2ntブログ
FC2 Blog Ranking

2013のK-popベスト5

もうすぐ2013も終わりですね。

今年は数えられるほどというか、いつ行ったか思いだせないぐらい韓デリに行かなくなった一年でした。

まぁ、また行きたくなったら適当に遊びに行こうと思ってます。

なので良いコ来たら教えてください。


では今年の俺のK-POPベスト5発表します。



第5位

Brown Eyed Girls  KILL BILL



6分57秒当たりのナイフさばきがカッコいい。

モカちゃん元気かな?





第4位

4MINUTE   '물 좋아? (Is It Poppin'?)'





ヒョナ以外どんどんかわいくなってる。

最近はイルボンにきてないのかな?



第3位


2YOON - '24/7'



ポミニの中じゃかわいくない2人とされてますが自分はこの二人が大好き。

いかにも韓国人って顔だし二人ともオッパイデカイし。

大好物です。


第2位

JUNIEL Pretty Boy




この動画がかわいいのでお気に入り

その他は意外とそんなでもないときが多い。



第1位

IU   Beautiful Dancer




個人的にはこれ以上日本語がうまくなってほしくないIU。

テンクンに連れてってもらったIUのライブで初めて聞いてお気に入り曲。

帰って速攻でITunesで買っちゃった曲。

しかもiTunes初めて使った.

動画の物語も最後どうなったのかな?

IU本人も知らないって言ってました(笑)

踊ってるダンサーの野郎はIUの事務所の後輩らしいです。




と、まぁこんな感じです。

Crayon popを入れるかどうか最後まで悩んだんですけどね。

ということで

今年一年ありがとうございました。

また来年もかわらずよろしくお願いします。

皆様、良い年をおむかえください。


コメントの投稿

Secre

ムイオッパと後輩さん

この前あのコたちに韓国で言う「良いお年を〜」を教わったのにもう忘れちゃってるよ(笑)

IMF ファイティン!!!

新年のご挨拶

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくニダ~♪

あと、オッパ部連れてってほしいニダ♡

IMF ファイティン!!!

いや、マジで本気出してよ!!!

ご挨拶

今年もお世話になりました。

来年もよろしくニダ~♪

ヨロブン、良いお年を!

IMF ファイティン!!!
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR