しとくと結構幸せになります。

祝・事務所問題解決♪

誰も興味無いとは思いますが・・・

「5人組みガールズグループ・Girl's Dayのメンバー、ユラが前所属社から申し立てされた"放送出演及び
芸能活動禁止など仮処分申し込み"が棄却された」そうです。

ワ~イ♪

前の事務所でデビュー準備してたのにトンズラしやがったみたいな事で11月くらいに提訴されてたんですけど、
ひとまず普通に活動出来るみたいです。

まぁ、日本じゃオイラと雲磁さんくらいですか気にしてんの?
しかもあちらはKARAで手一杯みたいだしw

B級ネタも揃う「ちんこさんぽ」!


aceham動画をひとつづつ視聴中

やっぱAfterSchoolは間違いねぇなぁ

年末の歌謡祭はホント神だな、神


なんつって見てたら
関連動画のHootに引っかかり視聴

http://www.youtube.com/watch?v=9LMSV8Ncqq4

 「 ま た お ま え か っ 」 

KARA歴史動画

全俺が泣いた。

まだ寝ない 

やっとだね放課後時代
http://www.youtube.com/watch?v=7ytbrE6I2KY
http://www.youtube.com/watch?v=ZMcerQUnA48
http://www.youtube.com/watch?v=Ken9YqwnH6w
http://www.youtube.com/watch?v=GptdbA-SES8
http://www.youtube.com/watch?v=8A1FRIE9JJI
ttp://www.youtube.com/watch?v=Mj1LsO7f3ao
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHJpY-pu4XU
ttp://www.youtube.com/watch?v=6xqwmKNtvi0

貼り逃げ~

KARA応援レス♪

空港に張り付いてる。。。日本のマスコミあんまり騒がないで~
http://www.youtube.com/watch?v=SYSruuWdhEg

これ見て寝ます KARADISE
http://www.youtube.com/watch?v=TQEQ4AnxA_4
http://www.youtube.com/watch?v=MosHnTtjofI
http://www.youtube.com/watch?v=ABCkP2Ei4yc

あいゆハッピーセット??
http://www.youtube.com/watch?v=FyqqApsXBJs

良かった。。。

とりあえず5人スケジュール進行に合意
http://news.nate.com/view/20110127n30139

そうそう

>てっきさん

嫁に行きたいんかいwww

(突っ込むの遅くてミアネ~)

KARA歴史動画まとめ

つべ版は貼り師さんの趣味で4分割になってますね。

http://www.youtube.com/watch?v=6lz1uriJYSI
http://www.youtube.com/watch?v=L33FEvKSAwQ
http://www.youtube.com/watch?v=DoziPAfQXkc
http://www.youtube.com/watch?v=Tng8d9JS_pk

PART2、師範も絶賛だったハラグの格闘シーン。
原版は「EYE OF THE TIGER」(ロッキー)のイントロがBGMだったんですが何故か差し替えてますねw

PART4が泣ける…

さすがようつべ

どうやって落とすか考えてたらあがってましたw

KARA - THE MIRACLE STORY
http://www.youtube.com/watch?v=6lz1uriJYSI

まったり

K-POPイベントが続いた年末、SM外れたおかげで今月はまったり(仕事は忙しいんすけどね)

2/18 BEG行きたいなぁ~、ライブ観たい熱が上昇しちょりますw

KARA騒ぎなかな収まりませんなぁ
動画もSBSの特番(スニョン&ハラグ)のFANCAM拾ったりしてますけど、早く揃ったとこが拝見したいです。

KUMAKICHIさんとこにあった「KARA歴史動画」
http://vimeo.com/19160902

IUのSTAR WARS仕立てでワロタばっかなんであれですけど大作です。
ちょっとホロっとさせられちゃいますた。
ただ、落とそうと思うと馬鹿でかいのね。


プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR