2ntブログ
FC2 Blog Ranking

こんな名前の店あったようななかったような・・・

39f18acd.jpg

コメントの投稿

Secre

ムイビエンさん

3回見ました。

もう一回見たら寝ます。

ムイビエンさん

ありがとうございます。やっぱそうでしたか~

渋谷ライブから名前変わったんですね。
ちょっと読みにくい&覚えにくいけど(笑)

Girl's day 成人チーム

120401 Girl's Day Cut -Sojin & Jihae- @ エステ体験ナビゲート
http://www.youtube.com/watch?v=hMtRTiD-J6Q

ひたすらエステ、だがそれがいい♪

とまそんさん

JEVICE こないだのデュオみたいです。
ドラマのOSTとか歌ってるみたいです。ちょっと注目してみっかな←事務所ごと肩入れする奴

Girl's day

公式も更新されましたね。ハイタッチ会もあるそうで。

ところで「Girl's Day + JEVICE」のJEVICEって、
渋谷ライブの途中で出てきた2人組ですかね??

居るんだな・・・

ホンモノが(笑

読みふけったわ、マジで

Girl's day

やっと公式に発表ありましたわ。ホッ

>先生

そこスゴイでしょw
ウクヒコさんといいSNSDペンは相変わらずの壊れっぷりで心強いっすわw

>>動画興味ある方はこちらの神に頼るとよろしいかと

なwにwこwれw

なんだ、こいつ!?


読みふけった・・・。

昨日のめちゃイケ

SNSD 120331 - 1 ~ 4
http://www.youtube.com/watch?v=iQ4R5JG0gHU
http://www.youtube.com/watch?v=ANdoU7Fd-_Y
http://www.youtube.com/watch?v=yasmMS7rSwo
http://www.youtube.com/watch?v=yEJcpYLHuU4

SNSDを網にかけるとかwww
Wタカシはペンらしく「ソニョシデ」言うてますなw

来る来る詐欺

そういえば去年、
来ないからチケットキャンセルするとかしないとかの話題が上がってましたね。
自分は当時まだあんまりGsDに興味がなくて...(笑)

今回は大阪が先行なんですね~

てっきさん

なんせ、来月終わり頃のオープンなんでキャパまだ出てないみたいですね。
http://www.zepp.co.jp/

5月のスケジュールにも予定入ってないし、なんかイマイチ乗り切れないw
ペンブログは早々に来日って騒いでんですけど、公式発表はよー!

ムイビエンさん

ぴあで応募しました。

前回ぴあで良い思いしましたからね♪

今回のハコは大きいんですかね?

メチャイケ

テレビ観たらSNSD出とったw

青春不敗2

>先生

はまる要素・・・わからんけど、観てまうw
まぁ、病気だから仕方ないwww

動画興味ある方はこちらの神に頼るとよろしいかと(SNSDペンは閲覧注意w)
ttp://ameblo.jp/sasuke-taichou/theme-10045366746.html

チケット

適当にちりばめて応募しときましたw
去年の横浜でしたっけ、来る来る詐欺になったやつ?
インフォメ無いんでちょっと気になりますねぇ・・・

Girl's day

ありがとうございます。全然知りませんでした...

申し込んでみます。

てっきさん

5/6(日)の14:00、19:00 2回公演なんですね。

ローソンチケットの先行
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=74691&txtVenueCd=34987&srcID=AA02G08

チケットぴあの先行
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=83717

オイラはローソンから行きます。Wヘッダーしよっかな・・・

ムイビエンさん

自分も先行突っ込みます。詳しく教えてください。

てっきさん

貼ったやつはローソンチケットのお知らせなんですが、チケットぴあもあるみたいです。

公式が何も載せてこないんですよねぇ。

ムイビエンさん

先行はどこに突っ込めばいいですか?

Girl's day公演?

あんまり詳細がつかめないんですけど

Girl's Day (74563)
会場: Zepp DiverCity
2012/05/06 日 公演
13:00 開場/14:00 開演
※未就学児童入場不可
一般発売
一般発売にてモバイル/Webからの予約ができない興行がございます。
問合せ番号:0570-000-777(10:00~20:00)
※1回の予約で購入できる枚数は最大6枚です。
※お申し込みはお一人様各公演につき原則1回までです。
販売期間
2012/04/11 10:00~
2012/04/30 23:59


先行は明日からだとか。
一応突っ込んどきますわ。

Nine Muses

日本完全撤退かと思ってたけど、
なんだか地味にH.P.更新してますねぇ、Nine Muses。

http://www.youtube.com/watch?v=_aOq_1T8XY0&ob=av2e
Ticket MV

ハズレじゃないけど

ハズレもあるんですね~そりゃそうですね(笑)

結婚しているか聞かれて、していると答えたら、こんなところに来ていていいのですか?と聞かれたことがあります。よくありませんと答えておきましたが、ど素人もいいところ(笑)

最初は乾度良好でマジメに仕事してたのが、1ヶ月くらいで疲れが出てきたのか地雷化してしまいました。一番多い日は9人相手したそうで、それでは地雷化も仕方ないと思いました。

DVD待ちか?

二話ぐらい見たと思うんだけど
いつもの奴らが居ないから、とっかかりにくいんだよなぁ
でも、正直どう?継続して見たらハマる要素ありそ?

青春不敗2

つべもブロック激しくてなかなか拾うの難しいシーズン2。
めでたく新村長とギター弾きが降板w
テコ入れでG8も一部入れ替えになるとか。SMチームとジヨン、ウリのDSPチームは仕事してっから大丈夫かなぁ。

とにかく、キムシニョン呼んでこいと。

すとらいくぞぉん?

ドムで行けた時点で、そんなもん無いと思ってた

あ、あるんだ…

Russel

いやいや。

やっぱハズレは引きたくないよ。

ただ俺はストライクゾーンが広いからそこそこいけるけどな。

あ、いや、ちょ・・・。そんな・・・

悪い方は書いてないだけで、そりゃ~いっぱいありますって。
さすがに蹴飛ばしたい程の人は居ませんが

今から80分とかにならないかなぁ・・・しくったぁ~~っ

とか

する事しちゃった後に好みじゃないから会話も続かず
時間余りすぎて仕事のふりして早く出てきたり

とか

脱いだらビックリするぐらい残念で股間シナチク状態のまま動かず

とか

くぅ~~~っ、な、なんだこの満臭!?ぜってぇ病気じゃん、無理無理、こっちからG着させて下さい


などなど・・・3月だけでもチョイチョイありましたよ。
早く忘れちゃうのが一番ですね。

ハズれがあるから当たりが嬉しいんですよね
毎回特上ステーキだったら、ありがたみが無いですよ。

間違えて頼んじゃったパクチー丼みたいなの食ってこそのステーキかと。

10点9点に出逢いたい

>考え過ぎたり、レポだの読み込み過ぎて悩む時は
>感覚だけで手当たり次第行ってみるのも吉かと。

手当たり次第に行くお金と体力が・・・(笑)

これまでに何人入ったことがある嬢を、レポ参考にしたかどうかで分けてみたら、参考にした嬢としない嬢が半分くらいずつで、その中で裏返した嬢もそれぞれ半分くらいずつでした。なんだレポ見ててもあまり意味ないのかな。全部で12人だけですけど。

裏返した嬢も9点10点めったにいません。Russelさんの感覚と引きが強いんでしょうね。ちょっとうらやましいです。

No title

お茶碗≒パンツさん?

念のため:
タイミング的(しばらく?ブログ閉鎖、このまま卒業できればいいなぁ...)に、
小生じゃないことを誓っておきます(プロの釣り師は叩かれることもありますね)w

>>お茶碗さん

どなたか存じませんが、ずいぶん詳しいんですね?

自分は第四期の経緯とか全く知らないです。
偏り過ぎのバナー見れば、どこの誰と何の契約したのか一目瞭然ですが
それも個人の自由かと。
(パクリ写メブログは形式として、どうかと思いますが)

だから、そこまで悪意ぶつけちゃうほど、どんぶり嫌いじゃないかなぁ

どんぶりでも3イキでもベンツでも何度も一緒に飯食ったし遊んだし
今も別にキライでも敵視もしてないよ。

ベンツなんてさ、一度でも会えば分かるけど、ホントめっちゃいいヤツなんだよね。
なんであんなみっともないブログ無理してやってんのか理解出来ないくらいだもの。

あ、でもガネーシャだけは、会ったらブン殴ってみたいかな。
あれは単なる詐欺師だし、友達相当むしられたしね・・。

他の人には特に何も・・・。


ただ、どんぶりが良く言う
「谷を愛する者として微力ながらも少しでも谷全体の盛り上がりの
一助になれればいいなぁと思い始めました」

みたいな言い方は、ほら、やっぱり、何かさぁ綺麗過ぎて。

ネタにして茶化したい気持ちは出ちゃうけど(笑

それ以上の気持ちは無いですね。
こっから苦しい思いするのは、やってる本人だろうし。
掲載募集中とか書いてあったし
しれぇ~っとレポ投稿してみよっかな、とか思ってます。

さすがに載っけてくんないかな。


デリレポには2秒で落とされたし(笑

たった1年を大袈裟に語る。

皆さんこんにちは
本日 3月23日 で、「お茶碗のブログ」は開設からちょうど一年が経過しました。
ご愛読いただいてきた皆様、サンキューでぇ~す!

なんだか「今日の歴史」(笑)とかっつって
たった1年ほどの過程を4期に分けて大袈裟に語るヘタレな自分もアレですが、
こちとら管理人さんの顔色伺いながら自分のことでせいいっぱいっス(爆)

では、今回は当ブログのこの一年の軌跡を
ひじょ~に簡単にご紹介させていただきたいと思います^^

お茶碗ブログは、この一年で都合4回の変遷を経てきました・・・

【第一期】 韓デリレポート投稿期
本家口コミランキングの閉鎖に伴う緊急避難場所としての位置付けで開設し、
口コミ時代のキモイ連中を再集結させ本家の復活に繋いだ創世記。
2011年5月16日の本家口コミ復活とともにその役目を終える。
と、まあ、ここでやめておけばよかったわけですが。調子に乗ってしまいましたね。

【第二期】 B級グルメ紹介期
とりあえずネタも無かったわけですから、「Bグル探訪」と称して、安くて旨い店を紹介していたユルーイ時代。
勃ッキンングさんが紹介してくれた池袋のラーメン二郎ってラーメン屋はクソ不味かったっスねぇ~(懐)

【第三期】 鶯谷ラブストーリー白書期
管理人を凌ぐレポ数で一躍時の人となったドンキホーテさん^^
ある日突然、お茶碗のもとに届いた彼からの提案。
鶯谷で始まったご自身のラブストーリーを勇気をもって発表したいと…

正直驚きましたw

だって、慰安婦相手にそんな話はさすがにキモ過ぎるっしょ!?

自分が優柔不断なためにヘンな申し出を断るに断れず、受け入れざるを得ない状況に。
あとは果たして見ている皆に受け入れられるのか…

まぁ。もともと誰も見てくれていない状態だったので(笑)
そのアイデアに飛びついてみました^^

すると。

彼のオタクな妄想力と文面から伝わってくるキモさが寒々しい空気を生み、
多くの人にドン引かれる結果を招き、荒らしの連中が寄生し始めました。

そんなある日。
自分のもとに一通のメールが飛び込みました。

自分のブログを見てくれた某社スタッフ。
お茶碗の並外れたセンスと文章力がその某社スタッフの目に留まったようで、
「写メ貼って、ついでにレポ書けや。少しの金をやっから。」との御提案が。
ざっくり過ぎて大事な報酬のことは気になりましたが、自分の韓デリ疑似体験レポを自分のブログで再開することを決意。

ただ、そうなると、ラブストーリーと韓デリレポを同一ブログ上で運営していくのは無理があるw
このラブストーリーカテゴリについては当時、管理人以上に管理人らしかった
今や時の人である、チャンナン黒木さん^^ が快く引き受けてくれたので、自分が思うに自然な流れで引き継いでもらうことができました。

そして…

【第四期】 写メ貼付型・提灯韓デリ疑似体験レポ(ほぼパクリですが)発表期
最初から、一応、お茶碗のみではなく近しいキモ面のレポも上げさてもらうつもりでスタートしたんですが・・・

ところがどっこい(笑)

キモ面が自分の言うことをきかないので、
それじゃあ、こちらは商売にならんのですよ(爆)

そんなこんなで今日現在、何とか更新を続けて参りましたが、お茶碗も体力の限界が(笑)
ま。それは冗談としてもやっぱり提灯ネタってやつは、多いほうが、読者増加が見込める…

てなわけで、つい先日もチラっと触れた・・・
「お茶碗ブログ」では、再度、広く皆さんのレポ投稿を募ってみたいと思います^^ 

もしも投稿してみようって人がいたらまずはPANZさんにご相談下さいますようお願いします。

え~昨今の空気感だと結果的にと~ても寒々しい状況に陥る可能性もアリアリですが(笑)
お茶碗ブログをご覧の皆さんの心優しいご協力に期待して^^
投稿 心よりお待ちしております^^

あ。そーだ!

別に・・・

レポの最後に「あくまでも個人の感想です」ってつけなくてもイーですからね(爆)

それでは皆さん。

これからも当ブログをよろしくお願いします^^

くっそっっ

イヤイヤw

ブースタイプなんすよこれがw
多分ね、鼻の穴おっぴらいてイジリーと化してんだろなぁwww
なんせ北陸出身のスベ肌でチュー好きEカッポォっスからw 楽しかったお♪

いいかげん「カンジロォ~」も恋しくなってきました・・・

ぶはっ。ちっくしょう~っ

おい、俺も連れてって対面に座らせろよ

どんなツラして19才にしゃぶりついてんのか見てぇぞっ


「むぅっひょぉぉぉ~~~~っ、あひゃひゃひゃひゃ」


ぐらいの理性崩壊キボン

谷も行きたいんですけどねぇ

一か月ぶりくらいで池袋に行ってきました。19才のEカップw
おじ様はガッツかないように気を付けたんですけど、「舐め方が巧い」とか誉められてきましたw

昨日ね、普段行かない店行ってみたら

アイリスのハナちゃんて子だったけど玄関開けた瞬間

「あ、はいはい、今日の10点嬢ですね、ささっ、こちらにお入り下さい・・」

ぐらい墨なし天然美人素人風でフイタし


前日はピーチパイのみなみ・・じゃなかったユキちゃん2回目で
やっぱり墨なし天然美人素人風で大満足。

で、今日なんだけど
シェイクのキューティーに入って、もっすご細身の美人系。
尻の墨だけ残念だったけど、普通でも痛いくらい締まるのと
最中に2回はじき出された万力にワロタ。

続けてシェイクのアンちゃんも行ってみたけど
これはモロにちんこ好みの若いにこにこド素人で昔のデリデリハナちゃん系とかOPPAララ系統。
日本語ゼロでも楽しくマジHみたいな感じで、やっぱりこれもアリだなぁ、と。


全部9点10点嬢。


考え過ぎたり、レポだの読み込み過ぎて悩む時は
感覚だけで手当たり次第行ってみるのも吉かと。
あんまりレポートなんか無くても最近は良い女どこでも結構いるみたいよ?


キャンセルまち入れたけど予約取れなかったけどTOP10ユウなんて
絶対に10点嬢だと睨んでるもん。

今日こそ会って遊びたいわ・・・。

夜ソナの宣伝文

一人は、初来日、業界未経験。

もう一人、業界未経験。(初来日ではないんでしょうね)

前には、初来日経験浅め、という嬢もいたり、どっちも書いてない嬢もいたようで・・・

先月他の店で「初来日業界未経験」の嬢に入ったら、どっちも違ってて笑ったことがあって、そんなもんだろうなと思ってたんですけど、夜ソナのは一応アテにしていいのかな~

19歳表示限定ですか

大好きな店なのに厳しいですね~(笑)

そのうち僕が入ったらコメントさせてもらいます。

エマちゃんが帰ってからになると思いますが。

No title

ここのコメ欄は面白いですね。

下記コメントのデリコさん、1日多くても500くらいのアクセス数、
し、しゅげ~っ、小生の隠れ家、最高290くらいです。。。orz
逆にどれだけ過疎れるかに挑戦してみようかなぁ...ぷぷぷ!

皆様にフルボッコにされるような記事かくと多少アクセスUp♪

レポ、ガチで俺の沖煮に入らないでくれ、晒さないでくれ~っ!
ってコが残念ながら爆発的ヒット嬢になってます。。。orz

どんなに良レポでも嬢のレベルは変らないですからね。
盛りレポは過度の期待して入った客からフルボッコ!
言訳は、好みは人それぞれ、鮮度もアルシ! ←これでOK!

自分にとっての当たりを引き当てるコツはあるにはあります。
地雷嬢をオモイッキリ盛ってレポしてフルボッコ、楽しいかも?

クッソワロタ

ぶはっ、こ、子供かよっ

いやいやいや・・・

ココ見てそう思ってる人も居るぜ?たぶん


【ちんこさんぽ読者】

ちんこさんぽ載ると異常精子量のヤツやらチンコ洗いに執着心あるヤツやらが来て女の子たちが逃げちゃうって言ってたぞ。

ちんこさんぽは糞ネタや荒らすのに助かるけどヤッてるオヤジたちがだめだ。

あいつらはパンツマーク認定の店や速攻で行き詰って投稿者募集のお茶碗とかそっちで遊んでてくれ。

俺の大好きな店に来られると迷惑だ。




・・・みたいな。

自分がそう思ってる時は
すげぇとこから自分も同じに思われてたりすんだぜ?(笑

19歳表示じゃないから行かなかった

だってよ。

口コミ載ると病気のヤツやらケツに執着心あるヤツやらが来て女の子たちが逃げちゃうって言ってたぞ。

口コミは嬢や店探すのに助かるけど見てるオヤジたちがだめだ。

あいつらはお金くれるお店や只万の店とかそっちで遊んでてくれ。

俺の大好きな店に来られると迷惑だ。

最も汚してる男なのにね→ポコチン

過去の名作「俺のカブトムシがっ」に匹敵する言い切り方だよね

今日はアレか?メルマガで来てた未経験新人とやらでも見に行ってるかな?この雨の中

勘違いでもいいじゃないですかぁ(笑)

>ただ、候補に入れてる人が実際に行く前にデータベース掘り起こして読んだりして
>すごく役立ってる場合は相当多いと思う。自分もそんな感じで使うし。

僕もそんな感じですね。
自分のコメントもそれの足しになれば十分と思ってます。

ただ、てっきさんの「夜ソナ汚さないでよ」には賛同したいなと(笑)

そうそう、絶対なんて無いしホントの所は分からないもん(笑

>>100%のフローはあり得ないでしょうが、プラスアルファはあるでしょう。

う~~ん。自分はそこまでレポに力なんて無いと思ってんだよね。
女の子の素材と書き手の知名度や信頼度によって、プラスアルファもあるだろうけど
万が一、それで行けたとしても1週間が限界かな。

それだってかなりの条件が完璧に揃った時のみ発生する限定的な確変状態で
盛過ぎだったら場も荒れて逆にマイナスに振れる場合だってあるから

簡単な足し算や掛け算にはならないと思う。

何となく安易に想像しがちな【レポ絶賛=大人気予約合戦】みたいな
ステレオタイプには進まないもんじゃん、何でもそうだけど。

目くじらたてて、いつまでも騒いでる人とか居るけどさ
本当の人気爆発は、多くから支持されるような女の子を上手にレポートした場合だけだと思う。
あとは、本当に良い子なら勝手に後追いレポが増えて自然に人気が安定するんだろうし。

レポなんて、きっかけにしかなってないよね。

そもそも口コミだのブログで飛びつく人って指名になりにくいだろうし
そんだけ俊敏に反応する人達って次の標的にも同じように飛び乗るのが常だから

普通に遊んでる普通の投稿者が、楽しみながら感想入れた程度じゃ
プラスアルファの効果も、目に見えるモノは無いと思うよ。


何で分かるかと言いますと・・・。恥ずかしながら、ソースが自分なのよ。


今まで、数えきれないほどオバカなチンポコレポ書いたけど(今も)
そりゃ、やっぱりさ、頭じゃ分かっていて過信してないつもりでも人間だからさ

「やっべぇ~俺ったら、こんなに正直に絶賛レポ書いちゃって、明日裏返し予約取れないかも!?
1日遅らせて投稿すべきだったか?」

ぐらいな勘違いした事って何度もあってさ。

でも、ふっつ~に翌日も予約取り放題なの。沢山経験あるよ・・・。

自分では完璧過ぎるって思った渾身の絶賛レポだったのに
なぁ~~んも反響無くって、結局自分だけが好きだったみたいな
情けなくて恥ずかし~~~い話。

何度も経験したけど、なまじ自画自賛で一人で浮かれちゃった分
コレ、ほんっと、超恥ずかしいの。

マジで(苦笑

基本、名乗らないで入る理由はそこだよね。
声とかでバレちゃって茶封筒持ってくるバカ店も昔はあったけど
毎回持って帰らせたのも、コレが一番大きいかも。

レポなんかで売る自信も無いし、んな小銭貰って売れなかった時にギャーギャー騒ぎまくる韓国人も
まぁ~~~ようけ沢山見てきてるし
根本的に韓国人なんて信用してないからさ。

あと、レポごときで、んな簡単に大人気にならないのも
スベった経験が誰よりも多い自分が一番良く知ってるから(笑


ただ、候補に入れてる人が実際に行く前にデータベース掘り起こして読んだりして
すごく役立ってる場合は相当多いと思う。自分もそんな感じで使うし。

家電でも何でも、いざ買う前に念のために価格ドットコムとかの口コミ情報とか調べたりするじゃん?
あれと同じ効果は絶対にあるよね。

特に口コミRANKINGって情報が整理されてて
簡単に目的嬢のレポが出てくるから、そんな所も流行った理由なんだろうなぁと。

あと、自分なんかも指名とか少ないし、いちいちリストに入れました!だの
宿題にします!とか言ってないで

今回みたいに「ムムムッ」と来た勢いで電話しちゃうのも面白いもん。
ネットの客って、そーゆーの多いじゃん?まわりみても。

モチロン結構ハズす時も多いんだけど
それも面白かな、と。


で、結論。

あれこれ難しく考えた所で、やっぱ結論なんて出ないから

行きたい時に行って書きたい時に書けばそれでいっかな、と。


自分らクソエロジジィ共の風俗自慢の社交場だものね。

Russelさん

まあ、いろんな状況があるでしょうね。

100%のフローはあり得ないでしょうが、プラスアルファはあるでしょう。

夜ソナとか、普段あまり書かれない店だと特に。

プチちゃんがそうだったようなんですけどね。

それで一応気をつけておこうと思って、エマちゃんは書けないなー、と思ってたんですが、こちらのコメ欄でてっきさん向けのつもりで名前3回書いたら、Russelさんに「入ってくる」と言われて、実は「しまった」と思っていました(笑)

Russelさん、今までの経験があるからだと思いますが、反応激しすぎ(笑)

そそそ、そんな感じ(笑

だよね。

踊る阿呆に見る阿呆だと思うよ。

で、同じアホなら書かなきゃそんそん、でいいのかと。

何とかちゃんの応援だの言い訳がましい口上書きとか
レポ数何個で信憑性がどうのとか、中学生の裏掲示板みたいな言い争いとか
要らねぇよね。

こんなもん、どう見たって非常識なエロじじぃの自慢話大会じゃんね?と。

だからこそ、とっておきの自慢嬢ネタ持って投稿したい・・・・けど、最近当たらない。

でも、ネタも無いクセして目立ちたいから
いっそ、最終奥義「もっすご地雷って叩かれて騒がれてる女」に入って
おもっきし楽しんだ挙句、大絶賛レポ投稿してみて
全員からフルボッコされちゃう状況を堪能しつつ、コメ欄オールスルーとか

無性にしてみたい衝動にかられたり(笑

典型的な辞めない派

No title

辞めない馬鹿です(爆)

しかもレポ数極端に少ないくせに続けてる馬鹿
1日多くても500くらいのアクセス数で、アクセス元は
ほとんどチラシ裏やUGSブログ経由という場末も場末

しかも最近はネタに困ってKーPOPガールズの写メばかり貼って、韓デリ
ファンからも敬遠されるという始末

口コミでたまに投稿するだけでいいじゃんと言われてる
だろうけど、ガンとして譲らないアホです

文章下手なのもわかってるし、こんなのオナニーと一緒です
気にしたらいけない、お気楽極楽に難しく考えないで
いいーんです

勉強になりますた

ロイホ目黒ナウ

ひとみちゃんっておばちゃんしかいないよ
チェンジしてもらったo(^▽^)o
ステマだったんじゃないか疑惑…

ともひこさん

まさに、みんなそーやって社交辞令で
勘違いしちゃうんだけど
絶賛レポ書いたら店や女が大忙しになっちゃうとか
そんな簡単な話無いよ。自意識過剰な幻想だから、それ。

客の100%が日々流れるレポなんかで動かせたら
他の広告なんて要らないじゃん?

あんなもんさ、書いてるヤツが思うほど
過剰な効果なんてないから。

書いても書かなくても売れるやつは売れるし
売れないやつは何しても売れない世界だと思うよ

でね、僕ちんのレポには力がある!!

なんてさ、馬鹿が勘違いして
やっちまったぜ!とか韓デリ万歳!とか
突然言い出しちゃうんだと思うよ

ネットの中の俺らが勘違いしちゃうほど
世の中は簡単じゃないよね

そこまで言い切れちゃうのは理由があってさ
自分もね、漏れなく馬鹿だから
HGブログにヌードレポいっぱい書いてた時は
もしかして、俺って凄いかも!店の社長や女も誉めてくれたし

なーんて痛々しい勘違いしてたから良くわかるよ(笑

でもね、レポ書く人を女は気持ち悪いとしか思ってないし
店も馬鹿にして笑ってる場合がほとんどです(キッパリ

馬鹿にすることはあってもね
間違っても尊敬したりとか絶対に無いから。

大体の人は3ヶ月くらいで、その現実に気付いて
書くのとか辞めちゃうの。

だから、いまだに残ってるレポ書く連中って
そんなん知っとるけど辞めない馬鹿か
勘違いのどっちかだけだよ。

でしょーーっ!?完璧釣られたわ

つかね、そーやってみると
しょーもねぇ小岩の人妻店のレポまで伏線に見えてきて

なんなの?この展開。びっくらこいたわ。

ワンピース並の伏線回収で新店告知とか
てめぇ何者だよ?と(笑

まさか、これお前の店とか、そーゆー展開?

ぶはは、だったらすげぇなぁ、土下座しちゃう。

口コミ

実はいくつか書いてあります。ハンドル同じです。だんだん適当なメモがわりになってます(笑)

でも、てっきさんじゃないけどエマちゃんはあそこには書けませんでした。疲れちゃいそうだし・・・

ポッポちゃんは書いたんですが、それは書いてほしそうだったから(笑) 僕も書きたかったし。

書いたあとで入ったら感謝されました。そしてさっそうと帰国して行きました。

スケールがデカい釣りだな。

ちんこさんスゲーな。
派手に釣られたわ。天才かも。

あとは「源氏名ミタ」とか「阿須田」とか、もう一捻り欲しいねぇ。
業務命令で客の要望に応えるとか。承知しました!

釣られて悔しいので、ケチ付けておきます。

おい、こら

ちょっと待て、本日オープンらしい新店…

http://www.kandeli.net/takeoff/1050/

まさか、これがオチのつもりか?

ここまで壮大な前フリだったと?


いやいやいや…

いやいやいや

>>夜ソナ嬢は、おいそれと口コミとかには書けませんね

んなこたぁ~ないと思うよ、絶対。

むしろ、ともひこさんみたいな新しい人こそ
思いっきり書いた方が管理人も助かると思うよ。

モチロン無理レポ書く必要は無いけど
元々口コミRANKINGって
他のブログの、つてとか無い一見さん大歓迎で始めて大きくなったんだから
自由に投稿してみればいいじゃん。
本来、あそこは常連の専有場所じゃないから大丈夫。

なんもビビるこたぁ~ないってば(笑

「いや、でも、ちょっと」とか思ったら
ちんこさんぽのコメ欄をメモ帳代わりに使ってみればいいよ。
一切コメント付かないで流されても気にしないで2~3個書けたら
絶対に口コミでも普通に書けるハズ。

要は書きたいから書く、見えない人に向けて書いてんだから
書いた後は過剰に気にしないで次に行けばよし。

そんなもんでいいと思うなぁ。レポなんて

大事にしたいです

夜ソナ嬢は、おいそれと口コミとかには書けませんね・・・嬢を選ばないと。

それにしてもどういうルートであのメンバーを揃えるのか不思議です。

あと数年は続いて欲しいな~

その変質プレイから遠ざかってるなぁ・・・

>>俺のオキニにお前が入る。

さんくみの時、えれぇ聞かれたよ、何で友達が先なの?普通逆じゃない?と。

前、モデルに居たギュリ似のねぇさんとかホント良かったなぁ、楽しく遊んでくれて・・・。
あんな人がいいね。

か、遊人のマイケルジャクソンこっぴどく泣かして帰した翌日また呼んでドア前で泣かしちゃう的な。
イケイケ悪党全開時代の、ちんこ先輩みたいっすわっ

毎回真っ赤なラメの提灯スボンで登校してた荒野君並に破天荒だったっす!

キタ━(゚∀゚)━!

即購入。

つか、あれ?450円じゃなかったっけかな・・・あれ?ま、いっか

Russel

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、アマゾンだ!

K-STA Pressアマゾンにあるぞ!

たぶんこれだろ!


http://www.amazon.co.jp/K★sta-PRESS-VOL-6-グライドメディアムック58/dp/4813081584/ref=pd_sim_b_2

Russel

いいね~。

俺のオキニにお前が入る。

なんかスワッピングみたいでどきどきするね~

ともひこさん

俺らは夜ソナ大事にしましょうね。

Russelは「ブスソナ」って言いますが気にしないでいきましょうね♪

い、生きてるの!?すみや(T_T)

我ら伊豆っ子青春のライブラリー老舗すみや・・・

全盛期のヤオハンぐらいな勢いで拡大し続け
TSUTAYA参加に入るも上場停止で解散したと思って嘆いてたのに

生きてたか・・・お懐かしゅうございます。

K-STA Press

Russelさん、お久しぶりです。

> とまそん、伊豆なんかにありっこねぇがぁっ!

「すみや」にあったっけ。捕獲しました^^

これ、ホントに前から後ろからソジンとユリなんすね~
(GsDのポスター、ちゃんと切り取り用ミシン目入ってるし♪)

まだ何冊か売れ残ってました(笑)

上がる上がる

今日あたり調子こいて行ってる予感すらするもん

何も打ち合わせしてなくて
ホテルのエレベーターとかフロントで会った事2回あるよ。

No title

>調子付くから褒めちゃだめぇぇーーー(笑

わかりました。

>馬鹿だから自分だけで楽しんでニヤニヤしながら書いてんだと思うよ。

おお!なるほど。

それで、

>本人達が楽しんで遊んでる感じとか雰囲気とか

ここにはこれがあるような。

・・・ということを書くと、さらに調子を上げてくれるのでしょうか?(笑)

調子付くから褒めちゃだめぇぇーーー(笑

>>でもちょっとまだ読み方が良く分からない・・・

あ、大丈夫、大丈夫。

それ俺らも、

 ま る で 分 か ん な い か ら 。

馬鹿だから自分だけで楽しんでニヤニヤしながら書いてんだと思うよ。

「ニヒヒ、ちんこレポの真髄はラスト一行に凝縮されているのだよ、明智くん」

みたいなの、みんなよぉ~~~く分かってるから
めんどっちくて誰も触れてないのよ。

まったく気にしなくていいと思うよ。

いまだにブレないN2氏ってすげぇよ

6~7年くらい前に彗星のように現れて消えていった
メッシ君(20代前半)とかナツいなぁ・・・。

なんか、もう、眩しいくらいの若さで
こんな糞ジジィ共が集まる薄汚い風俗なんて
すぐに飽きちゃうんだろうなぁとか思いつつ

もっすごお父さん目線で読んで密かに応援してました。

やっちゃんでも千葉3でもさ
やっぱり、投稿形式のブログって
あーゆーキャラ立ちしつつ、好みもしっかり分かれてて
みたいな人達が、わんさか居てこそ盛り上がるし面白いんだと思う。

つい参加したくなっちゃう雰囲気ってあるじゃん?
いずれ飽きちゃって人も入れ替わるんだけどさ
時々荒れたりしながらも、どっかで面白おかしく転換するヤツが居たりとかさ

貧乏くせぇだけのどーでもいいネチネチ評論とか
1点からの価値観でしかモノを測れないとか

やたら名無しの反論にビビりまくって
しょーもないレポを批判されないように置きにいってるレポとか
自分たちのレポートの「ありもしない威力」を過信しちゃってる内容が多すぎて

今時の口コミRANKINGとかの投稿って面白い要素まるで無いし
本人達が楽しんで遊んでる感じとか雰囲気とか何も伝わってこなくて

たまに読んでも、何勘違いしてんだろコイツ?
こんなクソ遊びこいといて、お偉い審査員にでもなった気かしら?

みたいなのばっかりで、最近あんまり読んでないなぁ
独立したパクリブログも、表題だけで薄ら寒いし。

何か新しいのが出てくるのが早いか
韓デリ自体が縮小しちゃうのが早いか


でも、たぶんどっちも無くならないよね(笑

てっきさんレポ

Russelさん

>笑っちゃうほど、ちんこレポが正確過ぎて吹いた。

これこれ、ポッポちゃんのレポが完璧だったのでエマちゃんに入ったらこれまた完璧だったので、ビギナーの私にはてっき様様です。

思わずスペックの読み方を調べましたもん。ISOとかFとかWBとか。

でもちょっとまだ読み方が良く分からない・・・

頼む1冊買ってくれ

で、後輩呼びつけて目黒のロイホで読み漁ろうぜ。

噂の超絶美人ウェイトレスにドン引かれる自虐の極み堪能、と。

K-STA Press

地元で買ったんだけどまだ何冊かあったかもしんないですわ。

>先生

己の性癖を淡々と語る自虐ネタしか書けそうもないし絶対ブログなんかやらんわいw
HGさんとこ見に行ってんですけど、N2さんまだたまに書いてるみたいですね。
落合さんてかシンゴさんとか…ナツい
伝説作った一店舗箱買いの猛者に勝てる人はいないですけどw
あと、久々に見たきがすんだけどやっちゃんがいたw

K-STA Press

売ってねーーぞ!おいっ!どっこも見当たんねぇーーーっ!

とまそん、伊豆なんかにありっこねぇがぁっ!
(さりげなく伊豆弁※河津より南だと「ありっこねぇら」)

東京にも全っ然無くなっとる・・・。

んな馬鹿売れしてっこねぇから、絶対に発行部数が少ないんだと思うけど
無いと分かると欲しくなるなぁ


ま、いっか、太っ腹のチンポコさんぽが
仕事帰りに大久保で買って持ってきてくれるだろうから。

果報は寝て待て、と。

エマたん

言っとくけどちんこに釣られたワケじゃねぇからなっ
ともひこが三回も連呼すっからどんなもんかと思って見てきただけだからねっ(ツンデレ調に


で、感想。

「程良く満足」

笑っちゃうほど、ちんこレポが正確過ぎて吹いた。
わざわざレポ書く気が失せるくらい完璧だと思う。

お前、結構真面目にレポ書いてんのな?知らんかったわ(笑


それは、そーと、おい、てんくんよぉ
アヤコが居たぞ、しかも若いアヤコ。
お前だけは、今すぐブタの貯金箱カチ割って夜ソナ行って

「エマさんお願いします」って言え。命令な、命令。

ポイント1:玄関開けたら確かにアヤコでフイタ。確かに綺麗と可愛いの中間。
ポイント2:日本語ゼロで年齢不詳ながらも性格良し、笑顔多め。
ポイント3:自然なポチャ体型のオール天然色白小柄。
ポイント4:チンカスレポ同様にフェラでイキかけた・・・うまい。
なんつか、技がどうのっつ~より、ねっとりぐっちゃりでとにかく気持ち良い

ポイント5:見たこと無い感じの天然パイパン。

いや、あれ何て言えばいいんだろ?逆パイパン?違うな・・・
土手に10本くらいチョロっと生えてて、ぷっくりしたまんじゅう部分は無毛
だけど縦筋部にだけファサッと。あんなん、あんまり見たこと無いタイプの天然パイパン

ポイント6:洗いしっかり目。インターバル中も、ずっとちちくったりニギニギ多めで
自分から二回戦待ちする優良スタイル

ポイント7:たぶん演出だって分かっちゃいるけどハードタイプの鳴きで悪い気しない

特別なサービスも無いし、驚愕のモデルスタイルでも無い
ハードでも無いしウルトラ美人でも無い

でも、オール天然で自然派タイプ。
最後まで自然な気分でゆったり遊んでもらえて満足度充分だったよ。

モロに夜ソナっぽいと思いました(ニッコリ

アイユー

日本デビューシングル「Good Day」届きました。
これからノンビリ、特典DVDを見たいと思います。
感動の渋谷オーチャード・ホール、日本初ショーケースの思い出よ、再び。。

〆は・・・

たぶん私が小さいからです(笑)

ちなみにポッポちゃんは〆良くて、最後まで疲れも見えなくて最高でした。
復帰を考えているようだったので、復帰したらFのテクを磨いてもらおうと思って待ってます。

ともひこさん

全然気にしないでくださいね。

最近ね。
何か知んないけどRusselのコメが面白くなくなってきたんですよ。
たぶん病んでるんで話半分で聞いてあげてくださいね。

え!エマちゃんの〆が・・・

それは大変だ!

ムイビエンさん

まだ売ってますかね?

No title

エマちゃん、〆以外はてっきさんのレポと同じ感想だったんですけど、このあいだはちょっと疲れが見えてて、そろそろ潮どきかなと思ってたんですよ・・・。
期待はずれだったらすみません・・・

ここはチラ裏のコメント欄ですか??

ムイビエンさん

> K-STA Press って雑誌にGsDの記事が載ってました。

あ、それは知りませんでした~

確か前回のK-STA Pressをファミマかどっかで偶然見かけて、
GsDの記事立ち読みしたんだよなぁ...ライブの頃。

TSUTAYAかコンビニに売ってないかな。

しかし・・・

エマちゃんて、そ、そんなにいいのか?

完全に無視してたけど、少し気になってきたわ・・・。

で、電話したら予約取れたから行ってみるか

と、ともひこぉぉーーーっ!!

>>夜ソナ好きなので、こちらにはまた書きこませてください。

いやいやいや・・・そ、それで本当にいいのですか!?
夜ソナは良い店だとしていいけど

銀河一どうでもいい風俗体験ブログ「風」サイトで
味噌ッカスちんこさんぽが書く
しょーーーーもないレポートなんて、何の参考にもならないと思うよ。

ちょっとポッチャリ系の女の子に
とにかくポコチン念入りに洗ってもらえば満足しちゃう馬鹿だから。

勉強・・・いやいやいや

>>ブロガーの歴史も勉強になりました。

あんな殴り書きで勉強なんてしちゃ駄目だよ、絶対。
イラッとして書き捨ててるだけだから、へぇ~なんつって読み飛ばすのが吉。

昔から知ってる人に、たまに「Russel先生」なんて呼ばれてるのも
別に韓デリの先生だから呼ばれてるんじゃないのよ・・。

今更誰もツッコまないし説明するのも恥ずかしいから普段は言わないんだけど
そーゆー意味の先生じゃなくて

昔Nudeばっかりアホみたいに通って、調子に乗ったレポートばっかり書いてたから
半分ちゃかしみたいな感じで「Nude先生」って呼ばれてた名残で
特に何かの先生なワケじゃないんですわ・・・。
しかも痛い事に、本人まんざら悪い気もしなかったから

もうね、鼻息フガフガぐらい調子乗って、更にNudeばっかり通いまくってレポ書き倒して・・・
今もたいして変わってないけど、勢いあった分、昔の方が馬鹿げてましたね。

当時から好きだった冷静沈着なトレーラーみたいに片っ端から入りた押す「N2」氏なんかも
実はNudeリオ嬢2回目の略だとか、確かそんな感じだった気がするけど
覚えてる輩も今じゃ居ないんだろうな、と。

今でこそ大洋図書の思惑にハマってK-POP雑誌衝動買いするムイビエンだってね
今じゃ韓デリなんて見向きもしないけどさ、昔は韓デリのレポじゃんじゃん書きまくってたとか
誰も覚えてないよなぁ・・・。


てか、今じゃ1年に1回も行かないムイビエンのブログとかあったら投稿したいわぁ

新ブログ

【ムイビエンの!やっちまったぜっ!!韓デリ万歳\(^o^)/!!】とか

で、中身は韓デリゼロで、おっぱいパブのレポしかねぇとかさ。
ひたすらSNSDユリとかのマンセー記事だけとか書きまくって

飽きたらポイッ。とか


う~ん、めっちゃ通っちゃうな、そんな糞ブログ。

ムイビエン神

う、後ろぉっ!?見てねぇよ、そんなもんっっ

あぁ、だめだ、やっぱ買う・・。


後輩買ってねぇかな?アクションカメラとかスコラぐれぇな勢いで
回し読みしてポスター抜き取るとか駄目かな?

明日行ってみるけど、無かったら貸してくれっっ

ユリのページだけガビガビに固まって返却とかベタな事しないから



たぶん

Russel先生

Russel先生のブロガーの歴史も勉強になりました。風俗歴1年半韓デリ歴8ヶ月、別看板という手法のことも最近知ったばかりで、まだまだ知らないことがたくさんあります。
夜ソナ好きなので、こちらにはまた書きこませてください。もっともポッポちゃんとエマちゃんとエマちゃんとエマちゃんしか入ったことないですけど…

やってもたw

名前んとこにタイトルいれるわ、名前書いてないわ…
はしゃぎすぎますたw

だってね、巻頭巻末にポスター付いてて、表から捲るとGirl's dayソジン。
後ろから捲るとSNSDユリがいる雑誌なんてオイラが買わなくて誰が買うってw
神ライブ記事反芻中…

あとね、版元も大洋図書とかちょっと下世話で好きだわw

いいのいいの(゚ε゚)キニシナイ!!

>>ともひこさん

チンコごときのそんな煽りすら冗談だから気にしなくてよーし(笑

そのサイトも手広く行ってたのに、2年前で更新ピタリと止まっちゃってるよね
実は、まだ動いてた当時はリンクしてたんだけど・・・。
やっぱり、風俗体験ブログなんて、どーしたってマンネリになっちゃうんで
仕方ないのかな。

ぶっちゃけ20人くらいレポった所で、普通は飽きちゃうし
よっぽど書きたい女しか書けなくなっちゃうだろうし

でも、ブログだと更新しなきゃなんないから
無理して普通の女や地雷まで上げてみたりするけど
それすもネタ切れになっちゃう

で、一番多いパターンは急に「次はココのこの女が狙い」とか
候補だけ挙げてみたりしてくると寿命あとわずか・・。

最終的にはグダグダなネタでブッツリ終わるか
放置されたまま自然消滅しちゃうパターンが多い気がする
無理しないで、たまぁ~に投稿するくらいが気楽でいいのに
何でそんなにモノマネ風俗体験ブログを始めたいのかね・・・。


ちんこさんぽとか
  ちんこさんぽとか
    ちんこさんぽとか

あ、ちんこさんぽ、風俗体験ブログじゃないか・・・。


風俗体験ブログ風の、どうでもいいサイトだったわ。

No title

要領を得なくてすみません。これからも叱ってください。

No title

うまい!

これは一本とられましたね。

K-STA Press

あれすっげぇな!明星・平凡かと思ったわ

買いそうになったけど、さすがムイビエンだと脊髄反射で買うんだな、おそれいったわ・・・。

か、買っておけば良かったと少しだけ後悔

てっきさん

K-STA Press って雑誌にGsDの記事が載ってました。去年の神イベん時のですね。
ポスターも付いてますw ええ、買いましたとも♪

あー

美女宅ありましたね。
なんだっけなぁ、K-Girlsもそんな別看板使ってたような。
おもいっきし韓デリ臭消してやってた気がすんですけど…

しっかしオイラ、スノーさん入ってからもう一年経っちゃったおw

美女宅ってネタにしたの思い出した

でも、お前発信だと信憑性なんてねぇーーもん(笑

でも、たぶん行った事は無かったなぁ、たぶん・・・。


ともひこさん

はじめまして。

そこは多分天敵なんで触れないでやってください。

HG兄さん

そうでございますか~

だから股間が反応したんですね。

Russel

てめ~

一回は「ねーーーーよ!」とか言っておきながら兄さんが類似店名教えてくれたら「あったような?なかったような?」だと!

随分いい加減になったな!

それとなんだよ。伏線って?

回収するもんなのか?





そういえば…

「美女の宅急便」をググると、「フェロモン」が引っかかりますね。

No title

はじめまして。こっそりお世話になってます。
系列店のことで、こんなん見つけました。
ttp://kanderix.blog12.fc2.com/blog-entry-14.html
ついでにラッセルさんのお名前が…

おっ!?大好きな夜ソナにメガヒット!?

ぷははっ、美女の宅急便・・・。あったような無かったような

で、それが現「夜ソナ」と。

う~ん偶然にしては出来過ぎな、この話・・・。

どうした?これ何の伏線?

大丈夫か?こんな展開。

お前、回収出来んのか??


オラ、もっすごワクワクしてきた(悟空






何も無いと思うけど(笑

つか、7年前の韓デリマップなんてチンコ絶対知らないだろうし・・・。

No title

「美女の宅急便」だな。でももう、7,8年前の話しだけどね。
その看板、買ったか貰ったか知らないけど、引き継いだのは夜ソナなんですよ。

ねーーーよっ

どんな脳みそなんだよ、お前・・・。

そもそも配達したら何でもDeliveryServiceになっちゃうだろ!?

Deliveryって見ただけで
ピコピコピーン♪(毎度おさわがせします)て

そりゃもう悪性のパブロフのチンコかと。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR