2ntブログ
FC2 Blog Ranking

五反田 即アナ女AF伝説での失敗

ここのところ毎週行ってる即アナ

先日の失敗をお知らせします。

電話したら「今日からの新人がいまして、すぐにご案内できますがどうでしょう?」と言われた。

自分はいつもサービス良いコばかりで完全にこの店を信用していたんで「新人でもそれなりにスケベだろう」と思い今回は新人に決めました。

やってきたのは20代中ぐらいの嬢。

部屋に入ってきたらすぐ始まるのがこの店のすごいところだけどぜんぜんそんなことする気無し。

話聞いたら群馬から遊びにきてさっきまで新宿のホストで遊んでいてお金なくなったから一日だけ働いて足代稼いで帰る予定とのこと。

地元でも風俗やってるらしいがこの店の激しさは聞いてないらしく普通の風俗ぐらいの気分らしい。

どうやってこの店探したか聞いたら新宿のキャッチって言うんですかね?

飲む店とか風俗店を紹介する人に体験できる店を聞いて五反田まできたそうです。

こんなコですからいつもの即Fラとか休まずの3回抜きとかなし・・・

アナNS一回で終わっちゃいました。

NNはいやがられた(笑)

多分こうゆう地方からのコは結構いると思います。

しかし自分はこの店にはげしいスケベを求めていますのでもう体験とか今日からってコは避けます。

こんな田舎娘が大好きな方はこのへんをめがけて行ってみてください。

コメントの投稿

Secre

ピコ

いや。まだ未定。たぶん今週。只今新年会ラッシュ。

No title

新年会は今日だったか?
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR