2ntブログ
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

Secre

とまそんさん

今年もよろしくおねがいします。

今年もみんなでチケット争奪戦に参加して一番前を手に入れましょう!

後輩さん

そうそう。それ。

日本でも見れるようになるかヨーツベに上がったらムイオッパが教えてくれると期待してます。

あけまして

てっきさん、皆さん

昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしく m(__)m

今年はどのGGが来日するのかな?
また生見に行きたいなぁ。

ジヘの映画って

デカイ箱は嫌ですね

じゃ、2NE1いいやw

代わりにBraveGirlsで!箱小さそう♫でも一万円とか高そう。

新年会は来週ってことで!どこにしましょうね?

後輩さん

2NE1は小さいとこじゃライブやらないだろうから握手できないかもね。

来週あたりどうでしょう?

ムイビエンおっぱ

今年もよろしくお願いします。

今年も来日したら行きましょうね。

ジへの映画って知ってますか?

ムイおっぱ

あけおめ〜ことよろ〜ん〜♫

今年の生初めはKARA@東京ドームですか?

また生GsDしたいな〜。

あと今年こそは生ピン2NE1と生ピンSISTARしたい!

で、新年会は?いつでつか??

あけてましておめ

昨年もお世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願いしまスムニダ。

今年も生が観れるといいっすね~♪

後輩さん

出ないよ。

初詣は誰と行くの?

来年もよろしく。

紅白

KARAとかSNSDとかなかなか出てこないですね。

もうちょっと粘ってから初詣に行ってきます。

では、良いお年を!
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR