2ntブログ
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

Secre

ぶはっ、コーヒー吹いたわっ

ライチって、どこぞのオッサンから100万単位でカネもらってなかったっけ?

池上「いいところに気がつきましたねー、97さん
わたくしのところにも様々な相談がきていますよ
その一部を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

『デザインちゃんと付き合っています。この間、知らない男と腕を組んで歩いている所を目撃しました。韓国では友達同士なら普通に腕組むとか本当ですか?』

『借金がなくなったらチャギ(私のこと)と結婚できるので200万円貸してほしい、と言われました。ライチちゃんに騙されているのでしょうか?』

『日暮里駅前でトッポッキ屋台やるから金貸せ、エイッシ!と凄まれました。断り方を教えてください』

『女の子じゃなくて店に金貸すほうが確実に返ってくるぞ。たんまり利子付きで!と誘われています。そんな上手い話があるのでしょうか?』

ほんの一部ですが、みなさんどうでしょう?これらは本当だと思いますか?」

土田「嘘だと思いまーす」

…40代ジジイ世代
…パートナーいわゆる恋人ができないブ男
…テメェこんにゃろ、モテるからって、モテるからって。。(泣)

笑った後に、涙で前が見えなくなったじゃねぇーか、このやろ。。

こんな悲しい思い、アヤコにふられて以来だぞ、このやろ。。(泣)

池上「今日は皆さんと一緒に消費税が8%になったら、日本の経済にどのような影響があるのかを考えてみたいと思います」

土田「でもいまどきただまんレポーターを雇ってまで仕事をとろうなんて韓デリ店が考えるんすかね?」

池上「いい質問ですね

結果的には、需要がなかったり、ルックスやスタイルが劣っている女しか連れてこれない店がただまんレポーターを使ったステマ営業を行っているわけですから、

それをしていない他の店や金を払って遊んでいる方々の不満が爆発し、鶯谷の業界では長く残れないことが大半な訳です」

貴理「えーちょっとどういうことよ?」

池上「皆さんは性上納と言う言葉をご存知でしょうか?」

ひとり「せい…じょうのう???」

池上「韓国では枕営業と同じ意味なんですね~

そして性上納、つまり金品を受け取らずにセックスをすることによって何らかの利益を得る、要するにセックスによる賄賂みたいなものですが、韓国ではトンスルを飲むことと同じようにごく一般的な話です」

ひとり「しかし、韓国の話で日本の話では…ハッ!」

池上「その通り!ひとりさん良い所に気がつきましたね~鶯谷発→都内 韓国デリバリーヘルスと言えば『韓国』、根っこは同じなんですね~」

土田「そんなふざけたことやってないで、真面目にやれよ

俺に言わせればやり方はいくらでもあるのに

レポートなんて書く方もどうかしてんじゃないすか?」

池上「もちろん、厳しいことをいってしまえば、やましい心のみでただまんレポーターをしている方はいます

ただし、『ただまんレポーターはプライベートでセックスできないただのキモブタだ』

と一律に批判するのは正しいことなのか?というお話を今日はさせていただきたいんですね

みなさん、どうでしょう?みなさんの周りで、セックスに不自由してなさそうな方は何人くらい思い浮かびますか?

その方は20代から30代前半で、スマートな体型で端正な顔立ちですよね?
それ以降の、いわゆるジジイ世代4-50代の方を思い浮かべた人はいないですよね

そもそも風俗遊びにはまっている方は、基本的には不細工かジジイか、とにかくプライベートではセックスできない方々である、ということに気をつけてほしいと思うんです」

ひとり「じゃあただまんレポートする人は実生活ではセックスできないキモい40代以上ってことですか?」
上原「その世代でただまんレポーターにならなかった人となった人の違いが知りた~い」

池上「もちろん、個人のルックスの差はあるでしょう

先進国の日本では、見た目の良し悪しには関わらず、普通に働いていれば普通に生活できるというのは当たり前のことです

しかし一方で、パートナーいわゆる恋人ができないブ男がいるのも現実です

セックスは一般的には特定のパートナーとするものですが、犬っころのようなブ男にとっては、精液を生で中に放出するだけの韓国デリバリーヘルスに代表されるようなセックス産業はなくてはならない存在なのです

私も含め普通の男性だと、放課後やバイトの後、またはすでに働いている方だと会社の昼休みなどにセックス自慢しますでしょ?

『ライチちゃん昨日喰っちゃった、ミヤネ』とか『あいつのまんこ、豆腐にスッと切れ目いれたみたいな造形美でさー』とか『天井まで潮吹きながら白目むいてイッてはったわ』などなど

彼らにはそういった経験がないものですから、韓デリ女とのセックスとプライベートでのセックスの境界がわからず、どこかでしゃべりたいのでしょうね

ここに口コミが絡んでくるんですねー」

ひとり「え?!どういうことですか?」

池上「先ほどもお話しましたでしょ?キモブタはセックス自慢をどこかでしたいと」

ひとり「あーそういうことか!」

池上「ではお店からしたらどうでしょうか?広告費をかけなくてもキモブタが勝手に宣伝してくれる、このような状況はマウスを投げるのと同じくらいメリットが大きいですね

では皆さんに質問です

どうせ書いてもらうなら少しでも文章が上手い人に書いてもらおう!と思いませんか?どうしたら良いでしょうか?」

上原「簡単じゃないですかー、文章の上手い人にお願いすればいいだけですよ」
ひとり「おれが書けばいいんですよー」
土田「…(無言)」

池上「おふたりとも正解です
では、どのようにして文章が上手な方やひとりさんにたくさんレポートを書いてもいますか?」

ひとり「うーん」
土田「…(無言)」

池上「わかってしまえば答えは簡単です
広告費よりもうんと安いけれど『お金を払いますよ』、とだけ言えば良いのです

皆さんもうおわかりですね?その方が『ただのキモブタ』から『ただまんレポーター』になるのです」

土田ッセル「でもキモブタやただまんレポーターがみんなプライベートでセックスできないとは限らないじゃないすか」イライラ

池上「いい質問ですね〜土田ッセルさん!しかし私が知る限り、レポートが面白いうえにプライベートでもブイブイセックスしているただまんレポーターはただ一人だけです

その方は…ラッセル氏!」

土田ッセル「ぶはっ!やめろって、照れるじゃねーか?」

し〜らね〜

俺、無関係だからね。
俺じゃないよ。
俺こんな文才ないから。

みなさん。
コメは自己責任でお願いします。

ーーざわざわーー

ーー住吉「それではここでプロフェッショナルの道具『ギャラクシー銀河』を見せてもらいましょうか?」

ーー茂木「熊の弁当の写真がたくさんありますね。何か意味があるのですか?」

イトウ「ん?ああ、それね。お前知らねーの?リラックマのキャラ弁。
ホテルに呼び出してブン殴ってもキャラ弁でちゃらにできるなんて、谷も変わったよ。あの頃は韓デ◯つったら大人のガチャガチャみたいなもんだったからな。なあ?

ーー茂木「なるほど!アハ体験ですね!脳が活性化しますね!」

イトウ「だろ?ヌード先生♡なんつって股間にグリグリ顔押し付けてた女が今や谷一の腕利きママだぜ?信じられっかよ?!
HGなんか片っ端から入り倒してボロクソ書くから、俺も真似したらナラシにラッセル捕まえろなんて指令がでるし、総統だあ?ふざけんなって話だろ!
俺が2ChからHGブログから学級新聞から口コミから、次々と人の土俵で他人のふんどし使っきたと思ってんだよ。
それがなんだよ、あいつら俺が何年もかけて登りつめた地位までヒョイっと。ギギギッ

ーー茂木「火病ですか?ちょっと意味がわかりませんが。他人のふんど師どころかやり方までパクってたんですね?もっと脳をトレーニングしたオリジナルなものはないのですか?」

イトウ「っざけんな!火病ってねーよ、おいJohn、この失礼なモジャモジャなんとかしろよ!ラジコンシステムなんてまさに俺のアイデアだろーが!

ガンガラガッシャーン

KARA日本に連れてきたのもニコルのケツが良いって最初に言ったのもこの俺だ!
ガネーシャもベンツもデリデリもIUもみんな俺が潰したって知ってっか、あ?俺の名前を言ってみろ!他人のふんど師マネっこラッセルだ!
次はおめーとケンチャナとトゥナイトだから覚悟しとけよ、上等だ!がっぷりよつだ!!いいか、よく聞けよ、広告代理店の(ry」

ーー住吉「番組の途中ですが、次週『プロフェッショナル 埼玉犬の流儀』は…」

(語り橋本さとし)
韓国第二の都市、釜山。
閑静な住宅街の公園。
無言でベンチに花束を捧げる男がいる。
『元祖鶯谷の狂犬男』J◯hn キリッである。

鶯谷でも有数の純粋な犬だという。 彼は言う。
「ラッセルさんより体の相性がいいって言われちゃいましたよ。ボソッ」

友情かセックスか。禁断のルーレット。その時J◯hn キリッがとった意外な行動とは?沖縄で初めて明かされる驚愕の真実とは?

次週、今日のワンコをお楽しみに。

ーー住吉美紀「スタジオに『プロ他人のふんど師』イトウさんをお迎えしています。」

ーー茂木健一郎「他人のふんど師って初めて聞いたんですが、なんでまたこのような仕事を?」

イトウ「初めはほんのお遊びのつもりだったんですよ。人助けと言えば聞こえは良いかもしれませんが。
昔、谷の二大巨頭なんて言われた白薔薇の白ババがこれになってしまって(額に人差し指と親指で輪っかを作る)。
もう店は大変でしたよ。大ママなんて動揺しちゃってチヂミの油で火傷してしまうし。」

ーー茂木「火傷ですか?!それは大変だったでしょう?」

イトウ「そうなんです。そこで当時ネット上ですでに頭一つ抜けて面白いと評判になっていた僕がなんとかしなくては…というのが始まりですね。
初めは右も左もわからなかったですが、とにかく自信だけはありましたね」

ーー茂木「なるほど。(ただまんできるかもと考えんですね。)全くの素人が自信満々って…脳にはすごく良いことです。で、始めになにを?」

イトウ「まず店名を変えました。伝説の白薔薇からデリッチに。カタカナとひらがなを混ぜて斬新な雰囲気を前面に押し出しました。
でりッチだったかデリッちだったか、もうどうだったか忘れました。実際のところどうでもよかったです、過去は振り返らないんです。HPもずいぶんチープな作りに変えました。」

ーー茂木「安っぽいものしか作れなかったのではなくですか?」

イトウ「あ?、いや、そうじゃなく。イメージを一変したかったんです。
次に女の動画です。初期の動画はひどかったですよ」

ーー住吉「それではイトウさんの初期作品『ラブちゃん』をご覧ください。」

ーーランニングマシンで走るラブちゃん。徐々に乳へズームイン。そしてフェードアウトーー

ーー住吉「ぷっ」

イトウ「ぶっは!おもしれーべ!!なっ?なっ?コーヒー吹いたわwwwwこの頃はまだエフェクトとか知らなかったですね。ワイファイをやっと使いこなし始めた頃です」

ーー茂木・住吉「…ぷっ」

ーー茂木「先ほどのVTRにもありましたが、イトウさんは朝早いんですね。
脳にはすごく良いことです。」

イトウ「もうあれだよ、時間がいくらあっても足りねーよ、みたいな感じです。」

ーー茂木「朝10時から夜までずっと寝てるじゃないですか?起きてる間はずっと口コミとチラシ裏のネタ探しですか?」

イトウ「あん?んなことねーべ!やべっ、んっんーゴホン。
VTRにはありませんでしたが、ドンキに布団とかコスプレとか買いに行ったり、さやか連れて皇居で動画撮ったり、友だちから送られてきたツベ動画チェックしたり、クンガで飯食ったり、事務所でたたまんしたり、
やることいっぱいありすぎて忙しいんだよ、どあほ!」

ーーざわざわーー

100で次に移動でよろしくメカドック。

619の間違いにょ・・・(^。^;)


では・・・

あにょでもぽにょでもねーよ、ぱーか
ちゃんぼくは巣に帰れ。エイッシッシッ
きんもっち悪い

ぽにょ・・・(^。^;)

ばか短期キタ―――(゚∀゚)―――― !!
お前616だからな。
あにょあにょはいいから以後間違えなよ。

あにょ・・・( ゚Д゚)

「610はムトーだから」
誰がうまいこと言えと?

No title

あ、もしもしイトーですけど。おめえらマジでいい加減にしろよ、狐ブログに全部書いてやろうか?あ??

610はムトーだから

「そう言うと彼は不機嫌そうに貧乏ゆすりを始め・・・」で笑って

「これもう不細工すぎてもう駄目だって手がぬぅーと出てよー、ブスは乳揉んどきゃいいべ。なっ?なっ?面白いべ?」でコーヒー吹いて

「ステンレス製のスプーンでお粥を口元に運ぶイトウに」でマウス投げたわ!どあほ!

でなんで610をとばした?

ぶははははっ!!

こんだけ長いのに、朝から腹抱えながら、じっくり読んじまったわっ(笑)

(語り貫地谷しほり)
その時、イトウがマウスを投げた。
マウスを投げた後、慌てて拾い上げ動作に不具合が無いかチェックする…
他人の意見を聞かず横暴に振る舞う普段のイトウの姿とは反面、思いやりと優しさの影すら、滲み出ていた…。
その優しさが数々の韓デ◯点を成功に導いたという。

ーー動画が完成したのですか?

「ええ。今、韓国で飛ぶ鳥を落とす勢いのクレヨンポップの曲を使ってみたんです。これ見てみろよ!これもう不細工すぎてもう駄目だって手がぬぅーと出てよー、ブスは乳揉んどきゃいいべ。なっ?なっ?面白いべ?」

そう言うとイトウは何回も動画を見直してはコーヒーを吹くのだった。


時刻は昼。
イトウは事務所のソファーで深い眠りについていた。

夕方。
イトウはまだ寝ていた。

深夜。
イトウは駅前の韓国焼肉店で遅い夕飯を取っていた。

「この業界の良いところは、睡眠時間をある程度削っても差し支え無いところですね」

――何時間ほど睡眠を取るのですか?

「今日みたいに10点嬢を探さなきゃいけない日は短いですね。8時間とか。
でもやっぱり12時間は眠りたいんですね。睡眠不足って、健康には一番身近な敵ですから」

体調管理も怠らない。どこまでも自分を追及するスタイル。
歪みの無い真剣さに、誰もが心を打たれるだろう。

ステンレス製のスプーンでお粥を口元に運ぶイトウに、一つの質問を投じた。

――あなたにとって、他人のふんど師を続ける事にはどんな意味が?

「……そうですね、敷いて言うのなら――」

イトウはGBの韓国娘に「仕事終わったら事務所こいよ、なっ?」とカカオを送りながら答える。

「やっぱり、世間の流れに逆らいながら……どんな手段使ってでも不細工な女でも売ること。(あまりの不細工はGBかIUに送ればいいし)
その向かい風に打ち勝つことができれば満足です。(あと謝礼な!なまじっかコンサル名乗ってねーからよ。)
家族にも日本社会からも理解されず、最近ではメルマガにラッセルっぽさを演出しても誰も気付いてくれません。いや、気付いてて放置されてるのかもしれません…。
つらいと思うこともあります。もうラジコンどももいないのかって思うことも。
でもやっぱり僕は…それでも…他人のふんど師であり続けます。(収入もそれしかないですしね)」

そういうと彼はギャラクシー銀河を片手に「あーもしもしイトウですけど、ムトウさん?オディヤ?おう!すぐ行くわ」と日暮里の街へと消えていった。


4◯歳、他人のふんどし師。
売り方はいくらでもある、口コミ一本で一遍の汚れもないだろう――。



製作 NHK

プロフェッショナル
イトウの流儀

(語り橋本さとし)
東京荒川区。
下町の住宅街の一画。
ここに一軒のアパートがある。
『他人のふんどしでなんちゃらする師』イトウの仕事場である。

鶯谷でも有数の他人のふんど師。
イトウの仕事は決して世間に知らされるものではない。

我々は、他人のふんど師の一日を追った。

夜が明ける前からイトウは動き始める。

イトウ「俺なんかが他人のふんど師やれてるのは(買春ジャンキーと韓◯リ店経営者の)みんなの支えがあるからなんです。だから誰よりも早く動き始めないと」

そう語るイトウの目は何よりも真剣だ。
プロに一切の妥協はない。
イトウの誇りはそこにあるという。

イトウ「やっぱり……明け方にせっせとコメント書いてると、世間の流れに逆らってるって自覚できますね。」

――それは辛くないのですか?

「確かに不安に駆られてる時もあります。自分は正しいのか?
ラジコンどもはついてきてるか?とか…。
そういう自分を奮い立たせるために、僕は朝から韓デ◯サイトをチェックします。」

ク◯ッセルと笑われても、土◯座ッセルと揶揄されても、自分を鼓舞し保ち続ける。
孤独と戦う戦士の眼が、PCに向けられていた。


「売り方はいくらでもある…」


――そう言うとイトウはおもむろに、『口コミランキング』を開いた。

「売り方はいくらでもありますけど、これが基本ですね。いざって時のために、口八丁手八丁の鍛錬にもなりますから」

そしてイトウは様々なキャラクターを使い分けコメントを書き始めた。ハンネを変えて日に109回は書き込むという。
基本に忠実に、売り方はいくらでもあるを実践する、ひたむきな姿がそこにはあった…

イトウはその後、一通りサイトを巡回し終わると、ギャラクシー銀河をPCにつないだ。

――動画編集ですか?

「ええ、トゥナイトHP用です。たかが動画、と思うかもしれませんが、この良し悪しで売れ方が決まるんです」

――どの動画も似てませんか?

「それは思いませんね。僕がやや上から舐めるように、そして画面をゆらゆらさせながらよっていくように撮るのはそういう癖じゃなく、男は皆それを望んでいることを知っているからです。」

そう言うと彼は不機嫌そうに貧乏ゆすりを始め、一切の質問に答えなくなった。
そのまま気まずい数時間が流れた。その姿はまさに「おめーらなんにもわかってねーな、ぶはっ」と自信に満ち溢れた裸の王様そのものであった。

あれ異動じゃないのよ。
GBに借金立て替えてもらって一週間で逃げてるんだよ。
悪いアガシだけまわされたGBはかわいそうだわ。

ル○ヤ→メ○ディ→谷ルートね。
IUに入ったと思ったら異動とかあったなぁ。
ミ○イの方が真面目に働いてたねぇ。

名古屋の方のルーレット!・・・じゃなかったルートだろ?
チング同士できた女たちはおんなじ店で働けないなら他行くっていうからしょうがなくいらない女も雇うらしいけど結局は協力店だからってIUに押し付けてたみたいだぞ。

そりゃあ当然、[この単語は口コミには投稿できません]だろ~

そんなママを騙くらかしてとんでもないブローカー紹介してバンス付きの女の子は逃亡して。。。詐欺師ブローカー紹介したの誰だったかなあ〜。たしか…ゲフンゲフン

だからちゃんと番号続けろよ!どあほ!
603が2つになっちゃってるだろ!

デブスだとかよりGBの方が売れて当然。
女の子みんな、ママを助けようと頑張ってたもん。

当時やってた出ぃーぷ酢よりGBのほうが忙しいってことに嫉妬してあんな潰し方するとはな・・・

GBは悲しい思い出が多過ぎて思い出したくない。。(泣)

それは多田万とちがうだろ。
あるヤツがIUオープンの打ち合わせ後GBの事務所で仕事終わったGBの女とチョメチョメしたのは多々万子だけど。

後輩のただまんこは全然珍しくない。
ブログなんか書かなくても、韓国人だろうが中国人だろうが日本人だろうが、モテる後輩に自分から股開くから。

…うらやましい。。(泣)

後輩とただまんこ
ぶはっ!それは内緒か?!

ベンキで4まんこ

シュガちゃんで3まんこ

ラッセルで2まんこ

Jhonが1わんこ

だからちゃんと番号続けろよ!どあほ!
594が3つになっちゃってるだろ!

まんこが1まんこ

おっぱいがいっぱい

ぶはっ、吹いた

…クズゴミサイトって、いくつあるんだろ?
知らぬ間に、クズゴミサイトとか「有名ブロガー」がいっぱい。。

ちげーよ。クズゴミだろ、どあほ!間違えたら駄目ダス

口コミじゃなく、嘘コミだ、
ぶはっ

いんじゃねーの?終わった豚飯屋で知り合った奴らが。
みんな立派に盛ったレポ書いてるらしいじゃん。
俺らより言うこと聞くんで使いやすいって思ってるよw
そういえば口コミでサイト運営のやり方覚えたら自分でもやるみたいなこと言ってたな…

大丈夫、俺が声をかければ、動くヤツはいくらでもいるから、ぶはっ


…どこに?

ママ、絶対成功するかもう一件出そうよ。
大丈夫だって。俺が面倒見るからさ・・・で、IU失敗 ぶはっ!

注目を集めた方が勝ちよ。
なあ、Jhno

いやいや。釣れてなかったろ。
横で寝てたべ。ゥゥゥゥ〜ワン!!

だな。

リラックマ作戦笑えるくらい釣れるぞ。

お前らもやってみ?

カカオと言えば夜な夜な復縁カカオも笑ったなw

そりゃいねーだろ、ぶはっ

「仲里依紗似」ぐらいに盛ってくれなきゃ書かなくていいや・・・って言われたことあんぞw
その二日後、誰か入ってくれそうなヤツしょうかいしろってカカオもきた。
ついに兵隊いなくなったらしい。ぶはっ!

おばさん→サービスと雰囲気が抜群
ブス→K-POPアイドルの○○にちょっと似てる

こう書けば電話鳴るんだよ、どあほっ

おばさんとブスばっかだからしょうがないよ。
名前変えても変わんねーよ。どあほ!

そっか、俺ら以外の客はいなかったんだ(笑)

割引きやタダ万やったら売り上げないじゃん。デリデリw

そのくせ割引とかタダマンとか全くないんだよなw

やたらとデリデリばっかすすめてきてウザかったねw

断ったら使えないラジコン扱い

「なぁ。頼むよ。昨日から一本も入ってないんだよ。かわいそうで見てらんねぇんだよ。」
って言って入らせて。
ママには
「俺には言えばすぐ入る兵隊がいるんだよ」
と言う。

肌質なんて、写真を修正したら分かんねーだろ、どあほっ

俺がちゃんと、うまく言ってやるからよ。

そんなのいねーよ。どあほ!
みんな日本の水に負けて肌がカサカサだ。orz

鶯谷のPCバンにいたらトキメキそうなリアル感。
色白スベスベの美肌に、ちょっと出っ張った大きめ突起。
クリックするたびに良好な反応。

自分、こういうのが好きで通ってますから!!

今日の10点マウス

109対0でコーヒーの勝ち

ぶはっ!コーヒー投げたわっw

ぶはっ、マウス吹いたわっ

同じホテル泊まったって聞いてコーヒー吹いたわw

↓よく見ろよ、34が2つあるだろっ!?
数飛ばしてるんだから、ちゃんとツッコめよ、どあほっ

コメントひとつひとつに返事するなって前にも言っただろ?画面の向こうの何百人って人間を想像して(ry

わんわん、わわんわん!

そのあと犬とも沖縄に散歩しにいったべ?

リラックマが当たるローソンのシール集めてるぜ、ぶはっ

女受けって言うか一緒に沖縄行ったママ狙いかと。

こういうさり気なく可愛いのが女受けするんだよ、ぶはっ

リラックマって・・・いい歳したおっさんが何かわいいだろアピールしてんだよ。どあほ!

韓国とピュアアジアンなら行ったことあるわ。

ちょっと沖縄行ってくるわ。

自分が彼女を守りますキリッ

なに?あいつ、また客とってるのか!?

ホテルに呼んで鼻の骨折ったったw
だって言うこと聞かねえんだもん。

女殴って病院行ってたんだ、ぶはっ

ドタキャンは俺の得意技だって知ってるべ?
ちょっとまずいことあるとすぐ一ヶ月ぐらい音信不通になるぞ!ぶはっ

ぶはっ
誰がうまいこと言えと。
マウス投げたわ

また数が飛んでるだろ、どあほっ!
お前らが飯食いに来ないせいで、晩飯がラーメンかつけ麺の二択になったじゃねーか。
ちなみに俺はイケメンだから、イキがった写真を口コミに載せるぜ、ぶはっ

おめーらふざけんな!忙しくて飯行けねーじゃねーか。
ほんと使えねーラジコンばっかだな。俺の動画でオナニーばっかしてないで今夜はトゥナイト入れよ!

またうまいこと言っちまったよ、ぶはっ

か、数なんかどーでもいいんだよっ
あいつら、俺の言うこと聞かねーからよ、ぶはっ

ところで、飯食いに行く場所と時間メールください

やりたくなるかどうかはわからないがお前の動画をおもしろがってるのは作ってるお前だけだw
才能はお前もない。
現に何件潰した?

か、数なんかどーでもいいんだよっ
俺の動画だけどな、あーいうのが客を呼ぶんだよ。
ヤリたくなるし、面白いから見たくなるべ?
周りのヤツは才能がねーし、俺は慣れてるから目立つんだな、ぶはっ

No title

おまえだろ。数も数えられないの。⬇見てみろよ17も18も2つづつあんだろ。ちゃんと続け番号で書けよ。どあほ!
てめぇが編集した動画はすぐわかるんだよ。
今どの店やってるかすぐわかるわw
それと一つ間違ってるぞ。
ちんこさんぽは使えないから利用してない。

数も数えれねーのか、どあほ!
17の次は18だろ、ぶはっ。
口コミだけじゃねぇよ、さやかは動画も出したろ?
さやかが客に撮らせた動画だけどな、ぶはっ。
口コミとかUGSとかちんこさんぽとか、利用できるもんは利用しねーと。

わかんねーやろうだな。番号はちゃんと続けろよ。どあほ!
だからてめーの言う売れるきっかけって口コミ頼みだろって。
でそのサイトはお前のじゃないだろ?
そういうの他人のフンドシでなんとか?とか他人の土俵でなんとか?って言うんだっけ?

てめーさやかのこと悪く言うんじゃねーよ。あいつマジ頭いいんだよ。若干二十歳で末恐ろしいわ。もう戻って来ねーけどな、ぶはっ
クレヨンなんとかもさやかと比べりゃクソだクソ!

売れるの分かってっから、売れるきっかけ与えたんだろうが、どあほ!
クラリオン・トップって何だよ?
時代はT-ARAだろ、ぶはっ

だいたい14じゃなくて15だろ!ちゃんと番号続けろよ。どあほ!
お前がすごいんじゃなくて黙ってても客取ってくるさやかがすごかったんだろ。
お前は動画撮って編集してK-POPの曲付けてるだけだろ。
もしかしていまだに同じような動画作ってるなんてことないよな?
CRAYON POPの曲とか使わないでくれよ。頼むからw

俺は上手くやってんだよ
だからアクセスも伸びるし、電話も鳴るべ?
だけど韓国人は人の言うこと聞かねーからよ
ぶはっ

うるせーよどあほ
俺が関わった店全部大成功してるじゃねーか!口コミ以外にもいろいろやってんだよ

No title

お前の売り方はいつも口コミ頼みじゃないか!どあほ!
人のサイトあてにしないで自分でサイトやってから店のママたちに偉そうなこと言え。ぶはっ!

サービスと見た目が悪くても、売り方なんかいくらでもあるんだよ、ぶはっ

No title

Tonightよりいーべ?
俺の店だけど ぶはっ!
なぜか俺がやる店はサービスの悪さと女の醜さが白バラみたいになっちゃうんだよな・・・

しねーべ。韓デリくらいババアしかいねーんじゃん?トンスル飲んでスルーするわどあほ!←ぶはっうまいこと言っちまった

モーテルの入り口脇にお姉さんが立ってる感じですかね。

振替なしってのがいいっすね。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR