2ntブログ
FC2 Blog Ranking

業務連絡





後輩オッパ!

Brave Girlsはまだ解散してなかったよ!

俺うれしいよ。

今度韓国行ったらCD買ってくるよ。

コメントの投稿

Secre

No title

チヂミうまそうだな

俺にもわけてくれよ

マウス先生、質問でーす
吹いたコーヒー拭いたってことですか?

ソナじゃねーだろっ、ソアだ、ソーア
また自分で客とりやがったのか、あ!?の「ア」な!
コーヒー拭いたわっ

んなことよりおめーらの熱い要望にお応えして復活したはずのチラシ裏、アドレスちげーじゃねぇか!
クリックして、「ブログが見つかりません」って表示されて3分経ってから、ネタだってことに気付いたぞっ!
ぶはっ、マウス舐めたわっ!

ソラじゃねーだろ、ソナだ、ソーナ
もう間違えんじゃねーぞ、なっ?の「ナ」な!ほんっっっっと使えねーポンコツラジコンだな

んなことよりおめーらの熱い要望にお応えしてチラシ裏復活したから。
前みたいに、いつも楽しみにしています!面白いです!笑いのツボが私と同じです!ファンなんです!って頼むな
http://dogezassel2000gt.blogspot.jp/

なでしこソラのレポート

後追いして良かったー!

地球に生まれて良かったー!


ルックス
思ったよりはね。。。しかし十分綺麗よ。
案外年いってんのかなーと思いきや、、肌質とか雰囲気で多分35位かと。

スタイル
これがね、、、。
初め入って来た時はズングリに見えたんですがね、、。
脱いでもズングリ!
おパイ、ケツ、くびれが良い意味でデカ目だからズングリ!
ケツも柔らかで、ズングリ!
女って脱がさなわかりませんな。。

プレイ
事前にジェルての聞いてたんで、なんとか回避すべく策を練る!

よし、、

はい!性交~。。

ある程度の経験を積んだ嬢と久し振りだったもんで、すぐにスパークしました。

なでしこソアだべ!ソア!!オッパお口にチュセヨ(ハート)だぞ!
予約しといてやるから、お前らいってみ?なっ?

あん?ラブ注入の新人が気になる?!
ああ、いいけどお前にはソアのほうが合うと思うよ
ソア予約しといてやるから行けって!なっ?なっ??

韓国人はゴム好きだっぺよ。

オッパ!ゴム!ゴム!
アニミョン アウッサイッ ピニッシュ!

ゴム嫌いな韓国人がまともなタイヤなんて作れる訳ねーべ
オッパ!ゴムシロ!ゴムシロ!!生チョア〜!!!

韓国製のタイヤもだめだよ。
安いけど裏切るかもしれないよ。

じぇじぇじぇ!?
韓国製って、くそちょんのことだったのが?

ならぬものはならぬのです!
何故くそちょんギャラクシーなど買ったし!!

アイポンがギャラクシーを真似たんだ
アイポンだって中身は韓国製だ
アンドロイドだって韓国製だ
ギャラクシーだって韓国製だ
爆発だって韓国製だ

嫌ですよ〜

ギャラクシーって爆発するんでしょ?絶対やだ〜
爆発しなくても韓国製だから恥じゅかしい〜

後輩さん

男は黙ってGALAXY。

ムイオッパもついに?

ついにアイポンに?!?!

おいらもauに乗り換えて5Sにしちゃおかなあ
でも梅ちゃん先生に迫られたらdocomoかも♡いやでも彩タソに迫られたらソプトバンクに留まるかも♡♡ゴーリキーはないわw井川遥と二人がかりでもないわ!

いや、でもそれ言うたら迷わずウィルコムになっちゃう♡♡♡

いやいや、でもさ10月にiPad mini出るらしいですね!
Retinaだったら買っちゃうかも♫悩むなあ…

ムイオッパ

あらあら。PC壊れちゃったんですね。ツベで酷使しすぎですってばwww

国産ならTOSHIBAのダイナブックいいかもって思ってたんですけど、解像度がトンスル作れるくらいクソすぎて却下したりましたねん。
で、さすが世界の友だち台湾、asusとacerはやっぱいいすね♫
大陸製のlenovoが台湾製だと思ってる情弱はどこのどいつだ〜い?あたしだよ〜(古

USB3.0は魅力だなあ
富士通だとなにがお勧めムニダ?

後輩さん

こないだPCぶち壊れてでー嫌いな不治通のノート買っちゃいました。
USB3.0のポートの数だけで(笑)

窓8もくっそ使いずらくてイライラしますわ。

このイライラを解消するにはアイポン買うしかないかなぁ。

DOCOMOからwww

ムイオップァァ♡♡♡

お久しぶりです!
やっぱりWindows買うベキかな…

世界に誇るIT超強国韓国製でコスパのいいマシンってあります?わけないですよね。
韓国の頭脳ことソウル大学主導で作ったスパコンですら1760台のPS3と同レベルで天気予報すらできないですもんね。残念。
じゃあやっぱり世界の友だち台湾製買おうかな♫

Craving Explorer

もう更新しないようなこと言っといて、なんかどさくさ紛れに更新あったりしましたね。

つべの一部、公式っぽいヤツは落とせないみたいです。
ユーザーがアッブしたのは大丈夫みたい。

ダメなのもキャプってあげてくれてる場合ありますけどね。

言っていい冗談と悪い冗談がありますワン(キリッ
私のJohnielちゃんを嫁とか許さないワン(キリッ
あーめんどくせー(キリッ

横須賀さん♡♡♡

お久しぶりでーす!

僕ちんね…MacなんでCraving Explorer使えないんです。グスン
でも最近Craving ExplorerもGoogleに対応されちゃったって聞いたんですけど。そんなことなかったんですね?

No title

後輩さん
お久しぶりです

Craving Expiorer
試してみてください

おぉぉ!Brave Girls♡

よかった〜まだ活動してたんですね!

どうせこの曲もパクリもといオマージュ…
いや、リスペクトだって知ってるけど、
秋っぽいしっとりりたいい曲ですね。

うん、素晴らしい!
と思って久しぶりにYouTube落とそうとしたら
できないんですねT_T

どうすればいいの?
ムイオッパに聞けばいいの??

嫁に欲しい。。

こういう嫁が欲しい。。

後輩さんところではじめて見たときは気にならなかったけどPretty boyで勃起した。

日本デビューは早かったみたいですね。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SwRy_67dy0k

junielはこっちの動画のほうがかわいいよ♡

こないだ、たまたま飛行機で聞いた、IUの二番煎じみたいな女の子・Juniel(でもちょっと可愛い)

http://www.youtube.com/watch?v=lpwEghgpRxc

去年デビューしたんだけど、日本デビューはそれより前なんだって

…あ、知らなかったの俺だけ?
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR