2ntブログ
FC2 Blog Ranking

中国のAKB48

f4ad9605-s.jpg


どれどれ・・・


d8b68fbe-s.jpg

3f954f56-s.jpg

fbe1a0a1-s.jpg

d057bec3-s.jpg

9fbf1401-s.jpg

2dba4d95-s.jpg

770b29d1-s.jpg

d4198188-s.jpg


50b692a0-s.jpg

3cabb70f-s.jpg

勃起した。

一人たんね~

コメントの投稿

Secre

もかちゃんとムイビエンさん

俺も前もって知ってたら行けたんだけど今更断れないっす。

毎回K-popネタで欠席すると破門にされそうなので・・・

あああああああああああああああ!

イきたい。

MOKAちゃん

しかし、急遽って急過ぎだろってw

2ne1行くんだっけ?楽しんで来てください。
RAINBOW月間突入でそっちまで手回らなかった。アリーナ規模は場所外すと辛いとかビビってたしw
T-araはとっくに日程無理だったし、来月以降なんか無いかなぁ。
KARA来るけどイベは無いですよねぇ。

ムイビエンさん

そうそう日韓交流お祭り、去年BEGが出て見に行きましたよ♪お祭りって感じじゃなかったですが。確かにチケなしでも見れます。10/2は2NE1@幕張メッセだから六本木には行けない・・・

Girl's Day 動画てんこ盛り♪

生が無理なら動画でどうぞ!
多分、日本一Girl's Day 動画貼られてるブログ「ちんこさんぽ」www

[INTERVIEW] 110912 Mnet Japan K-Pop Zone
http://www.youtube.com/watch?v=3bnRhUzxpiY

日本への準備はしてるみたいですが?
ミナ隊長曰く「大雑把なグループです」www

110924 Girl's Day Cut @SBS Starking [1080]
http://www.youtube.com/watch?v=30zdZe5YeDs

最近スターキング出倒してんですよねぇ。
カンホドン引退とかで番組注目浴びてたりするんでおいしいかもw

[직캠] 110924 걸스데이 혜리 MC 데뷔 [광주] by drighk
http://www.youtube.com/watch?v=eVOIO8wN0Dg

珍しくヘリがピンでイベントのMCやってます。ただほぼバックショットw

110917 벨로스타 국가대표선발전 걸스데이 한번만안아줘 by 상훈
http://www.youtube.com/watch?v=n5zwUjrCB1E

110917 벨로스타 국가대표선발전 걸스데이 반짝반짝 by 상훈
http://www.youtube.com/watch?v=OeFeEcKH-Ic

こないだの別ショットfancamです。
2つめがソジンカメラでヘリに肘ぶち込んだ時の表情がw

てっきさん

これって去年だか先生とMOKAちゃんが行ったBrown eyed girlsが出たイベントと同じかな?
なら、こないだの直前決定してキャンセルみたいなのはなさそうですね。
どうもチケット席なんかとっくに売れちゃってるみたいです。周りからは見えるらしいですけど。
オイラも微妙なんですよ、時間がなんとかなれば駆け付けたいです。
多分Girl's dayぺんなんて会場におらんだろうしw

とまそんさん

お役に立ってれば光栄ですw
RAINBOWもそこそこいけたみたいですね。年末の2ndも楽しみです♪

よこすかさん

マジっすか!

あぁ~

俺、10/2だめだ。

ムイビエンさん。

俺の分も応援してきてください。

Girl's Day

てっきさん
決まりましたね
http://ameblo.jp/girlsdayjp/

ムイビエンさん

> 110925 KoiKori Rainbow
これ見たかったんです。地デジ化でテレ東が映らなくなっちゃっいまして...

ありがとうございます♪ m(__)m

RAINBOW 動画 盛り合わせw

20110919 RAINBOW PON
http://www.youtube.com/watch?v=SAmNoepWKv0

あった!ジスクの「怒ったにわとり」www
ジスクも凄いんですけど始まった瞬間にカメラ目線でリアクションをとるカリスマ!出来るw
このイベント行ったんすよぉ、オイラ♪♪♪ 一生モンやなぁ・・・

T-ara & FT Island & 東方神起 - HEY!X3予告
http://www.youtube.com/watch?v=7u-UIv3DMPU

10/10 満を持してフジTVが韓流偏向スペシャルだそうでw
RAINBOWは0:45~辺りから、アイドリングの菊池のリアクションw
夏デビュー組のT-ARA、AFTER SCHOOL、2NE1も出るんですね。多分つべ待ちですけどw

110925 KoiKori Rainbow
http://www.youtube.com/watch?v=x0J_KAFhVto
http://www.youtube.com/watch?v=rlBRnVt5sQU
http://www.youtube.com/watch?v=jw_5tR-HDjE
ttp://www.youtube.com/watch?v=9_IGeZu6SnE

RAINBOWとT-ARA出演です。やっときっちり活きるバラエティですわw
箱の中身ゲーム、カリスマの金きり声でお楽しみくださいw
音ズレが激しいので落としてGOMプレイヤーで観るのをお薦めします。
ファイル再生しながらshift + > で-0.5秒くらいの調整でだいたい合うはずです。

アダム夫妻の再会♪

良く見てたらIUがネタふり始めるとジェアがさりげなくガインにマイク渡して、自分用のをミリョからゲット。
しっかり体制を整えて煽り入れて、ハグの際にははやしたてておられましたw
そういや、あの方が一番のアダムカップルペンでしたなw


三冠♪

人気歌謡、速報です。
KARAが「STEP」で同一週でのMカ、Mバン、人気歌謡のトリプルクラウン達成しました!パチパチ♪

KARA - Step
http://www.youtube.com/watch?v=EBHSK4QafnE

Today's Winner
http://www.youtube.com/watch?v=p5rOVJLY7iI

そしてアダム夫妻の再会♪

Brown Eyed Girls - Interview
http://www.youtube.com/watch?v=XmGNCu4-JKg

そのまま終わっちゃうのかなと思ったらIUのフリでお久しハグwww
ウギョルファンはみんな期待してますからねぇw

Brown Eyed Girlsもカムバック

なんか雰囲気違う2曲、どっちも良いすけど緩めのシーンによくぶっ込んで来たもんすな♪
Brown Eyed Girls - Hot Shot : ComeBack Stage 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=5reNVrrxlV0

Brown Eyed Girls - Sixth Sense : ComeBack Stage 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=PErUVipJK0o

個人的にミリョの巻き舌「グラシィアス!」がタマラン!

来週がKARAと対決になりますな。
人気歌謡でチョグォンとの絡みも楽しみ♪

RAINNBOW様 ご出演

だいぶ消されました。さっさと貼ればよかった・・・ジスクの怒ったニワトリ
最新のでご勘弁をばw

ズムサタ RAINBOW
http://www.youtube.com/watch?v=DH_Ld8ijigI

奇跡、ユネがメインw

Rainbow 東京タワー 20110925
http://www.youtube.com/watch?v=dg7SqYCAYzw

Rainbowも東京タワーに行きました。テリーはいないすけどw
エレベーターで絶叫とかw
外撮りだとまんま「韓ラブ」ノリですね♪
下が見えるガラスの床での反応がKARAとは違います。
「下から人が見たら全部見えます。恥ずかしい~」、ジスク、さすが俺のジスク!

DSP祭りw

HM RAINBOW - A
http://www.youtube.com/watch?v=s2PLCcYB56o

ハピもの「おいしい牛乳」、ジェギョンが牛乳、カリスマと乳・・・
狙ってんだろwww
そして1:47、ジスクのドアップ!!!!!!!!!!!!!!!!!
テヨン、入ってますw

KARA - STEP
http://www.youtube.com/watch?v=rFMRMPE_jdY&feature=feedu

なんか今さらDSP公式にMVが上がったんで何かと思ったら、クローズアップバージョン♪
全編ほぼ上半身ってか顔のショット。ダンスマシーンの見せ場も無視w
「かーいーな」とウットリしたい方向きw

今週もMカ、Mバンと2連勝中♪ 順調に来週で活動終えて日本に来られるようですな。

ライブストリームの2本

KaRa Showcase
http://www.youtube.com/watch?v=t1EfrwbgkKA
11:45~本編開始

KaRa Last Story
http://www.youtube.com/watch?v=VO9H6-N1VQg
12:25~本編開始

つべのKARACHでライブストリームした動画です。長尺なんですが冒頭10分以上はタイトル画面です。
キムシニョンとの対談含むショウケースの模様とリリース後の反響と活動のドキュメント。
ぼーっと眺めるには良いんですが長いw

KARA ハピトゲ

KARA、RAINBOW、貼りたいモンがあり過ぎるんですが観るので手一杯な今日この頃w

ユ・ジェソクのHappy TogetherにKARA参上であります。

110922 Kara @ Happy Together (Full) Part1 ~ 4
http://www.youtube.com/watch?v=4irtamOaIVY
http://www.youtube.com/watch?v=htHk-wEnJy4
http://www.youtube.com/watch?v=XpLLncY6BFE
http://www.youtube.com/watch?v=Fdr29TJ0dWA

前回は2AMとのからみでしたが、今回はお笑い系。
ですが「ファミリーがやってきたシーズン1&2」、「スターゴールデンベル」、「青春不敗」、「英雄豪傑」
がイメージできれば超豪華な布陣w
いっちゃん盛り上がるのは4辺りからなんでそこだけでかいつまみ。
「青春不敗」でやたら人気のあったホ・ギョンファンがミスターのダンスで仕掛けますが滑り気味w
サンリョルさんの変なダンスがやたら盛り上がってテンション上昇w
お返しに珍しくスンヨンとハラグがダンスを見せるんですが、スンヨンのポッピングがイッテますw
ハラグも完全に「不敗」ノリです♪
続くヨシンとジヨンの愛嬌コーナー、ヨシンがベーシックにいった後のジヨンの反則が萌え々々ですw
11:30過ぎから恒例の「早口コーナー」、開始早々ハラグの独壇場w
敢えて回り方をKARAチームに絞る姿勢がスバラシス♪
字幕版が観たいっす。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR