2ntブログ
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

Secre

Girl's Dayとギュリヨシン競演

エェっと、大事なことを忘れてる気がするんですが、置いといて(汗
ギュリヨシンのシムタにゲスト出演した回がアップされましたんでご紹介。

http://www.youtube.com/user/GyuriDJ#p/c/0/wDhBkM4kCZ4

ご一緒ゲストは去年のさいたまにも来た U-KISS
この二組「We Are Dating」って仮想デートの番組で共演しました。
(うちU-KISSのメンバー独りは脱退したりしてますが)

シンドンがGirl's Day割と気に入ってるらしく歌のリアクションとか見てて嬉しくなります♪

新人情報

Nine Musesのお留守にお嘆きの貴兄に朗報!

Rania - Dr. Feel Good MV
http://www.youtube.com/watch?v=ORo9rRkFEf4

Rania Members Introduce Themselves & Debut Showcase
http://www.youtube.com/watch?v=gzHBPegGNxw

このまま地上波に乗ってどっかに怒られる予定ですw

個人的にはタイトル、こっち思い出しちゃうんですけど
Dr. Feelgood - Mötley Crüe
http://www.youtube.com/watch?v=tLPbLXIdxDk

RAINBOW 新譜キター!

なにやらいい加減な投稿をしていまいましたw
ので、再投稿。てっきさんスマソ。

とりま音源で~す♪

Rainbow - To Me
http://www.youtube.com/watch?v=9yggGrXHrLo

Rainbow - So Cool
http://www.youtube.com/watch?v=6Jgrwx6vaRM

Rainbow - I Said You're The One
http://www.youtube.com/watch?v=SDVwBrExzOA

あと「A」、「MACH」が収録されます。
個人的には3曲目「I Said ~」が虹っ娘らしくて良いかと。

活動タイトルは恐らく「To Me」、今年の始めからのブリブリ路線も一区切りして大物勢力も続々再開みたい
なんで路線的には本気度高いんじゃまいかと思います。

今年後半には、生RAINBOWで弾けたいものでございます。

HATSUのチョコ嬢

ほんとに在籍してるならものすごーく会いたいです
(元AAAのホヤ嬢。。。帰韓したはずですけど。。)

キター!

遂に「青春不敗」DVDBOXが届きました。
残念ながら細かーく端折られてました(アウ
普通なら気にならないんでしょうが、「不敗厨」の悲しい性で「アレっ」ってなっちゃいますわ。
でも、画質はつべよりましなんでまぁいっか。

ケースとか文句無いんですけどねぇ…
一発目の隠し芸大会、ハラグの「上海ツイスト」ブツっ。「えっ?」
その代わりなのかヒョナの自己紹介が追加?
もしかしたら細かく追加シーンがあるのかもしれません。
構えて観ると損なのかなw

横須賀さん

HATUはAAAなんですか?

撮影の仕方が似てるなぁ~ッて思ったもんで。

No title

HATU(初)のチョコ嬢
アフタースクールのリジに見えませんか?

ちんぴょろさん

本当はもう少しピンクの撮りたかったんですけどまだまだ咲きがアマイですね。

今週末あたりが良いかもしれませんね。

自分は桜の木の下でアオカンしたいです。

桜の木に手つかせてバックで・・・

上は着てて下はスッポンポン。

ムイビエンさん

少し肉付きがよくなったように見えますが肌の綺麗さはさすが韓国人だと思います。

またNでみたいですよ~

小さめのハコでやってくれないですかね?

No title

桜、綺麗ですねー。
今度の土日あたりは花見でもしようかと思っております。
花見といっても桜の下で酒を飲んだりするわけじゃなく、
静かなところで桜を眺めつつ散歩する感じの花見が好きな私でございます。
鶯谷で全裸になって桜色を愛でるのも好きですが(笑)

春の新譜2♪

Rainbow - To Me MV (Teaser)
http://www.youtube.com/watch?v=ZmvYIG-Dy3U

キターーーーーーーーーーー!
曲のイントロ?「春のワルツ」か思いましたけどW

いやぁ、ウリの華麗なバレエからのひと笑い、カリスマの脚線美、ジスクのプラチナブロンド・・・
ヤァバイっくらいに女っぷりあがってます♪
超絶期待!

春の新譜♪

4MINUTE 「Mirror Mirror」
http://www.youtube.com/watch?v=1fOG_wcV_oU

先日の「Heart to Heart」は盛大なフリだったのかなw
こっちが本命な感じの「Mirror Mirror」でやす♪
確かにらしいんですけど、洗練されてるってか4minuteにしてはちょっとスマートかなぁ。
でも生で観ると多分半端ないんすよねw
あ~っLIVEジュセヨ~!!!!!

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR