2ntブログ
FC2 Blog Ranking

笑ってしまった

c393c3ba-s.jpg


アマゾンはなんでも売ってるな

コメントの投稿

Secre

KARA

また、分裂でしょうか?

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=076&aid=0002187323
単独コンサートも散々な結果だったようで

アリーナツアーもチケットがオークションで余っているみたいです。

Russel

予約取れなかっただけだよ。

でも今日15時頃ピュアアジアンの斜めに入る道のところでワゴンRの横に乗ったかしゆか似の嬢見たけどあれがそうだな。きっと。

予約取れたら入るよ。

あのさぁ

お前、こないだ夜ソナ行って、何で新人のリンちゃんに入らなかったの?

Perfumeのかしゆか似の素人娘だったぞ。

悪口になっちゃいそうで俺はレポ書かないけど
お前なら行けそうな気がしたなぁ・・・。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR