2ntブログ
FC2 Blog Ranking

OPPA  キス嬢

オキニはみんな帰っちゃったんで新規開拓のさんぽ開始。

とりあえず電話してみた。

愛しのヤ◯◯さん「ちんこ~♡久しぶり~」

俺「お久しぶりです。だれかいます?」

愛しのヤ◯◯さん「若いコ行かすよ~。ところでちんこ!いったいいつになったら私と泊まり入るのさ~」

なんてやり取りしながらホテルで待ってるとやってきました。

OPPA キス嬢

扉開けて第一印象。

若い・・・

そして

キヨッタ♡

アラディン コモレビ」のロリ系とは違います。

キス嬢はそのへん歩いてるわかい娘って感じです。

そして扉開けたときからすこし怖がってる感じ。

日本語1。

英語も微妙。

ハングル話せないときついかな?

自分はPC使いながらコミュニケーションとれました。

まずシャワー。

最低限のことはやってくれます。

ベットに移動。

天然の胸は手頃な大きさ。

太ってないしガリガリでないし俺はものすごく好きな体です。

さすが若いだけあって美肌。

乳首感度良好

栗のエンジンかかるのに少々時間必要。

Fラもけっして下手ではないですが通信簿で言ったら「もう少し」って感じ。

でも顔色伺いながらがんばってます。

攻守交代して・・・

んんんんん・・・・

おれもまだ若いね。

おじさん少しがんばっちゃったよ。

そのへんのコ連れ込んだ感覚が一番近いかな?

なんの技もない。

でも可愛い。

ちょっと興奮。

たぶんRusselと横浜Dさんは大好物じゃないかと思います。



ISO210 スピード優先 WB最高 ヌルヌル秋山

コメントの投稿

Secre

No title

とりま音源で~す♪

Rainbow - To Me
http://www.youtube.com/watch?v=9yggGrXHrLo

Rainbow - So Cool
http://www.youtube.com/watch?v=6Jgrwx6vaRM

Rainbow - I Said You're The One
http://www.youtube.com/watch?v=SDVwBrExzOA

あと「A」、「MACH」が収録されます。
個人的には3曲目「I Said ~」が虹っ娘らしくて良いかと。

活動タイトルは恐らく「To Me」、今年の始めからのブリブリ路線も一区切りして大物勢力も続々再開みたい
なんで路線的には本気度高いんじゃまいかと思います。

今年後半には、生RAINBOWで弾けたいものでございます。

John支配人

んじゃ、5/19行きますか?
荷物置き用にもう一席つけますよw

>てっきさん

Girl's day もうちょっと待って下さい。
自分で鳥肌立つくらいの下書きだったんで校正してますw

久々貼り貼り~

ゴホンッ

昨年のSBS25周年ライヴチケットから始まった乞食生活…

年を跨ぎ、今年こそはと意気込んでみたものの…

5/18,19 SNSD、またもや撃沈(;´д`)

あと9ヶ月、こんな調子ですかね。

ムイビエンさん

いやいや~

いいっすわ~Girl's Day

改めてk-popのすごさにびっくりです。

日本より人口少ないのにこのポテンシャルの高さはなんなんでしょうね?

てっきさん

えっ、なんですと?
あげなB級に興味が湧くとは、お代官様もお人が悪い、イヒヒヒ

今日は泊まりで仕事なので、近日中にGirl's Dayのさわりをご紹介させていただきますわ。

さぁて、何から出すか…

ムイビエンさん

マジっすか!

おぉぉ!たのしみですよ~

しかし帰っちゃってるんですか・・・

日本に帰ってきてくれますかね?



あ、あのですね。

実は最近・・・

Girl's Dayが好きになっちゃいまして・・・

ぜひご教授御願します。


自分は5/18のチケット取れました。

No title

うるとらさん

Russelは福島に救援物資運んでいるため忙しいみたいです。

SNSD

5月の代々木、師範はどちらに行かれます?
オイラ、5/19(木)で取りました。

4枚買いしたんでイイ席だったらどなたかご希望があったらお譲りしますです。
変なとこだったら横になって観ようかなw

5月と云ったら「創団一周年」ですのに・・・ヒン


DSPだより

RAINBOWがカムバックいたします。 ヒャッホォ~♪
4/7に音源が公開、4/11にミニアルバム「To Me」(タイトルか曲名かちょっと?ですw)発売です。
いやぁ、USJも無くなって大きなニュースが無かった虹っ娘さん達でしたが、良かったよかった♪
プロデュースは日本人 「DAISHI DANCE」
あんま知らんかったんですがBBとかのもやってるお方で、RAINBOWなら充分こなせる感じかなと。
ただ、ブログにRAINBOWとの写真やらIUとの写真やら・・・ギギギ

4MINUTE FC便り

あ~、ご無沙汰です。
Girl's Dayのカムバで浮かれてましたw

4MINUTE「 Heart to Heart」
http://www.youtube.com/watch?v=h97jt1XtnGQ

来ました! 4MINUTEカムバ!
何の曲以来なのかも定かでない本国活動開始です。
ほんと日本向きで頑張ってくれたのに、こんな事態で申し訳ないですねぇ。
再来日時はもちろん全力!!!

で、曲はかな~りポップな感じ。昨年「DIAMOND」初めて聴いた時と同じ印象かな。
でもイイです、良い意味でこなれてきたかなぁって感じ♪
MVもCNBULEのベース「ジョンシン・チング」を起用してほぼ「BLACK&WHITE」してたり、2NE1臭してたりで楽しめますw

師範用メモ
今回、ドラマ仕立てなんで、あまり露出は期待できませんが、実はセットでのダンスカットはかなりキテます。
なので「DANCE Ver.」の登場を期待いたしましょうw

No title

さんこちんぽさん

親友のRussellさんはお元気なんでしょうか。
blogは閉めちゃうわ、当Blogにも書き込まないわ。

出家したんですかね。

No title

ちんぴょろさん

はじめまして。

最近じゃK-POPネタの書かれなくなったこんな過疎ブログに書き込みししていただいてありがとうございます。

自分も最近この手の嬢大丈夫になってきました。

近々裏返します。

No title

はじめまして。
ときどき覗かせてもらってました。
若くて素人っぽい感じの嬢はいいですねー。
「そのへん歩いてる若い娘」って結構ソソります(笑)
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR