2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ゴールデンボール  クルミ嬢

お店電話して「誰か空いてますか?」って聞いたらなんとクルミ嬢が空いてるとのこと・・・

そんでやってきました! クルミ嬢

メイド服で登場

なんともまぁかわいらしい笑顔だこと・・・

日本語6割ぐらいかな?

ずっと笑顔で楽しそう。

とりあえずお水のませて一段落。

会話もそこそこにシャワーへ

自分はサンモリッツのスケベ椅子に座らされ目の前でクルミ嬢はボディシャンプーと水を混ぜてる。

ソープか?

これからマット洗いか?

そんな期待がありましたがマットが無かったせいかマット洗いはなかったです(笑)

しかしスケベ椅子で後ろから前に手が出てきた時はちょっと興奮。

シャワーを終えると足の指を一本一本拭いてくれる。

これはお店でやるように言われてるんでしょうね?

ちょっとぽっちゃりな感じが俺好みのクルミ嬢。

とりあえずシャワー浴びましたがもう一回わざわざテニスウェアーをきてもらいました(笑)

そっからプレー再開です。

あ~ なんか池袋のイメクラ思い出すなぁ~

天然の胸にかわいい乳首。

しゃぶりつきました。

良い経験です。

鳴き良好。

テニスウェアーを着たままにかなり興奮してきて慌て気味に早くも合体。

ミニスカートは脱がしましたがあえてテニスウェアーは着たままです。

俺の興奮MAX。

濡れ良好。

喘ぐ嬢をお腹にのっけて突っつく。

突っつく!ひたすら突っつく!

両手はオッパイをムンズと掴みっ放し。

髪の毛が垂れ下がりその中のクルミ嬢の気持ち良さそうな顔を見ていたら我慢できずあっという間に終了。

不覚にも瞬殺でした。

あぁ・・・

興奮した・・・


それからはお話タイム。

日本語のお勉強しました。

今日、クルミ嬢が覚えた日本語。

「ラッセルはヘンタイ」


ISO200 1/200 F4 WB晴天

コメントの投稿

Secre

ヨシン♪

ヨシン一時帰国の報道
http://www.youtube.com/watch?v=b8D1vQeqFzE

なんかウッサイマスゴミの質問を避けながら歩くヨシンに「スター」を感じてしまうパボ助w

支配人オヌヌメ・ホン・ジニョン

エロ系漁りで引っかかった動画

Hong JinYoung : Love's Battery
http://www.youtube.com/watch?v=dlqHrTG7x48

一昨年ののライブ映像がFULL HDで再うPされてましたw

ジニョン嬢もエエんですがバックダンサーが微妙にエロイです。

一番映ってる右側の嬢はお顔は並みですがチチと腰のワンポイントが只者では無い感じ、
たまに映る下段左の嬢の谷間はG・NA級・・・ 
全体的にNHKのエアロビクス的なお色気感が個人的にツボりました♪

ラストに親指おっ立ててる嫁、GJ!

てっき師範

1月いっぱいこれといった新譜にお目にかかれなかったんで、あまりの空腹に皿まで舐めてまいましたw

曲も映像も好きなんですけど、Zeppで最前列を占めていた少女隊にウケるのかなぁ?

やっぱ4minuteの本領は尖った曲と原色ワールド、抑え気味だとおぢさんには優しいんですけどね。

ライブ or 韓国の歌番組で観たい、後半のヒョナタイムに火柱、花火バンバンのステージ観たいいい~

とりま、師範が抜けるの探してきますわ♪

ムイビエンさん

すごい観察力ですね~

見てたんですけどオッパイにばっかり見ちゃいます。

自分、もしかするとこの動画でヌケそうです(笑)

4MINUTE 新曲「WHY」に関する研究レポート

聴きすぎで「テッテッテッテッテッテッテッ・Why not?」が耳に残って離れませんw

PV(こっち扱いだとMVじゃないみたいですな)は刑事ドラマのテーマソングなのでそれがモチーフになっているようです。
冒頭は刑事部屋での捜査会議シーンみたいすね。
堅い事務系の感じが似合うガユン、ジヒョン、やたら態度がデカいマンネw
パフォーマンス以外だと途端に地味さを発揮するジユン、ヒョナのギャップが好きですw
時々出てくるロッカーが汚すぎてそこで演技するメンバーが可愛そう、この辺から演出にある種の意図を感じますw

イントロのショートパンツ姿、うっすら汚れてたりでどうやら犯罪者チームなのかな?
最初のフォーメーションでホルスターの左右、マフラーする人を決めたみたいですね。ここだけ揃ってます。
ブーツはセンターのガユンのみ茶色の、何故かジユンのみめっちゃヒールが高いです。

久々な感じがするジユンのグラサン。
刑事ものでグラサンと言えば黒岩大門の大都会西部(by 石原プロ)、こっちが刑事チームやんと思ってしまう昭和の人ですが、何かw

観てるとリーダーがやたらハミパン(黒の短パンかな?)します。

で、チチ抱きガユン登場!出動シーンなんでしょうね。

刑事チームの衣装はさすが官給品だけあって揃ってますなw
ショルダーホルスターにマガジンポーチ(共に空)、コルセットにしか見えないチェックの防弾チョッキw
サイドが編み編みのパンツに、ん?ハーネス???

汚し、コルセット、ハーネス… どうやら今回の演出やられた方はSM方面の人みたいですねw
「なんかSECRETのMAGICのセットみたいだな」と思った貴方、違います。
犯罪者、刑事の順に撮ったらしくジユンの腕の汚れが取れてません。しどいわ。。。

全編ボーカル班(ジユン・ガイン)の2トップが目立つ感じですが、やっぱカリスマ発動したヒョナはカッコいい♪
普段はアッサリした顔のマンネ(不敗厨目線)キャラなんですけどね~

タイアップでも良い曲は良い♪(特別ゲストとかいってドラマ本編出たりすんのかなぁ?)
Zepp東京のあの位置で聴きたいなぁ。

韓国語バージョンとか出さないのかなぁ?
4MINUTEも日本進出で音楽活動はこっちメインみたいになってますもんね。
本国でも弾けて欲しいもんです。

とりま、後輩さん、てっきさんはFCへどうぞ!

ムイビエンさん

そうです。乳抱えるコです。

あのコ、ノーマークだったんですがあのオッパイは素晴らしいですね。

やべ~

FC入っちゃおうかな~

てっきさん

あぁ、8秒の肩章付きの連邦軍服のコだと自分がオススメした 1:28 乳を抱えるガユン嬢かなぁ?

ガユン 1:00 のとこでも「だっちゅ~の」みたいに谷間作ってるし、けしからんな!(てかいちいち止めて確認してるオイラw)

目のキツいコ

マンネのソヒョンです。

ちなみに、うさ耳のジユンがおきにです。

ムイビエンさん

12月のライブ以来すっかり4minuteにハマってます。

FCリンクしちゃうぐらいですから(笑)

歌も良いですけどやっぱりあのオッパイはたまりません!

今回もいいおっぱいしてますね~

今回のMVでのお気に入りは、名前わかんないんですけど目のキツいコの最初の衣装(0~8秒あたり)がマチルダさんに見えるところです。



4minute 新譜

新譜「WHY」 MV
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=mq0hyGJeYbY

テンションあがったぁ~!!!
まぁ、4minuteからすると軽めかなぁって感じなんですが、とにかく新曲に飢えてましてw

てっきさんのリクエストにお応えして衣装は胸元強調してるそうですw
1:28あたり、中央のガユンさんは何を抱えてんですか?

PCおやすみ動画

あいゆスクリーンセーバー発動~
http://www.youtube.com/watch?v=Q5rIx5p-qC4

既にダウンロード済なう
http://www.mediafire.com/?jn13519bu70p05g

もう寝ます

(´・ω・`)

ジヨンパパインタビュ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=W_nsvEoBfSU

こちらはぽぴぽぴ(JIYEONがマイブーム)こんな子谷にいないかな~韓国アイドル口コミランキングで聞いてみよっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=QHiACNdItC0
http://www.youtube.com/watch?v=I7KM-uOmzoY
履いてる靴下も♪
http://www.youtube.com/watch?v=UKc4WALi6FA

今日のヒエー、PSY アートだね♪
http://www.youtube.com/watch?v=1cKc1rkZwf8

残業中動画でした~w

ジニョン

>支配にん様

この嬢知ってるぅ♪
K-POPブログ回遊しててダビチと同じ事務所だとかって…ん、てことは?

神へへ

まさかのチャン・ユンジョンですか…
ビックリしました笑

それでは、服薬注意ですが…
トロットはさらに進化して、こんな女性まで!

ホン・ジニョン
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=ozvDdbFGmY0

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=qwrgHrPH7pM

去年からの10点嬢です(*^^*)

支配人様

俺も今年になって社長の顔見てないや。そのうちまたお会いしましょ。

支配人様

ご心配ありがとうございます。
現在、会社を休もうか思案中です。。

> 今なら好みのBGM、流し放題ですよ♪

ん~、じゃ…朝鮮人民軍功勲国家合唱団でも流そうかしら♪

そういえば

>支配人さま

先月あれ以来、谷行ってないわ、オイラ。今年になって社長の顔も見てないし…
なんかお疲れのようなんでお薬拾ってきました。(水泳大会の水着ダソムも見てね♪)

IU 名演技 from Dream High 3連発
http://www.youtube.com/watch?v=DdAtX3OzYwY
http://www.youtube.com/watch?v=A4iAhhc8rq4
http://www.youtube.com/watch?v=fobRA8pplhw

Good Day 写真集
http://www.youtube.com/watch?v=2hNOEte7vNk


支配人限定おまけ チャンユンジョン (支配人以外の方はご遠慮ください)
http://www.youtube.com/watch?v=UMe1M5-1wb0

ファイティン!!!

何週間ぶりに

賃子散歩を見ました…
ティン古参、皆様おひさしぶりです。

>ムイビエンさん
かわらずの動画供給スタンスに安心感を感じました。
これからも宜しくお願いします。
3連休には1カ月半ぶりにネット接続して
マイPCで楽しみたいと思います。

>Mokaさん
いろいろチンチャコマウォ~
そしてよろしくお願いします
最近谷近辺には出没してるけど、
全く遊んでいません。
性欲がわかないっていうか…

>てんくん
お風邪は大丈夫ですか?
早めの復帰を願います。
そして失恋した(?)TGのデカイのを励ましてあげてください。

今なら好みのBGM、流し放題ですよ♪

BEG

>Mokaさん

フォーラムはAなんですね。まぁ、アストロの競争率からしたら軽いっしょ♪
さっきメイキングとやらを見かけてぼっ~と見ながら初めて「サイン」をフルコーラス聴きました。
何気に上手いよね。韓国の方が歌ってるようには聴こえませんでしたわ。
衣装がブリブリっ仰け反ったw

クイズ番組観てたらミリョちゃん歯列矯正してるみたいですね。
ちょっとビビったw

ナマバン

>ムイビエンさん

>まさかアコギ、ピアニカ、鉄琴じゃないですよね?(笑)

まぁやらないと思いますがむしろ、アリです。でもアコースティックタイムあるかも??

とにかくバックバンドにIKKOがいなければOKです。

しかし東京国際フォーラム埋まるんでしょうか・・・?

今日の谷

風邪が悪化し絶不調。
谷に行く気力も体力もなく、会社から直帰。
病院でもらった風邪薬が「食間服用」なので、食後すぐには寝るに寝られず、ネット上で谷を徘徊。

おっ!?
M&Hの新人さんに「ニコル」嬢を発見!
KARAの中でも可憐と美貌とダンスと色気とオトボケを兼ね備えた彼女の名前を使うとはっ!?
どんな女性!?

「上品な礼儀正しさ、清潔感、色っぽさを兼ね備え、すれ違う誰もを惹きつけそうなほどのルックスとスタイルの持ち主です!そして更にはパイパンとくれば興奮度もMAXですゾ! 」

うぉぉぉぉおっ!?
高まる期待!

http://www.in-fuzoku.com/minigra/mh_nikoru/index.html
http://www.in-fuzoku.com/mov/index.html (動画)




…ナマエカエロッ!

雑記

TBCのCMも結構流れてますね。
今日初めてガーナチョコのCM見て「SOS」が流れて感激しました♪
1stショーケースから1年でお茶の間制覇ですか・・・

雪まつり開催のニュースを見て「そう云やオレキャラ来んだよな?」と反応した自分がキモかったw

>Mokaさん

生バン付きすか?サスガBrown Eyed Girls!
まさかアコギ、ピアニカ、鉄琴じゃないですよね?(笑)

Girl's Day 今春デビュー予定につき、オイラは見にまわります。。。
レポ、ジュセヨ~

BEGチケ

3人決まりました。

4MINUTE FC便り

OFFICIAL、FCサイトにもまだ上がってない記事w

「韓国女性ガールズグループ「4Minute」が6日、日本で開かれた「Billboard JAPAN Music Awards 2010」で
「Billboard JAPAN K-Pop New Artist of the Year 2010」を受賞した。

7日所属事務所によると、「4Minute」はこの日、東京ミッドタウンホールで開かれた授賞式で、昨年日本デビューした
韓国歌手の中で頭角を現し、今年活躍が期待される歌手として選ばれ、この賞を授賞したという。」

奨励賞みたいな感じですね。
「DAIAMOND」も最初?とか思ったんですけど聴いてると韓国、日本語いい感じに織り交ぜた名盤!
更なる飛躍に期待したいです。

BEGチケ

残り1枠です。

http://www.browneyedgirls.jp/begevent/sub.html

2011 1st Concert In JAPANを開催が決定いたしました!
K-POPガールズ史上初!
ライヴ・バンドあり!! 20曲を披露するブアガル初の日本コンサート!
■開催日:2011年4月29日(金)  OPEN 17:00 / STAR T 18:00
■会場:東京国際フォーラム ホールA
■入場料:8,500円(税込)

ついに You raise me up が聞けるかも?

ファンクラブ先行で取るんで行きたい方3人ぶん取れるんで。どうぞ。

久しぶりです

チラ裏どうしちゃったんですか?

さて、K-POPガールズ初の単独ライブ決定です!
http://www.browneyedgirls.jp/begevent/index.html

ポータルサイト

とりま復活してますね。
もしや命削って再構築?ご尽力頭が下がります…

韓国バラエティー厨より

>デリコさん

おぉ、憧れの正規ルートですね♪
別にケチってるわけじゃないんですけど、諸事情でつべ古事記しちゃってますw
英雄豪傑、日本で3人は観てるわけですねw(4人かな?横須賀さんからRusselさんに渡ってたっけ)
百点満点も英雄豪傑も初回でハマってつべ漁りに勤しんでます。
向こうのバラエティー見始めて一年弱、未だ韓国語分からないのに大笑いして観てますわw


>Buenavistaさん

いや~、RAINBOW 惚れ直しました♪
女子水泳部門はRAINBOWの為の企画と言っても過言ではありますまい。
陸上もハラグ、ニコル辺りが出ればDSP祭りなんだろなぁ~

水泳大会!

RAINBOWのシンクロとか吹きました!凄いっすね。

スクールバラエティ 百点満点

>ムイビエンさん

ギュリの回は、こちらでは来週放送ですね。
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=363

ゲストによって注目度は変わりますが、一応毎週録画して
チェックしてます

私も英雄豪傑は見てますよ!韓国語わからんけど。

50m走

SISTARのボラが勝ちましたが、ハラグはそれより早いことを不敗厨は知っています。

あれ、比較映像だけで直接対決はしなかったんだっけかな?

ハラグだけでも出てくんないかなぁ、Brown eyed girlsだって出てるんだし。

読み飛ばして下さい

待ってました「水泳大会」
もちろん、お国柄「ポロリ」なぞ望むべくもありませんが、個人的にはっちゃけてしまいました。
結果、あまりの長文に自分で引きますたw (でも1時間くらいかかったんで投稿 てっきさん、スマソ)

予選1組
http://www.youtube.com/watch?v=XrF9v-V5ZSU
1コッス ガユン 4MINUTE
2コッス ファヨン T-ARA
3コッス 誰? DALSHABET
4コッス ジェギョン RAINBOW
5コッス ウンジ NINE MUSES
6コッス ダソム SISTAR
7コッス ユラ GIRL's DAY

水着、スッピンとたまらん情景ですなぁ。

スタート、レース後リプレイで見れるジェギョンの飛び込みがキレイで笑えます。
事前の解説では出来る子扱いだったっぽい1コッスのガユンは判らなかったのか棒立ち、でリタイヤ…
2コッスのファヨンの飛び込みがブッサイク過ぎますw
5コッス ウンジのへっぴり腰、6,7コッスのダソム、ユラのW拝み飛び込みもイイ味出してますw

中盤ジェギョンとウンジの一騎打ち。2コッス ファヨンはどうやら50M泳げないっぽい(溺れてる?)w

終盤ウンジ失速でジェギョンのブッチギリで本人もビックリ!
スタート出遅れも他が更に遅くてユラが3位を棚ボタw

レース後プールサイドでお出迎え、1着ジェギョンを待ち構える虹っ娘を抑えて目立つ Girl's Day !!!
三角帽がヘリ、ウサギタソがジヘ、見切れた青いリボンがおサルです。ヨロシクw

1着4コッス ジェギョン RAINBOW
2着5コッス ウンジ NINE MUSES
3着7コッス ユラ GIRL's DAY  ここまでが決勝進出


予選2組
http://www.youtube.com/watch?v=uj06-YcYQUQ
1コッス ANN JIN KYUNG ?
2コッス イセム NINE MUSES
3コッス ユンジ NS YOONJI
4コッス ウリ RAINBOW
5コッス ミナ GIRL's DAY
6コッス スンア RAINBOW
7コッス セミ LPG

ついついスンアのスタイルの良さに目が行きますが彼女の見せ場ここまでです。

スタート、ウリ以外は拝み、スンアはファヨン並みのブサイク飛び込みを披露します。

ウリがブッチギリで2着に15秒差をつけて1着。
ちゃんと仕事したのは背泳で優雅にゴールして笑いを取ったLPG パチパチw

またもやプールサイドで絶妙な位置取りをかます Girl's Day スバラシスw
 
1着4コッス ウリ RAINBOW
2着3コッス ユンジ NS YOONJI
3着5コッス ミナ GIRL's DAY
4着1コッス ANN JIN KYUNG   ここまでが決勝進出


決勝
http://www.youtube.com/watch?v=6U3f9qdjGFI
1コッス ユラ GIRL's DAY
2コッス ユンジ NS YOONJI
3コッス ジェギョン RAINBOW
4コッス ウリ RAINBOW
5コッス ウンジ NINE MUSES
6コッス ミナ GIRL's DAY
7コッス ANN JIN KYUNG

予選結果が表示された段階でRAINBOWマッチレースが判ってしまうタイム差。
スタート前の見所はウリとジェギョンの「うなじ」くらいですかw

カリスマリーダーの飛び込みはホント綺麗やわぁ♪
序盤スタートでアドバンテージでジェギョンがリードするもウリの追い上げで決着。
二人だけ見てれば十分なレースでした。素晴らしい!

これで「水の女王」は確定したんで、この手の番組はいただいた感じですかw

そしてプールサイドで待ち構えるGirl's Day、ご丁寧にジヘ、ヘリで衣装チェンジしとるw

RAINBOW の活躍、Girl's Day のガツガツ、なんという神番組・・・

DSP便り

英訳で「oh my school」とか訳されてたバラエティー番組
原題は「100点満点で100点」みたいなタイトルなんで「~マンチョメ~」ってやつですか?
Miss A のミン社長と RAINBOW カリスマリーダーがレギュラーの神番組なんですが、
司会陣が弱すぎでたまにしかチェックしてなかった番組です。
ウチの嫁とかGirl's Dayミナとかゲストによって観る価値変動する番組w

http://www.youtube.com/watch?v=EotW0E9MwOg
なあんと今回ギュリヨシン登場!!! DSP 2枚看板揃い踏み!
でもこれ、1月末辺りの放送なんですよね~、いつ撮ったんだろ?

ここ最近、怒濤過ぎる件

2月に入って異常に忙しくなったと思ったら、
・KARA騒ぎ&来日でウヒャ~
・Girl's day来日でウヒャ~
・正月番組ラッシュでウヒャ~
・そんな中、動画データがカオスになったんで何故か整理を思いつきウヒャ~
・ありゃ、チラシ裏消えとるウヒャ~

気付いたら先週から寝た記憶が無くて、一通り落ち着いて15時間くらい寝てましたw

取り合えず何がショックって端から行くの諦めてた「USJフェス」にRAINBOWが参戦してた件…ヌォァ~ッ!!!!!!

>横須賀さん

ブハハ
でもね、英雄豪傑観てるのが「私達だけ~」かもw
もしかしたらIUのお陰で視聴者増えましたかね?

私だけ?

ワンダーガールの新しい子が、ナルシャに見える

私だけ?

英雄豪傑のサヨンが、少女時代のスヨンに見える

私だけ?

今さらですが。。

ARAKARUって何のことかと思ったら、AЯA>lAЯUのことだったのね…気付かなかった。。

Russelブログ、なかなか復活しないっすね。。
ポータルサイトとして、便利だったんだけどな。
とりあえず、チラシ裏にあった、思い付くリンク先(自分が使うとこ)だけ貼っときます。

口コミ
ttp://www.kan-deli.net/

交配さんブログ
ttp://blog.livedoor.jp/nutty2nd/

UGSさんブログ
ttp://ugs.livedoor.biz/

GBブログ
ttp://blog.livedoor.jp/goldenball_ball/

TGブログ
ttp://blog.livedoor.jp/koibito12/

デリ×2
ttp://deli2.net/

金玉
http://gb2303.com/

ルー
ttp://www.d-roulette.com/


ttp://www.yoru-sona.com/

ゆーゆー
ttp://www.yuyu-net.jp/

ポータルサイトない。。。

FC2で探してカキコなう

今日はこれだね虹jシンクロ~
http://www.youtube.com/watch?v=dO2AxpemlhE
まだまだこれから~
http://www.youtube.com/watch?v=HwG7plh-gcI

突然ですが。。ARAKARUダイジェスト、メイキングがグ~
http://www.youtube.com/watch?v=DPpuGL1ZcN8
http://www.youtube.com/watch?v=-VTEzrZNOOs
http://www.youtube.com/watch?v=qRRYk99RVmo

チラ裏

見れない。
韓デリ、K-POPのポータルサイトとして
使ってるのに非常に困るんですが~v-12

Russelさん

チラシ裏、消滅?

ちはる

某店の達人様
チョコ嬢は復帰しましたがちはる嬢の復活はありませんか?!

クルミ嬢

てっきさん

クルミ嬢かわいいじゃないですか

初めて本文に食いついた気がする

子供の頃の写真

韓国の番組で出る1枚の写真を見て
ぴったしカンカンなら1巡目の開始2秒で
カリスマリーダーだと分かった自分らって何なの?ばかなの?しぬの?

毎度おじゃマムシ

どうがさんぽ大変~

IDOLなんたら
http://www.youtube.com/watch?v=x4TpLWJ357M

STAR DANCE BATTLE(あいゆ真似はNG)
http://www.youtube.com/watch?v=EqzVHlfUm5M

KING OF IDOL
http://www.youtube.com/watch?v=iO7gOaoaSMg

SCANDAL
http://www.youtube.com/watch?v=n6B3TkrsGN4

で、これ Idol Star Athletics & Swimming Championships予告
http://www.youtube.com/watch?v=GYiEOnFPdCE

やばい寝れない orz

いちばん海苔スマソ

いちお今日のハムと愉快な仲間達動画まとめ

ソウル発~
http://www.youtube.com/watch?v=H753zDtWmcs

羽田着~
http://www.youtube.com/watch?v=YCU-49NTIdo
http://www.youtube.com/watch?v=0IY2PbzNQfs
http://www.youtube.com/watch?v=2VtFfSBieik

あれっ、ガールズデイは?? 疲れて寝てるらしい。。。
http://www.youtube.com/user/GirlsDayJapan
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR