2ntブログ
FC2 Blog Ranking

業務連絡

後輩さん。

昨日はごちそうさま。

24日行けるか行けないか決まったら教えてね。

ムイオッパはどうすんだろ?

926f31dd-s.jpg

コメントの投稿

Secre

後輩さん

免許とったのはヘリとユラだよ。

まだ取れないミナが子供扱いされて怒ってたじゃん。

しかしヘリのしゃべり方はたまらないな〜

てっきさん

あれ?そうでしたっけ?
全然聞いてないふりしてすごいなあ

免許とったのはソジンとユラだっけ?
すねてあっちいっちゃったソジン運転のふりしてむかえに行けってのにダラダラ喋ってたボケちん

後輩さん

ソジンは料理が得意なんだよ。

でSHINeeのなんとかってやつが好きなんだよ。

魚が嫌いなのはユラね。

ムイオッパ

ムイオッパ!
その時その瞬間ファンミに来てた人とガールズデイとの一問一答コーナー!みたいなので、おいらガールズデイ詳しくなったよ!

ミナはね、インチョン生まれでご飯よりパンが好きだって!日本のコンビニパンが大好物なんだって!安上がりでいい女だね!
ユラはね、肉が大好きで野菜は好きくないんだって!だからおっぱいが大きいんだって!
ヘリはね、デビューした時、韓国歳で17歳で寝るのが大好きだって!1日18時間も後輩さんと寝てたこともあるんだって!

でね、ソジンはね、

ソジンはね、

何か言ってたのに…ムイオッパに教えてあげなきゃって思ったのに…忘れちゃった…T_T

魚介類が苦手って言ってたのは…ソジンだったっけ?

ムイオッパ

ムイオッパ!

聞いて!聞いて!

ソジンがね。

舐めるように見るだけで

勃起した♪

ムイオッパ

ムイオッパ!

聞いて!聞いて!

ソジンがね。

俺のために夜鍋して作ったサイン入りアルバム

余裕で無視してヘリのサイン入りアルバム買った♪

ムイオッパ

ムイオッパ!

聞いて!聞いて!

ソジンがね。

俺にポスター渡しながら

「メリークリスマス♡」って笑顔で言ってくれてその後握手した♪

あーあ

どんなんだったのかなぁ…

生「キデヘ」とか、生「ヨジャ」とか、観てぇぇぇ~っ( p_q)

よ〜し♫それじゃあ

JCとJCママとソジンで4Pしちゃうかなあ♡

ムイオッパ、お先にいただきます♡♡♡

ムイオッパ

JDにうつつぬかしてると後輩さんにソジン持っていかれますよ(笑)

後輩さん

24日JCとJCのお母さんが行きたいって言うんだけどどうしようか考え中ニダ。

(T-T)

あまりの事に心病んでコメも出来ずにおりました(;_;)

12/24なんて10月の時点で仕事入ってたもん(ToT)
12/31も泊まりだもん…

JDなんかにうつつを抜かしていた罰が当たったんかしら?

少なくともまだ日本に来れるってのは喜ばしいですね♪
また5月にでも来てくれるかなぁ…

いやいや

韓黒人なんてみんな一緒ですって。芋づる式に全部食べちゃうぞ!
よくしゃべる子はてっきさんに譲りますね♫

24日大丈夫そうになりました!ムイオッパが無理そうだったら後輩さんとJK×2でどうでしょう??JCはちょっとなあ…

後輩さん

この前の感じだとそろそろいけそうだけど、なにせ今回はデリ嬢じゃない普通のアガシですから慎重にいきましょう。

後輩さんとムイオッパが24日だめそうだったらJK1人とJC2人で行こっと♪

どういたしまして〜

みんなで忘年会でもしたいですね!
日韓交えてぱあっと盛大に♡あの様子ならボチボチいけそうな気配ですぞw

24日大丈夫っぽいかもです!
消息不明のムイオッパに伝書鳩飛ばしてみますね。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR