2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ゆうこりん

a-1.jpeg
コーラでけ~よ

コメントの投稿

Secre

むいびえんさん

気にしないでください(笑)

自分としてはKARA→虹娘にパスがつながってほしいですわ。

これはw

出遅れましたが何のブームですか?交換日記w

いやぁ、忙しくて漁るので手一杯(←そこは欠かさないw)
取り合えず明日はKARAが「いいとも」のテレフォンショッキングに出るという大技が発動しますねw

管理人のみ閲覧できます さん

マジっすか!

新大久保まで行かなきゃ食えないかな?

どっかないですかね?

タッカルビ探すついでにホルモンも食いたいんで近いうちに行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます さんだけ読んでね

タッカルビ代は俺が払います(笑)

最初の管理人のみ閲覧できますさん

良いコだと思いますよ。

しかも友達も多そうなんでいい思いさせて帰国させたほうが今後の流通にいい影響があるかもしれないので大事にしたほうがいいと思うんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます さん

自分はあのサイトあんまり見てないんでよくわかりませんが風邪ひいてたみたいですね。
たぶんそのせいですよ。
次回裏返したらもとにもどってますよ。
そう信じましょう!

と言ってる自分は再来日後は入ってないです(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二番目の管理人のみ閲覧できますさんだけ読んでね

昨日はお疲れさまでした。

そう言えばさ、johnがバックレた金をたてかえてたのがあったから昨日はもらわなくてよかったのにもらっちゃってごめんね。

今度お馳走します。

最初の管理人のみ閲覧できますさん

ご想像通りですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR