2ntブログ
FC2 Blog Ranking

夜ソナ エマ嬢

なんか知んないけど予約取れた(笑)

電話の時点で店から「日本語できないしこの仕事未経験なんで・・・」と聞いていました。

「夜ソナ エマ嬢」登場

あかぬけてません。

ノーメイクで田舎臭さがムンムンです。

てんくんに朗報。

GBのアヤコ似。

っていうか妹みたいな感じ。

日本語0

英語は話せるみたいです。

ハングルも英語もわからない人は翻訳の準備して入ってください。

19には・・・って感じですけどそんなに上ではないと思う。

聞いたら「いくつに見えますか?」って質問返しされちゃっておもわず「20~25の間かな?」とか答えちゃいました。

そうしたらエマ嬢は「ありがとう」だって。



身長は155ぐらいかな?

スタイルは至って普通の嬢。

痩せてるでも無く太ってるでも無くふつう。

女性特有のお尻の大きな嬢です。

さて、このお仕事初めてと聞いていたんでどうしようかと思ったんですが!!!

エマ嬢

シャワーでの準備や洗い方や一通りできます。

一通りできるんですけどうっすらぎこちないです。

ちゃんとお店は教えてるんですね。


そんじゃぁベットではどうか???

いきなりのDK。

なんだ~できんじゃ~ん♪

やらかい胸を揉みほごしながら乳首攻撃。

この時点で鳴きあり。

芝居かな?とおもって下に移ると濡れてます。

音が鳴るぐらい。

69の体勢になるとFラ開始。

意外とうまい。

いやらしい舐め方です。

AVのようです。

しかし俺の目の前ではエマ嬢のあそこが大洪水。

Fラしながら大洪水。

いざ・・・

〆はアヤコ嬢には及ばないけどそれなりにキツイ。

またまた当たった。ラッキー。

奥まで行き着くと鳴きMAX。

ホント〆がいいんですよ。

正直Fラでイキそうになってたんで我慢できずに早めにフィニッシュ。

素人娘にぶちまけちゃいました。


エマ嬢

良いコです。

お店が言う通りこの仕事の経験は無いのかな?

警戒心の無いお金の置き方、店に電話し忘れなど素人臭ムンムンです。

大人いい性格でこっちに友達やオンニーもいないみたいで寂しいそうです。

優しくしてね。



ISO200 1/250 F10 WB 下毛薄 

コメントの投稿

Secre

後輩さん

さっきまで一緒だったよ。
一緒のホテルでとなりどうしだった。
お互い仕事あるから今は別々。

No title

いやいやいや・・・。どの口が言ってんだよテメェ


全然復興してないっつの!!!!!!


とかって、また福島でも行っちゃったのかな?

後輩さん

ありがと。
あいつのところからいつも行ってたから消えたらわかんなくなっちゃってさ。
まいったよ。

あら。そうみたいね。
今初めて知った。

韓国大好きブログのURL

http://blog.livedoor.jp/nutty2nd/

そんなことより管理人さん、
なんかウジ虫みたいの湧いてますけど。

紺色ハイエース

Ruseel は、HG がモデルと契約して絶賛しつつ、他者をボロクソに言ってたのにUGS さんを叩くからこういう事態なったのかな?

本業の内装業は廃業してるから、DIVA の経営と韓国デリヘル情報館しか金稼ぐ手段ないのにね。

フィール何とかっていうか広告代理店もやってるんだっけ?

No title

探偵ファイル見たけど、AMY ・ DIVA はどうなるの?

No title

はじめまして。
ここ、Russelさんとてっきさんのコメの方が見応えありますねw
夜そな、らむちゃんが好きで何回か通いました。今、どうしているんでしょうね?

Russel

大事にしろよって言われても俺にはどうしようもないな~。

とりあえず気持ち悪い奴らからレポが上がらないことだけ願うよ。

OPPAみたいに終わってほしくないからな。



ツラとサービス求める奴は行かんだろ

言ったとしたら、お前みたいな奴が行きまくるからじゃねぇの?
ガチの素人に会える可能性が一番高い店だし
(昔は違ったけど・・・)

存在価値ある希少店だから大事にしろよな。
無いと絶対に困る店だし。

後輩さん

いやいや。言ってないよ😄

夜ソナには後輩さんの好みの嬢はいないって

ごめんね、てっきさん

いつもいつも「夜ソナいいよ」「夜ソナ行け」って言ってくれるのに一度も行かなくて。ほんとミヤネよ。

ブスソナ?!?!

おれ抜きでブスソナ論議するなんてひどいや!
言ったことあるけど行ったことない♫

Russel

言ってたよ。忘年会のとき。
「ブスソナ」って連呼してたもん。
後輩さんに聞けばわかるよ。

あとさ、昼に俺のところにプチちゃんについてある方からメールきたんだけどさ。
口コミのピックアップガールだかなんだかで写真上がってるって言うから見にいったらさ。
俺が会ったプチちゃんとは別人だったよ。
あそこは無修正画像だろ?
俺、振り返えくらったみたいだわ。

な!?

>>レポ上がってるって聞いて気持ち悪い奴たくさん入ってるだろうとおもったからやめた。


いやいやいや・・・。どの口が言ってんだよテメェ


気持ち悪いのお前だっつの!!!!!!



でも、せめてあやこじゃなかったら行きたいけど・・

他にも気になる子居るから
夜ソナオンリーのコンプリートレポ上げてくれ
10日もありゃ揃うべ?

お前の糞レポなんて、どうせ俺しか読まねぇんだし。


プレイとかどうでもいいから
誰似でどんなルックスでスタイルと肌の質感が分かって
性格と雰囲気だけ並べてくれ。


   あ と 最 後 の F 値 ね(一番重要)

だれがブスソナだっつの

言ってねぇよ、人聞き悪いっ
だいたい最初に夜ソナ連れてったの俺じゃんかよっ

チコちゃん美人じゃねぇけど、あの田舎高校生っぽさは他に無いし通ったもん
道で偶然会ったら恥ずかしそうに会釈すんだぜ?はち切れるわっ

カノンのヤンキー女子高生も最高だったし
ちょっと姉さんだけどチナッティーの走攻守揃ったのも最高だった
あと、ラムちゃんな。言うまでもなく。


ほら、俺だって夜ソナ好きだっつーの


駄目なのはブラックデビル1人だけな。アレは無いわ。
永遠に無い。

Russel

仕事終わって電話したらたまたま入れただけだよ。

リンちゃんも考えたけどレポ上がってるって聞いて気持ち悪い奴たくさん入ってるだろうとおもったからやめた。

俺の大好きな夜ソナを汚さないでほしいよ。

それより最近まであんなに「ブスソナなんか!ブスソナなんか!」って言ってたのになんで夜ソナに入ったんだよ。

出た!影響力の無いブロガーNo.1!!

テメェ、前回のパヒューム新人の件が
俺に行かれて何となく悔しくて
新人情報に速攻で予約したべ?

普段予約なんてしねぇクセに
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR