2ntブログ
FC2 Blog Ranking

弐号店 グランドオープン

T-inko House


レポよろしく。

コメントの投稿

Secre

ぶはっ

いや、うん、何となく抑え切れない熱き心は伝わったけどよ

恐ろしくどーーーーーでもいいことを
大真面目にココに書くのが横須賀らしくてワロタよ。



この、ちんかすさんぽにふさわしくて、くだらなくって、スレ違い。




お、俺今日さぁ、右の差し歯取れちゃったから歯医者行かなきゃ

No title

先日、家でXマンを見ていると、元SESのパダが出ていました。

やっぱカワイイわ 2006年頃だと思うのですが

2002年に解散したんですけど、そのラストの歌番組をたまたま見ました。

気になって調べました。

S.E.S.の所属事務所だったSMエンターテインメントのオーナーであるイ・スマンは当初、同事務所所属の男性グループH.O.T.を日本でデビューさせるつもりだったが、当時の韓国では兵役未了の男性が海外を頻繁に行き来することは難しかったため断念し、代わりにS.E.S.が日本進出第一号になった。
S.E.S.の日本進出が失敗に終わったため、イ・スマンは日本ではヒットさせるまでに時間が掛かることを痛感し、その期間を逆算して次はもっと若い歌手を送り込もうと社運を賭けたプロジェクトを起こし、その結果BoAの日本進出成功につながった。また、S.E.S.は韓国で人気絶頂の時に日本での活動を優先したため、本国での人気低下を招いた面があるとされている。少女時代の日本デビューでは、SMはS.E.S.の失敗を教訓として、曲選びからデビューイベントの内容、時期まで慎重に吟味したという。このように、S.E.S.の日本進出が苦戦した経験を、SMは後輩達の日本進出成功に生かしていると言えるだろう。

韓国のガールズグループの元祖でした。ピンクル、シュガー、ベイビーボックス等が続く

第3弾が、大好きな天上智喜
そして、少女時代へ

デビュー曲は「めぐりあう世界」
少女時代が「また巡り逢えた世界」

てっきさん、コメントありがとうございます。クハラ嬢、可愛かったですね♪わたし、コメント二回の若輩者ですが、 Russelさんのあまりのレポの良さに今後の投稿方針をどうしたらいいものやら思案くれております(笑) てっきさんは、Russelさんを超えるレポに当たったことはありますか?

No title

デリタツさん、コメントありがとうございます。
わたし、韓デリ歴二回の若輩者ですが、ファヨン嬢のあまりの乳首の良さに今後の対戦方針をどうしたらいいものやら思案くれております(笑)
デリタツさんは、ファヨン嬢を超える乳首に当たったことはありますか?

ちげぇーよドアホ

お前のベースレポがイジりようがねぇくらい
つまんねぇんだっつの!!

改変コピペしても
なぁ~~~んも面白くなんねぇじゃん

坂間レベルだっつの。

日比野の方が、まだオモロイわっ



スベリ倒したイケメンコンテストの何が悪いっ(ギギギ

Russel

あぁ~

あれだな。

おまえ最近つまんないな・・・

だいぶ老いたんだな。

昔のお前はもっと面白かったよ。

もう一回学園祭のイケメンコンテストからやり直したほうがいいよ🚬

ほらよっ

【投稿者】まんこさんぽ

最近、30代の女性と知り合いすっかり韓デリから離れてました。
うまい具合にその女性の娘とも親しくなり
すっかり親子丼を楽しんでおります。
最高。

天井まで烏龍茶吐いたウタノ以来です。
やたら毛深いウルフカズミは結婚したんでしょうか?
ステッカーチューンのS13カマタ君に聞いて下さい。


さて、久々に谷に行きました。

ブサイクとおばさんしかいないから離れていたんですが
よくよく考えたら今遊んでんのも30代だからかわんね~(笑)

今年初めての谷なんでどうしようかと思ったんです。

でも新しい店ばかりでチンコと名乗る勇気が無い・・・
やっぱ、唯一今でも少しだけ相手にしてくれる夜ソナか

駄目だ。覚えてくれて無い

良く分からないけど新店T-nkoに決定。

空いているコお願いしますって感じで頼んだら

「T-nko ファヨン嬢」

登場

角度によって加藤あい似

もうね。今回はこれでおしていきます。

露天風呂でポロリの加藤あいです。

胸小さめ。

背小さい。

くびれあり。

日本語少しできる。

笑顔が絶えない。

髪が短くてFラが気持ち良さそう。

第一印象はこんな感じです。

もう勃起してたんで会話もそこそこにシャワーに移動。

と思ったらブラとってって言われた。

なので黒のタンクトップはずしてやりました。

カッコ良く片手ではずそうとしたらマゴマゴしちゃって結局両手ではずしましたが

とっくにズレてて片乳出てました

そうしたらパンツも脱がせって。

だから脱がしてやりました。

黒のパンツを。

俺、もう先っぽから出てました。

勃起しながらチカチカしてシャワーへ。

念入りに洗ってもらいながら嬢の顔を見物。

やっぱ角度によっては加藤あいだわ・・・




もう俺の海猿は真っ赤になってます。

早く救助に向かいたい♪って

「だいすけくんっ!いやぁァァァ~~~っ!!」

♪しんじよぉぉ~~~っ



ベットに移動。

意外と感じやすい嬢。

大きな胸は・・・

まぁね。

でも気持ちいいみたい。

鳴き良好。

濡れも良好。

なかなかの美マン。

いざ・・・

ひさびさの〆

グイグイやってきます。

加藤あい。すごいです。

イキ顔一回見たところで俺も脱出。

救出完了です。

しばし会話を楽しみながらちちくりあってたらすでに勃起。

早々と二回戦開始。

今度は嬢からのFラ開始。

長い髪が股に当たる。

そこはたまらない。

でも正直そんなにうまくない。

なので体勢入れ替えて俺から攻める。

すでに洪水。

栗の感度がかなりいい。

気が狂いそうな鳴きで一回イッたと思ったらまた大鳴き開始。

嬢から助けてと救助依頼があったので海猿突撃。

二回目の救助だというのにあの〆にやられて5分とたたないでクナッソヨ。

おみごと加藤あい。

そのあと二人とも寝ちゃいました。

時間になり笑顔で帰っていく加藤あい。

やっぱり角度によっては加藤あいでした。






・・・・・。超絶つまらんなぁ・・・。

何も分からんもん、お前のレポ。

ほらよっ

【投稿者】まんこさんぽ

最近、30代の女性と知り合いすっかり韓デリから離れてました。
うまい具合にその女性の娘とも親しくなり
すっかり親子丼を楽しんでおります。
最高。

天井まで烏龍茶吐いたウタノ以来です。
やたら毛深いウルフカズミは結婚したんでしょうか?
ステッカーチューンのS13カマタ君に聞いて下さい。


さて、久々に谷に行きました。

ブサイクとおばさんしかいないから離れていたんですが
よくよく考えたら今遊んでんのも30代だからかわんね~(笑)

今年初めての谷なんでどうしようかと思ったんです。

でも新しい店ばかりでチンコと名乗る勇気が無い・・・
やっぱ、唯一今でも少しだけ相手にしてくれる夜ソナか

駄目だ。覚えてくれて無い

良く分からないけど新店T-nkoに決定。

空いているコお願いしますって感じで頼んだら

「T-nko ファヨン嬢」

登場

角度によって加藤あい似

もうね。今回はこれでおしていきます。

露天風呂でポロリの加藤あいです。

胸小さめ。

背小さい。

くびれあり。

日本語少しできる。

笑顔が絶えない。

髪が短くてFラが気持ち良さそう。

第一印象はこんな感じです。

もう勃起してたんで会話もそこそこにシャワーに移動。

と思ったらブラとってって言われた。

なので黒のタンクトップはずしてやりました。

カッコ良く片手ではずそうとしたらマゴマゴしちゃって結局両手ではずしましたが

とっくにズレてて片乳出てました

そうしたらパンツも脱がせって。

だから脱がしてやりました。

黒のパンツを。

俺、もう先っぽから出てました。

勃起しながらチカチカしてシャワーへ。

念入りに洗ってもらいながら嬢の顔を見物。

やっぱ角度によっては加藤あいだわ・・・




もう俺の海猿は真っ赤になってます。

早く救助に向かいたい♪って

「だいすけくんっ!いやぁァァァ~~~っ!!」

♪しんじよぉぉ~~~っ



ベットに移動。

意外と感じやすい嬢。

大きな胸は・・・

まぁね。

でも気持ちいいみたい。

鳴き良好。

濡れも良好。

なかなかの美マン。

いざ・・・

ひさびさの〆

グイグイやってきます。

加藤あい。すごいです。

イキ顔一回見たところで俺も脱出。

救出完了です。

しばし会話を楽しみながらちちくりあってたらすでに勃起。

早々と二回戦開始。

今度は嬢からのFラ開始。

長い髪が股に当たる。

そこはたまらない。

でも正直そんなにうまくない。

なので体勢入れ替えて俺から攻める。

すでに洪水。

栗の感度がかなりいい。

気が狂いそうな鳴きで一回イッたと思ったらまた大鳴き開始。

嬢から助けてと救助依頼があったので海猿突撃。

二回目の救助だというのにあの〆にやられて5分とたたないでクナッソヨ。

おみごと加藤あい。

そのあと二人とも寝ちゃいました。

時間になり笑顔で帰っていく加藤あい。

やっぱり角度によっては加藤あいでした。

てんくんさん

まだHPはアップしてないんです。
広告屋がまだ営業にこないんですよ・・・
待ってるんですけどね♪


シティーハンター見ながら(笑)
もっこり僚ちゃんにク・ハラはやられちゃうんですかね?

ジャーナリストさん

やっぱそう思います?

横須賀さんの話題の後すぐに出せば良かったですかね?

Russel

はぁっ?
作りが粗すぎ?
どこがだよ!!!

なんで一番ツッコンでほしいところ

「ファヨンちゃん乳首解禁!!!」

を話題にしてくんないんだよ!

ムイビエンさん

当店は6人のしゃ~しんがありますが実際は3人しか在籍していません。
しかし当店はかわいいコしかいない有名店なんで3人で一日15本はイカせてます♪

口開け情報

先ほどウンジョンの口開けは決まりました。

口開け希望の方はお早めに・・・

素晴らしい

アイユ嬢の「楽しみでしょ?」に釣られました。
ホントにオープン楽しみです。

…ところで、1・2号店とも、ググッても出てこないのですが。。?

No title

私はこのやっつけスタイルにゾッコンで電話しまくりました。
本当に素晴らしい弐号店だと思います。
身長以外3サイズ一緒な部分が特にツボです。

全てはタイミング

遅きに失した感が否めない。1号店グランドオープンの横須賀氏によるファヨンコメント直後に満を持して出店するべきであったとの声も強まっている。

一方で、1号店の白を基調としたHPとは相容れない黒をベーストしながらも、同店ともに調和したが印象が強い安易な構成が「作りが粗すぎて乗り切れねぇんだってっ、ドアホ」につながったのではという逆説的な分析が広まっている。どういうことなのだろうか?

弐号店HPをめぐっては、「他店と差別化を図る美しい色使い(http://www.k-lover.com/top.html)」「一昔前を連想させる哀愁漂うレトロ感(http://www.kanbi-dh.com/top.php)」「学生が授業で制作したのかと思わせるようなチープ感(http://www.runadh.com/top.php)」などパンチが効いた演出が不足していたのではとの見方が強い。

ただ、渦中のオーナーは「自分の店の日記書くのはおかしいだろ~ そんなオーナー聞いたこと無いよ」と自嘲気味に語った。

つ~かよぉ~

作りが粗すぎて乗り切れねぇんだってっ

もっと、こう、ツッコミ要素が多いとか
作りこんだプロフィールとかねぇと、ネタも作れねっつの、ドアホ

ムチャぶりレベルの投げっぱなしなんだもん。
さすがの文豪 後輩でも、こりゃ扱いきれねぇんじゃね?←コレも無茶振りレベル

プッ

身長以外3サイズ一緒とかwww

Russel

自分の店の日記書くのはおかしいだろ~

そんなオーナー聞いたこと無いよ。

口開けまわすから書いてくれ(笑)

もうちょっと情報ねぇとなぁ・・

ガールズページねぇのかよ

つか、お前が得意の自己満レポ飛ばしてみろよ、例題に。



全体的に馬鹿だと思ったけど


「T-nko 王冠(ティンコ)をつけると言う意味」


サラッと馬鹿なこと言い切ってるアホ注釈が
あまりに投げ捨てジャーマン過ぎて吹いたのは不覚。


プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR