2ntブログ
FC2 Blog Ranking

おっ!

10さん

おばさんになる前の森高っぽい感じになってきましたね。


コメントの投稿

Secre

やっぱ可愛いね。
そう言えば森高ってデビュー曲のNEW SEASONのときパーカッション叩いてたよね。

http://www.youtube.com/watch?v=KxKgL28IWAI

アイユがおばさんになぁてもぉ〜♫
ディスコに連れて行〜くの〜♫♫

無理ムニだ!

黒髪の方が似合ってると思うんですけどね。
ウニョクとの写真流出以降、「国民の妹」を続けられなくなって暗中模索してるみたいっす。

森高みたいに爽やかイメージで売っていけるといいんですけどね。
今回のアルバムではセクシー路線を開拓しようとして、余計にファン離れを加速させているような。。(泣)


…あっ、すみません、オチは特に考えてないッス。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR