2ntブログ
FC2 Blog Ranking

業務連絡

IMG_0570.jpg


さっきまで一緒だったけど買ったって言ったら取られて返してくれないかと思ったから言わなかった。

コメントの投稿

Secre

いやいやいや

使い道無くはないだろーがっw

絶対に使う。(キパーリ



でも高いな…

横須賀さん

欲しい気もするけど持っててもどうしようもないから・・・

でも落札価格が気になりますね。

やっぱりミナが一番人気か・・・

臨時収入?

あと大好きといえば・・・横須賀

まじですか?
4/1に行ってきます

IP晒して立川あたり(キリッ

今、ようやく、ネタ元が分かった。

いやぁ、みんなよく見てんなぁ。。

関心しました。。(^_^;)

あと大好きといえば・・・横須賀

横須賀が探しまくってた愛しのなぎさ
ミンクに復帰してんじゃん。もう予約したか?

そ、そこまでお好きでしたか・・・。

ぶっちゃけちょっと忘れてて過去レポ読んだら
えらい恥ずかしいくらいヤッちゃってますね・・・ハハハ・・・。

ちんこ夜ソナと仲いいから聞いてもらいましょうよ(笑


>>扉を開けてラッセルさんだとガッツポーズと言っていましたよ。

え、えぇ、悲しい話ですが


「いやっほー!楽チンタイム到来~っ」


の意味以外は何も無いかと・・・。羨む要素は微塵もなく
チンコのKAKAOとかバカにしてますが
自分などロクにKAKAOすらしてもらえないですよ
どっかのレポでサンクミのオイルマッサが・・・とか書いてあり、え?えぇ??と初めて知ったくらい。

あと、良く、Russelの愛人とか書いてあるの見ても流してますが


実際は「ハハハ、馬鹿言ってんじゃねーよ、相手にもされんわっ、クソがっっ」と。(涙目

現実なんて、そんなもんです。

No title

てっきさん、ラッセルさん
お返事ありがとうございます。
お二人ならラムちゃんの消息を何か知ってるかと思っていたのですが残念です。
実は自分とラムちゃんの出会いは口コミのラッセルさんのレポの後追いがキッカケでした。
彼女は今まで出会ってきた韓デリ嬢にない無邪気で天真爛漫なところが好きでした。
元々この仕事をするために日本に来ていなかっただけに稀有の存在だったと思います。
この仕事は本意ではなかったようなのでもう戻らないかもしれませんね。
元気でいるならそれはそれで嬉しいですが全く会えないと思うと悲しいですね。
てっきさんの以前のラムちゃんとのお別れのレポの心情は読んでて自分の事のようでした。
いつかはくる当たり前の別れですがホントせつないですよね。
また何かありましたら寄らせていただきます。

※以前カンナちゃんに入りましたが扉を開けてラッセルさんだとガッツポーズと言っていましたよ。
  うらやましいです(笑)


IP晒して立川あたり(キリッ

クッソワロタ

アレでしょ?IPドメインサーチとかに投稿者IP入れて
所在地判明!!とか本気で思い込んじゃったんだろ?
偉い自信満々スーパーハッカー気分で。


「節子、それ投稿者所在地や無い、例えばドコモのスマフォIPは
都内なら全員がサーバー位置情報「立川」や」


って教えてあげたいよね・・・。不憫過ぎて泣けるもの。

それもそうだな

確かに…

そんなことより

てんくんがなんで「俺」ってつかってんだよ。

てんくんじゃない疑惑。

IPさらして立川あたりだなっ!(キリッ

って(ry

そんなことより

てんくんがなんでミナミのカカオが復活したのわかんだよ。

復活したのわかるってことはTEL番知ってるってことだろ?

なんで知ってるんだよぉ~!

俺なんか焼肉食った仲なのに知らないぞ😭

それもそうだな

確かに…

いやいやいや

若くて可愛いアヤコなんて、アヤコじゃないって。
それに俺、送別会シーズンで金に困ってるから無理。

いやいやいや

おまいは、まずは夜ソナエマたんに行ってアヤコ似度が
いかほどなのかか5段階評価で示せ。

俺は4ぐらいいってると思う。


みなみとピーチパイ・ユキちゃんで5
(似てるけどみなみより美人)

みなみ

懐かしいっすね、みなみ。
最近、またカカオ始めたみたいだけど。

…いまさら連絡しても返事来ねえだろうなぁ。。
(↑返事来ると思う方がキチガイ)

いや、ミナミじゃねぇからビックリなんだってば

ど~~見てもミナミだし脱いでもミナミ、ヤッてもミナミなんだけど

完全な別人。

もっすごビックリした。

Russel

ラムちゃんの頃はカカオやってなかったよ。

案内所さ。

MACだと動画見れないんだけど俺だけか?

でも画像見た感じミナミだな(笑)

本人か?

後で懐かしいの送るわ。

懐かしいと言えば

お前、みなみ覚えてる?みなみ

案内所の動画見てみ?俺んとこのリンクにあるから
ピーチパイのユキちゃん

いやいやいや懐かしい、みなみ変わってないなぁ

なんつって遊び行ったら
全くの別人
だけど、どう見てもみなみだし
双子のお姉さんとかそんなレベルで
めっちゃビビったよ(笑

誰に言っても伝わらないけど感動しちゃった

ちなみにオール天然ド素人タイプで
なーーんも出来ない美人なねぇちゃんだけど
美マンきつきつNG無し

暇あったら見て来いよ
みなみの双子の姉としか思えなくて笑うぞ

懐かしい

エロくて美人で天然美巨乳でしたね
楽しく遊んでくれる超優良嬢ラムちゃん
戻ったらすぐに話題になるタイプかと

ちんこもカカオかなんかやって
モロはまりしてたっけじゃん

どうした、また消されたか(笑


夜ソナファンさん

俺が知りたいです

No title

てっきさん、ラッセルさんへ
はじめまして。
1年くらい前に夜ソナにいたラムちゃんの消息は知りませんか?
もし何かご存知の事があれば教えてください。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR