2ntブログ
FC2 Blog Ranking

俺のパクボム




後輩さん!

日本語はいらないけどさ。

なんかみんな可愛くなったと思いません?

コメントの投稿

Secre

立川・・・。

ピンサロは若いけど料金高めでG着多し、ぐらいしか心当たりが・・・。

Russel

いや。あれはお前我慢したよ。

缶で殴るぐらいで済むと思ってなかったよ。



それと立川方面に住んでるやつに心当たりあるか?

じゃ、次はミチにDVした男だな(笑

坂間に言って逮捕だな、逮捕。

Russel

ミチで思い出すのはミチがお前のZXR倒してお前が切れて缶コーラーで殴ったのを今でも鮮明に覚えてるよ。

あぁ・・・言ってる事分かる・・・。

安めぐみ、仲里依紗、昔のサンクミも。





あと、ミチ。

Russel

俺はさ、

パクボム見るたんびにかしゆか思い出すんだよ・・・

CLが人間の女性に近づいてる件

でも、やっぱりパク・ボム一択。

あの適度にだらしない体型とかエロ過ぎるだろ・・・。

デリコさん

もう少し薄くても可愛いと思いますね。

パクボムやせたように見えるのは気のせいですかね?

後輩さん

じゃあダラでいいや。

新曲なんですかね?

日本だけかな?

No title

新店STYLE = 旧店ビクトリア、旧店ガールフレンド

ビクトリアを潰した『探偵ファイル』に大大大大注目!!!

次回のターゲットはAMY ・ DIVA。

DIVA を運営しているRuseel 君の運営はいかに!

詳しくは、http://www.tanteifile.com/diary/2012/03/02_01/index.html

デリコさん!

俺のパクボムは顔でかいから薄毛しょうの方が絶対カワイイですよね♡

No title

自分もそう思いました!
ただ、パクボムはもう少し薄化粧の方が絶対可愛いのになぁと思うのですが

でさ…

これ新曲?
毎日毎日韓国ディスってたら K-POP わかんなくなっちゃった(泣

No title

いやいやいや・・・。どの口が言ってんだよテメェ


後輩のパクボムだっつの!!!!!!
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR