2ntブログ
FC2 Blog Ranking

CALL OF DUTY GHOSTS  

e57a5cda.jpg


吹き替え版が12/12か〜。

字幕版にしちゃおうかな〜


最近じゃブラックオプスもみんな飽きたのかな?

フレンドと会わないや。


コメントの投稿

Secre

そりゃ10だからだべ?

今回はあんまりおもしろくないよ〜

まる子「たまちゃんおかえり。あたしゃたまちゃんがプサン行くなんてバカなこと言うか心配だったよ」

たまえ「まるちゃんありがとう。まるちゃん、わたしね、韓国人と付き合うことにしたの」

まる子「ええええ!!!たまちゃんあんたそれ騙されてるって」

たまえ「大丈夫だよ」

まる子「たまちゃん家の工場取られちゃうよう」

先生「みなさん、静かに。今日は、みなさんにラッセルゲームをしてもらいます」

たまえ「ラッセルゲーム……?」

まる子「ねえねえ、たまちゃん。ラッセルゲームってなんだろう」

たまえ「さあ……」

野口「クックック……私の時代がきたようだね……」

ブー太郎「ラッセルってなんだブー?」

ハマジ「俺が知るわけねーだろー」

先生「ラッセルというのを説明しましょう。ここに、ビデオテープレコーダーがあります」

杉山「おっ、スゲー!」

山田「アハハハハハ! アニメ見るのかー?」

先生「いいえ。ラッセルの様子を見てもらいます。前の画面に注目してください」

パッ

『アアッ!ン、ア、イクゥゥゥゥ!!!』

『?!オッパ、クンノッソ?!チンチャ?早イーーー///』

キャー イヤー ナニアレー ヒエー ワー

ナレーション「ラッセルは早いのである」

ナレーション「後半に続く」

おれも、コールオブデューティーやってるよ

こないだ、12倍スコープで芋ってたら、サングラスした80年代な変な髪型の兵士が歩いててさ

ぴょんぴょんなんかすっげー跳ねんだよ
グレネード投げるときもジャンプ

あいつアホだべ!ピョンピョンピョンピョン飛びやがって
飛べねー豚はただの豚だって勘違いしてんじゃねーか?

おれ、ピンときたよ
あれラッセルだって

やり方はいくらでもある、とか言ってっけど
実際ぴょんぴょんするしか能がねーんだよ

マップ憶えろっつってんのにあのバカ、鶯谷と湯島のホテルマップくれーしか憶えてなさそうだったから

ドトール2Fでスモークとフラッシュ焚いてラッシュしてやったよ
あいつ今頃マウスぶん投げてキーボード叩き割ってんべ

でよ、でよ、あいつらラッセルの死体にショットガン打ちまくってんの
ひくわ、どあほ!って思うべ?なっ?なっ?

って思ったら、たまちゃんなんかSEEDSの駐車場でグレネードぶっ放すし、ジョンなんておめー沖縄くれーすっげー遠くからずっと俺のこと芋ってんだぜ?

気持ち悪ぃよ、あいつら
やっぱプサン組ダメだわ、ダントツ使えねーわ

ブラックおブスにはコリゴリです。

No title

ジョージクルーニーとか言ってる
短髪、ギョロ目のズングリしたおっさん
昔〜お嬢さんに自分の写メ送ってたから
何気に出回ってるのね
ニュース画像で顔面晒した次兄共々本当の意味で有名人だよね
ね、長兄さん

猿同乙

No title

Last of Us だとこの人の実況が結構おもしろいので
見てもらえたら少しわかっていただけるかと

http://www.youtube.com/user/GatiImo/videos

ご参考まで

デリコさん

自分Last of Usって知らないんです。

ググってみます。

まわりはバイオやってるヤツが多いですわ。

No title

東京・台東区で韓国人女性を派遣する売春クラブを
経営していたなどとして、男ら5人が逮捕された。

警視庁によると、売春防止法違反容疑で逮捕された
この売春クラブ「水蓮 SUIREN(スイレン)」では、いわゆる白タクを使って売春婦を客に送り届けていた。

売春防止法違反の疑いで逮捕された売春クラブ「水蓮 SUIREN(スイレン)」の経営者兼
売春詐欺サイトいわゆるステマサイト
「韓国デリヘルクチコミランキング」の管理人・遠藤聖典(きよふみ)容疑者(32)と
従業員で韓国国籍・李在卿容疑者(54)、権英美容疑者(40)ら3人は、
デリヘルを装い、台東区のJR鶯谷駅周辺で韓国人女性従業員をホテルなどに派遣し、
売春させていた疑いが持たれている。
遠藤容疑者らは、日本語の不自由な韓国人女性を客を待つホテルに割安で送り届けるため、
違法な白タクを利用していたという。警視庁の調べに対し、
遠藤容疑者のみ「売春という認識はなかった」と容疑を否認しているという。

No title

私は ps3だと Last of Us のマルチにハマってますね

デリコさん

ご無沙汰しております。

自分はPS3でやってます。

まだ遊んでる人は多いのですがフレンドになった方達が上がらなくなってきてます。

自分はジャンプしたり死体に向かってずっと連射したりしてふざけてるのが好きなんですが最近付き合ってくれる人が少なく寂しいですわ。

ご無沙汰してます

あっしはbo2をPCメインでやってますが、悲しくなるほど過疎ってます。多くて一万人台、下手すると切ってますから

XBOX360版も持ってますが、そちらとは二桁くらい違いますね〜w
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR