2ntブログ
FC2 Blog Ranking

2月からの新店

Chinko House-1


あなたもステマしませんか?協力してくださる方募集中。




コメントの投稿

Secre

てっきさん

オッパイ見るならG.NAでしょう

ナムジヒョンの谷間もいいですけどね

4minuteの会員期限切れました。
何も使い道がなかった。

横須賀さん

行ってないっす。
いつのまにかペンクラブの会員も期限切れてますし(笑)
正直もうどうでもよくなっちゃいました!!!

自分としてはポミニのオッパイをもっと近くで見たいです。

ninemuses

何でもありの握手会
http://twitpic.com/8e8igr
これ、いいよね
http://twitpic.com/8e8lkm

てっきさんは行きました?

今言わなくてもいいのにな

かわいいし、歌うまいし応援してるけど


やっぱり、やつら韓国人。


横須賀さん

忘れたいのかこんなこと言ってますよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000016-cnippou-kr

てんくんさん

久しぶりですね~

元気でした?

了解しました。

オープンしたらその曲使います♪

どうかなぁ編集すんじゃね?

まさかモザイクにゃしねぇと思うし
1位の歌が無きゃ尺も合わないだろうから

本国でカット割りとか編集して映らないようにして流すと思うなぁ
違いを見るのも楽しいかも。

Russel

ま、いつもの事じゃないですか

それが何か?

ところで、再来週KNTVでSBS人気歌謡放送なんですけど
どうなるんですかね

楽しみだわ

会社のモニターで見たら、ハイビジョン非対応なのでブロックノイズが多すぎ
自宅は3D対応のフルハイビジョンなので簡易3Dで見ます。

ステマブログらしく

テヨン嬢の 祝やったね 生写メきぼんぬ

T-ora

クソワロタ

寅さん風ステルス

「ボピ、ボピ、ボピ、ア~ン♪」
皆さん、こんにちは! T-araの猫ダンスを見て、股間を熱くしている「妄想TV」の変態レポーターことT-oraです(笑)
今回はどんぶり師匠から頂いた、このT-oraというHNでの登場です。よろしくお願いしま~す。

※1.「とら」 と 「T-ora」 が掛かっているみたいです。 ナイス。

さっそくですが、今日は、チンコハウスに入店したばかりの新人さん「テヨンちゃん」にインタビューしてみたいと思います。

T-ora「テヨンちゃんは、日本は初めてですか?」
テヨン「今月だけで3回かな?往復してますデ~スゥ(ニコニコ)」

T「出身は韓国のどこですか?」
テ「全羅北道デ~スゥ(ニコニコ)」

T「この業界は未経験とのことですが、韓国ではどのような仕事をしていたのですか?」
テ「韓国を代表する、世界を股にかける女性歌手グループデ~スゥ(ニコニコ)」

T「おじさんも一度、テヨンちゃんを、いや間違えた、テヨンちゃんのステージを見たいな~(ヨダレ)。ところで、今日はスタジオ帰りと聞きましたが、どんな下着をつけて撮影したのですか?」
テ「(ニコニコ)ウフフッ、内緒デ~ス。もし、知りたかったら。自分の目で確かめて見ますか~?(ニコニコ)」
T「エェ~!!マジでぇ~? アッ、テヨンちゃん、今放映中だからストップ!!」

T「残念ですが、皆さん。ここから先は、放映できません。代わりに下のレポートを読んで下さ~い。では、皆さんお元気で。またお会いしましょう!!!」

※2.何の会話でしょうか?

【店名】チンコハウス

【対戦嬢】テヨン

ドアを開けると、心細そうな笑顔が「こんにちは~(日本語)」とご挨拶。
招き入れて見ると、素晴らしいボディーラインを強調するような身体にピッタリとした、白い上下のパンツ・ファッションに紺のブレザーと黒のロングブーツ。

オッサンが、インチキ・ハングルで話しかけると、心細そうな表情が一転、あたり一面が明るくなるような満面の笑みで「オッパ~!(ニコニコ)」と嬉しそうに入室して来た。

※3.本当は「アジョシ~!(ニコニコ)」と言いながら嬢は入室して来た。

【ルックス】9.3(笑顔加点+0.2)
肩より短い茶髪がよく似合う小麦色の小顔。美人系ではなく可愛い妹系。人なつっこい「たれ目」で笑うと凄く可愛いい。どんな時にも絶やさない、このニコニコ笑顔攻撃で、オッサンすぐにメロメロに(笑)

※4.(笑)

【スタイル】9.3
160cm位。脱ぐと全身小麦色のギャル系。ボン・キュ・ボンのナイスなスタイルだが、残念ながら巨乳は補強品。観賞用ですね(笑)
でもハッキリとしたクビレと、プリプリのヒップを鷲づかみにしての、後背位スマタの眺めは、一見の価値あり(笑)

【本丸】半島標準仕様
充分濡れているのにメリメリの美キツマン。使用感ゼロ。土手の毛がまばらな為に、正面からの刺し絵も楽しめます。

※5.濡れとキツマンは別の話し。実はわかっていない。何半島でしょうか?

【感度】良好
ゆっくり丁寧に愛撫すると、最初はくすぐったがっていたが、途中から喘ぎまくり。何度も「オッパ、ストップ」コールが(笑)。でも「許さないよ~」とばかりに、逝かせる寸前でストップ&ゴーを繰り返していたら、最後は何やらハングルで絶叫しながらの「半べそ・半狂乱」状態に。攻め好きにはたまりません(笑)

※6.何一つ具体性が無く、妄想の可能性が高い。

【性格】優良
常に明るい笑顔を絶やさずに、イチャイチャじゃれついてくるので、可愛い妹みたいです。最中もニコニコしながら迫ってきます(笑)

※7.T-oraさんの妹って年齢でもないでしょ? T-oraさんは何歳の設定ですか?

それと「情が深い」嬢ですね。ホテルの受付で一度別れ、嬢が5、6歩離れた後で、急に何かを思い出したように走って戻ってきました。「忘れ物でもしたのかな?」と思っていたら、いきなりオッサンに抱き着いてキス。最後まで可愛い妹でした(笑)

※8.あはははは。(笑)

【プレー】9.3 DK/NF/生素股/混浴プレー
基本素人の恋人系プレーなのですが、印象に残っているのが嬢の「舌」。
お互いの服を脱がせた後、軽くポッポをしたら、いきなり嬢から舌をねじ込んで来ましてね。この舌が長くて、何やら別の生き物みたいに良く動くんですよ。

DK以外にも、この舌、かなり楽しませてくれました(笑)
たとえば、嬢に先行させたら、いきなりオッサンの耳にこの舌が侵入して来たり、NFや玉舐めのときも大活躍。ご興味があれば、お試しあれ(笑)

※9.ママさん、このような感じで宜しいでしょうか?

【その他】
日本語2、英語3。指入れNG。非喫煙だそうです。年は前半? 墨なし、ヘソピ跡あり。玄関でのクツ揃え、脱衣アシスト、服たたみあり。伺い、シャワーダッシュ無し。

【総評】9.3
笑顔が可愛い妹との「姫はじめ」。満足でした(笑)。

※10.具体的な特徴が無い嬢で、報告に困ったT-oraさんでありました。明日はロデオに行こっと。♪

ぎぎぎ

>>知ってました?
>>アイユって、声を伸ばす時、右側(向かって左)に少し身体をひねるクセがあるんですよ♪

うるせぇテメェ!し、し、知っとるわっっ!!

目ェつぶって下から上に伸び上がって
最後はラーメン屋が湯切りするぐれぇな勢いで

スパァン!て切るとまで知っとっとよ!←色々めちゃめちゃ

マジで泣きました

Russelさん

膝こぞうが見える1階10列目の真ん中。
ちょうどアイユの視線の先あたり。
オーケストラをバックに、日本語版のGooddayをダンス付きで歌ってくれるだけでも感動なのに。

3段ブースター、声がホント伸びるんですよ。

マジ、泣きました。

知ってました?
アイユって、声を伸ばす時、右側(向かって左)に少し身体をひねるクセがあるんですよ♪

ムイビエン神

くそっ、吹いてまった・・。

つか、何だよ1080フルHDて!クソワロタ


んなもん、どーやっても見つからなかったぞ!?



>>脆弱

マジで行った?なぁどうだった生ブースター
泣いたべ?なぁ、泣いたべ?

泣くよなぁ、俺ならションベン漏らすわ

K-canbas復活したんですか?

IUショーケース行きました。

背の高い人はいませんでした。

T-ARA のジャネットの件

なんか呼ばれたようなw
あぁ、出っちゃってますねぇ・・・
120129 T-ara Lovey Dovey SBS Inkigayo 1080p
http://www.youtube.com/watch?v=S6DVN2aBvas
02:30~ ヒョミン→ファヨンで一瞬
02:35~ ファヨンパート10秒くらい 02:43くらいが判りやすいっす。
ここで気づいたか以降あんまり寄り画無いです。
ええ、仕事中ですよ、何か?

浪速の微風クソワロタ

お前、もはや何でもありだな・・・。

次、トラだかタロだかパクってパロちゃんとかで書いてみよっかなぁ
ガリッガリの体型で、おい、それ、どこで売ってんだ?通販か?ぐらいな
西部警察の大門グラサンで一人焼肉しながら
魔法のランプに電話して嫌がるママに
しつこく長電話で新人乞食してるみっともない図。とか。

会話形式で。

相変わらず説明が足りねぇってったろ(和美

横須賀さぁ、そーゆー大事な事は早く言えよ
サラッと見ただけじゃ全然わかんねぇから慌てて見直したら消えてんじゃんかよっ

人気歌謡の1/29 Tarade必死に探して見たけど
出てるっちゃ~出てるけど、何度も何度も見て疲れたわ

この動画の何分何十秒がポロリだよって書いてくれよな

いいか?俺が見本見せてやる
こーゆー時は一行で解決すんだからよ


こほんっ。え~~っと。



「む、、む、ムイビエン神さぁ~~~~ん!」

(もっすご他力本願)

Kpop(Jpop?)

最近KpopがJpopになってしまって
魅力が半減興味が薄れてきています。
でも、これは別



“T-ARA”ファヨン『人気歌謡』放送中胸露出事故
2012/01/30(Mon) 09:44

グループ“T-ARA”の末っ子ファヨンが、生放送中に胸が露出してしまう事故が発生した。

ファヨンは29日午後放送されたSBSの『人気歌謡』でT-ARA メンバーらと「Lovey-Dovey」を歌っている途中、左胸の一部が露出してしまった。
黒いタンクトップの上に黒いシースルーの衣装を着ていたが、激しさが特徴「Lovey-Dovey」のシャッフルダンス中、ファヨンはダンスに集中していてタンクトップが下がっていくのに気がつかなかった。

『人気歌謡』のカメラの対応がさらに大きな問題だった。なぜかファヨンの胸が露出する部分で彼女をクローズアップしてしまった。

その上、まだ事実は確認されていないが、T-ARAのステージが事前録画だったという話まで広がりながら、該当シーンを編集しなかった製作スタッフに対するネットユーザーの叱責が続いている。「生放送中の予期できない事故でなく、人災だ」というのだ。大多数のネットユーザーは「ファヨンがまだ年が幼いのにずいぶん傷ついただろう」、「単にファヨンは一生懸命やった罪しかない」等、同情する声を寄せた。

T-ARAはこの日『人気歌謡』で1位になったが、この事故で喜びが半減した。関係者は「ファヨンが未成年者なのに加え 感受性も強い」とし、「そのため、とても悲しんでいるし、恐怖のためショックを受けている」と話した。製作スタッフはまだ謝罪などの立場を発表していない。[写真=SBSの『人気歌謡』]

情弱どもへ

IU情報はNutty二世のK-Canvasというブログを
読んでいれば見逃すことはなかったと思います。

そんなことも知らないくせに韓デリ好きとか
テヨン好きとか言わないでください!
日本人のオッパブなんて絶対許さない!!
汚らわしいです。

あなたたちがそんなだから、AKBよりかわいいし
歌もダンスも上手いのに整形とかアメリカ進出失敗とか
言われるんです!!

しねっ

このステマのネトウヨ!!!!!

No title

スヨン嬢裏返したで!

出張日前泊で東京に入って、悲願達成や。
札幌の人に先を越されたけど、遠距離裏返し、やっちまったい。

前よりもちょっと良いホテルを選んで待ってたら20分遅れくらいで登場。
うんうん、やっぱり可愛い。笑顔の口元に、もデレデレですわ(笑)。
中盤以降のスキっとした美人もええけど、ホンマの若い子はヤバ可愛いわ!

夏に来たんやけど、言うとちゃんと思い出してくれて、そん時盛り上がった某関
西弁(放送禁止用語!)でまたまた大爆笑。結構いろいろ覚えててくれて、頭え
え子やな思いました。

口コミサイトで1番なっておめでと言うたら、部屋中飛び跳ねたで。
コメントでグチグチ言うとる奴おるけど、どうせそんなのは会ったこともない奴かどっかの業者だよ、言うてあげたが、本人たいして気にしてないみたいで、元気溌剌でした。さすがは、さやか。
わても一発かましたったわ言うと、ありがと、と言われました。

シャワーから混浴の後は横になれと促されて、胸舐めというか胸吸いが始まる。
おいおいちょっときついやろ思うたら、なんかこれヤバい。最初はちょっと痛いかなくらい思うたけど走るような快感。
下にもぐって竿攻めも緩急があって、おっさん悶えてしまいました。そうすると、これでもかと攻めてくる。あかんあかん言うて悶えて逃げても笑いながらガンガン攻めてくるんで、なんとか体を入れ替えた。
この子、上達しとるやん・・・。

見下ろしながら一緒になると、徐々に顔と声が変わってく。
あかん、ビクビクや!思いながら腰振っとると、な、なんや、息子が・・・。
いい歳こいてんのに調子乗って、もっと逝かせたろ思て長めに攻めたのが悪かった。持続力不足・・・。
小休止せざるを得ませんでした(ハズカシ)。

少しイチャイチャしたあとの再開は、瞬殺やった。
も、一緒になったそのときからもうやばい感じやったけど、三コスリ半とは言わんがあっという間に大放出。途中でググッと締められるいうか挟まれる感じ。押し出されるか思う圧力だね。耐えられまへん。
わて、あっちゅう間に逝っちまって子供見たいや言うて、小さなってました(再度ハズカシ)。
そしたら、ヨシヨシ、やて。ホンマおもろいな、この子は。

あー、満足でした。
前回は9.ナンボの評価つけたけど、今回は新年ご祝儀裏返し記念1番達成瞬殺記念その他もろもろで10点満点や!文句あるかい!

スヨンはん、今度日本来るときは大阪来てや!

おい、横須賀

お前、IUのシューケース行った?

俺らやってる事すら知らなかった脆弱な件。


い、いや、ごめん・・・。
横須賀にIUのカテは無いよな。娘より遥かに下だろ?


LPGは日本ショーケース無いの?
赤坂のナイトクラブとかゴーゴーバー的なトコでさ

後輩(弟)

いえいえ、小生はまだまだ若輩者ですから
兄貴のようになりたいので
一生懸命修行しますっ!

まずはリストに追加して・・・と、

貴様、まだオッパブなんぞにうつつ抜かしてやがるな

とりあえず連れてけ。まずは行って味見してから会議しよう。

何、何(必死)

新店?何、弓の名手って?
九州出身のクールな元ヤン(22才・Dカップ)、新潟出身のギャルな音大生(19才・Eカップ)、
東北出身の熟れ始め(24才・Fカップ)を膝に載せてるオイラには着いていけない展開w

ええ、姫始めなんぞまだですよ~だ…(_´Д`)ノ~~

偽Russelへ

兄貴がそんなことやるはずない。
(↑仲良しブロガーの俺が来ましたよ~)

兄貴は誰よりも韓デリを愛してるんだ。
少しでもこの街を良くしようと戦っているんだ。
だから俺は兄貴を信じる(爆)
(↑ちょっっ爆はダメだろ!)

お前こそ焼肉屋のステマに踊らされてるんじゃないのか?
(↑なるほど!)

兄貴!やましいことがないなら、戻ってきて釈明してくれ。
俺は兄貴を信じていつまでも待っているから(爆×100)。
(↑爆はダメだって!!)

大事な忘れ物

http://www.youtube.com/watch?v=O9PAdgF-o10

T-araファヨンの映像です

知らなかった

え~、そうだったんですか?
知らなかった

何も知らないのは私だけでしょうか?





と、この辺で
今話題の映像です。
たぶん

また、ちんこ軍団か

管理人の癒着バレバレのステマですかwww
懲りないねぇ。
広告屋と店からいくら貰ってんの?知ってるけどさw

まぁ、焼肉屋で酔った連中が
真実ペラペラ喋ってるから皆にモロバレだけどねwww
業界通気取りで儲けて還元しないのかなww

これも速攻で削除ですかぁ?

クソワロタ

後輩、テメェちくしょう、返しのコメントが上手すぎるっっ

完全に俺、前フリやん。

ぎゃーーーーーーー

小生のおきにが晒されてるOrz

さておき、Russelさんの初めてとは思えない
秀逸レポ、お見事!(←大物らしく上から)

小生のときと変わらない相変わらずな様子に
安心しました(←保護者面)

小生が初めてテヨンに会った日のこと…
ドアを開けた瞬間、カ、カ、カ、カテR!
カントリー娘!!(←意味不明)
思わずヒャ、ヒャ、ヒャクハチジュップン!!
と叫んだ事を思い出しました(笑)(←笑必須)

ただ小生の場合、一回戦後は持参のケーキで
楽しく会話をしました。本当に楽しい時間で
120分は話していたと思います。(←紳士自慢)

テヨン嬢、ケーキが好きなようで余ったケーキは
持ち帰っておりました(爆)(←爆必須)
小生その後立て続けに3日連続180分で入って
ますので、かの嬢太り始めたら小生のせいです(爆)
(↑金持ち自慢)

時間があれば、小生のビッグガンやSメソッドを
自慢したいところですが、Russelさんの初レポを
汚してしまいそうなので自重します(笑)

ほらよっ

はじめまして、ちんこ管理人様♪
いつもこちらを参考にしているので
初投稿で何も分かりませんが、日頃の恩返しにレポしてみます。
なにぶん初めてなので、諸先輩方のようなレポは無理ですが
精一杯頑張ってみますので、どうか宜しくお願いします!


先日、悪友との飲み会終了後、誘われるがままに
鶯谷にやってまいりました。
新規開拓をと思い、雑誌の広告を見て良さそうな店と嬢をチョイス

レッツ!韓デリ初レポート!


【店名:チンコハウス】

【対戦者】テヨン

【ルックス】10

ドアを開けてビックリ!
憧れの少女時代テヨンにクリソツ!
いえ、どう見てもテヨン本人だったので
テンションも股間も上がりっぱなしジャーマンから
引き起こしての岩石落とし。

勢い余って、その場で天国の鶴田に
オーッ!オーッ!オーッ!と拳突き上げ絶叫。
全身で感謝を表現しました。


【スタイル】10

スリム&スレンダーで色白小柄
乳は天然Cクラスのおわん型でプリップリに張った極上の天然素材。
小さめでピンクの乳頭は発育前の芸術品。
どちらかと言えばポッチャリ型に見えましたが
脱いだ裸体の眩しさに側頭寸前で呼吸が一瞬停止。

真っ白でツルッツルの全裸には
まるで後光が射すようなオーラを感じました。

今日まで自分の中にあったエロい裸体の概念すら吹き飛びました
究極の裸体。いいえ


 む し ろ 神 の 裸 体 っ 


まだ触れていないのに
早くも1発射精してしまいました・・・orz


【サービス】10

こんなチャンスは人生で一度きりだと思い
シャワーも浴びずに、テヨンの笑顔を封じ込めるような

熱烈DKで「先公」(byナインティーン)

んっんーーーーっと悶えながらも必死でベロチューを返してくるテヨン。
さすがSNSD元リーダー、オッサンのDKぐらいでは負けません
小柄を生かした柔軟な動きで体位を入れ替えTN開始!
圧巻のディープスロートに早くも2回目の大放出。

テヨンの小さな頭が
2cmセットバックするような大量発射でしたが
動じる様子も無く、口を大きく開けて見せたかと思うと

そのまま 「んっがっくっく」と・・。

まさかのサザエさん的ゴックンプレイに声も出ない小生・・・。
にがすぎる白濁液を飲み込んだ直後に
ニッコリ笑ったテヨンは

「オパッ、シャワー行きましょ(ハート)」と


 夢 の よ う な 確 変 継 続 中 !!

ケーーーーーーーーーン!!



シャワーでの温度調節中
テヨンの一糸まとわぬ裸体が水を弾く姿に見とれて3発目の自動発射。
UGSのロケットだったら海王星まで飛ぶくらいの勢い。

度重なる暴発にもケラケラとテヨンスマイルで受け流す


 あ ぁ 女 神 様 っ 


たっぷりとボディーソープを泡立てて
お待ちかねの洗いはオール素手。

彫刻のような美しく真っ白で細い指が
小生の汚れたロケットをやさしく包みこむようにクリーニング

そしてテヨンスマイルからの仕上げフェラ!!

はい・・・4発目の発射が・・。

テヨン様の頭がシャワーヘッドにコツンとHITする程の
大量発射でンガッックック。

度重なる暴発で意識が遠のき
気がつくとベッドの上に!?

目の前には韓美エビちゃんを遥かに凌駕する
つま先立ちM字開脚で
愚息を下のオクチで飲み込むテヨン様の姿が!?
伺いなんてありません。

気付いたらM字でドッキング・オン・ザ俺。

もう、見ただけで絶頂の恐るべき光景。

みこすり半どころか3センチも動いてないのに
5発目の気象衛星ひまわりが暴発。

やっと入った所なのに暴発の威力が強すぎてしまい
3センチ進んで2センチ戻る水前寺清子的な結果に・・・。

それから、何度打ち上げしたか数えきれません。
寄せては返す波のように訪れる

 止 ま ら な い 絶 頂 の 嵐 。

完全に気を失っていたようで、目が覚めると
テヨン様は消えていました・・・。

今でも夢のように感じますが
残されたスタンプカードには
間違いなくテヨン様のサインがありました。

9個集めると80分無料だそうです。

絶対に裏返します!返しまくりますっ!


【特筆事項】非喫煙・墨ピ無・朝鮮臭0
神の裸体・神のM字・テヨンオンザ俺


【総評】10

何も言い残すことはございません。

ありがとう鶴田!ありがとう三沢!




*お薬の効果・効能には年齢や体調によって違いございます。
決められた用量に従ってご使用下さい。

ステマ依頼

てっき様

ご無沙汰してます。

動画のバックミュージックには、ぜひIU(アイユ)のGoodday(Japanese Version)をよろしくお願いします。

EMIミュージック・ジャパンから3月21日発売です♪

SMエンタ広報様

もう一店舗出しますので早急に f(x)もよろしくお願いします。

Russel

来月オープンだからよろ♪

だれかレポ書いてくれる人さがしてるんだけどいないかな?

チンコハウス てっきさま

SMエンタ広報(自称)の後輩と申します。

弊社といたしましてはぜひ事業提携を進めることができましたら幸いです。

前向きにご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

これ・・・

お前さぁ、これ、どっかから
かっぱらってきただろ?


更新情報の

「弓の名手。ソヒョンちゃん入店」とか


コメントがいちいち秀逸すぎるわ。

絶対にお前じゃないな、これ。

どあほっ

これのドコがステマなんだっつの
お前アレだろ?
新しいカタカナ覚えたから言いたいだけちゃうんかと


ごたくはいいから、とりあえずテヨンとジェシカを
サンモリッツ601にOH!のコスプレで配達しろ

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR