2ntブログ
FC2 Blog Ranking

そろそろ

とうとう今月一回も谷には行かなかった。

飽きたと言うかうんざりしたと言うかちょっと冷めたのかな?

うそうそ。

金がないのよ。

旅行で結構使っちゃってさ。

そうゆうことにしておきます。

このまま行かなくなってsistarとGirl'sDay中心のK-POPブログにしちゃおうかな?(笑)

そうすればお金もたまるだろうし、2ヶ月に一回韓国に遊びに行けそうだし。

そうすると遊びは向こう中心かな?

それもいいかな・・・

なんて言いながら明日日記あげたりね♪

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できますさん のみ閲覧してください

そうですね~

みんな捕まっちゃうんですかね~

●●●●とか使って●してる○◯人もいるみたいですからね~

10月から新しい法律が施行されましたがあの●●●はどうなっちゃうんでしょうかね~

それはそうと、大麻を日本人に無理矢理吸わされたって言ってる方が入るみたいですけど常習してないと検査に引っかからないらしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Girl's Day 来日

残念ですが行けませんでしたわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000047-jijp-ent.view-000

Miss A も出たらしいですね。後から知って悔しさ倍増w もうちょっとアナウンスあってもいいんじゃね。

すいません

さっきはったのurl中途半端でした。

KARA 恋バナで照れる
http://www.youtube.com/watch?v=wzuPQ1pqdOg

Girl's Day でも追加しときますかw

[SHOW] Girl's Day on 'Hello Baby' - Next Week Preview
http://www.youtube.com/watch?v=693eb-2s9zA

「ハロベビ」のゲストにSISTARの年少ダソユコンビと登場のようです。

110212 속타그래붙어 - 롤러코스터 (SOKTAGRABUTER - Rollercoster) E83 1~2
http://www.youtube.com/watch?v=YTGtW7JKW6Q
http://www.youtube.com/watch?v=Qx7r9vnGlCI

今年の始めに何回か見かけた対決型三文ドラマバラエティ?
ミナVSヘリの合コンバージョンは観たんですが今回はユラの取り合いで対決。
意外と演技上手なのwww
進行の軽部アナと篠沢教授がうるさいですW

KARAバラエティ

韓国も日本も出始まった感じですね。KARAのバラエティは鉄板w

110926 KARA Hello (1/5)
http://www.youtube.com/watch?v=8Nh__KVUBBY

まだ観てないんすけどw面白そう。

110917 Gyuri Hara KARA FSS Preview
http://www.youtube.com/watch?v=wIyG_eaZu5o

110924 Secret KARA Gyuri & Hara Cut
http://www.youtube.com/watch?v=cVIM8gAGHX0

番宣観て、KARA(ヨシン、クハラ)とMcブーム! こりゃ観たいとw
カット集ですけど、この絡みたまらん♪ 番組なら定期チェックすか?

KARA 恋バナで照れる
http://www.youtube.com/watch?v=wzuPQ

いつやってたんでしょうか? ルックスはSTEPだから最近?
今さらながらメチャメチャ日本語うま過ぎ!
話題的にぎりぎりな感じでリアクションがおもろいwww


おっぱぱさん

自分は一回入った嬢とも知らず、裏返して終わる寸前に嬢から「お兄さん。前にあったことあるよ」って言われたことがしばしば・・・

あんまり顔とか覚えてないんですよね~

よこすかさん

圧力とかの前にものすごい攻めに合い気絶寸前でした。

なのに休憩無しでカワイイ笑顔でちんこ握ってきて強制2回戦が始まったかと思ったらものすごい絶叫ですごくエロかったです。

はじめてチンコが痛くなりました。


そうそう。たしかなぎさちゃんですね。

今時期は新人、新店(えっ?)も多いですが、再来日も多くて店と名前変わるとドア開けて見合った瞬間お互い「あっ」「あっ」ってやってしまうことがあるんですよ。まだまだ自分にはパネ見て判断出来る眼力が無いもので…。

人間ポンプ

てっきさん

プラチナ嬢は、入口ではなく
中の圧力をあっちから、こっちからかけてきます。
フィニッシュの後に感じませんでした?

スイレンは、たぶんなぎさ嬢です。
6月位までKARAにいたようです。

よこすかさん

おぉ!そう言えば人間ポンプってはなし前にも聞いたような・・・

どんな技なんでしょう?

あれ?そう言えば横須賀さんにスイレンの誰だかに入るって言ってて俺は入らなかったんですよね?結局。

プラチナ

てっきさん
人間ポンプ入っていたんですね。

モデル クレオ、なぎさ
ピュア クッキー
この辺もよかったですよ。

ムイビエンさん

自分もHG兄さんところは毎日見てます。

兄さんはすごいですよ。

兄さんにお世話していただいた時の嬢がすごくって今でも忘れられません。

モデル プラチナ嬢

今でも彼女を越す嬢は現れてません。



おっぱぱさん

今時期が一番いい時期ですね。

一人時間差ってどんな状態ですか?

テール・トゥー・ノーズはありました。

前の人のスリップストリームに入ったら危うくオーバーテイクしちゃいそうになりました(謎)

オイラは半年…

震災直後に風呂入りたくて、ついでにみたいなノリ以来ですなぁ。

でね、最近行ってるオッパブのヘルプのコがK-POP好きで超楽しいんすよw
あと、千束にもK-POP好き発見しましたw
深夜以外にも遊べるようになってきたせいもあって谷に脚が向かないんですよねぇ。
そうこうしてるうちに仲良かったコが自分の中で伝説化しちゃったりしててwww
でも、てっきさんとかHGさんのブログ見てるみたいなw 全然離れちゃいないんですけどね。
一店舗完全制覇とか言い出してモチベーション上げてみようかなぁw

「秋夕」明けて、今時期が一番良い時期ですよね。
気を付けなきゃいけないのは、“一人時間差”ですね。(笑)
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR