2ntブログ
FC2 Blog Ranking

謹賀新年



720pで見てね

コメントの投稿

Secre

だから番号飛ばすなって言ってんだろ。どあほ!
ホント言うこときかねー奴らだな。

ちっちげーよ、どあほ!友達に電話するとかもやるし。俺かわいそうで見てられねーんだよ、頼むよーって。
言っとくけど、口コミにメロディーのトゥナイトのレポあげたの慰安婦像に誓って俺じゃねーからな!

お前の売り方は口コミに書くだけだろ。
他人のサイトで金儲けって…
とりあえず上野で洋服屋がんばれ。

だいたいよ、3週間っていつから3週間なんだよ、ぶはって話だよな。写真出してねーから振り替えてもわかんねーし。言ったろ?売り方はいくらでもあるって!

てめーあんだけ客取るなって言ったのにまたやってんのか!
殴んぞ。

No title

わたしトゥナイトのメロディー
オッパ、どあほ!って…ちょっと湯島のホテルで話しましょう。今度は殴らないでね

うるせーばか!
テメーは3週間限定で働いてろ。どあほ!

No title

わたしトゥナイトのメロディー
オッパ、ババァってそれわたしのこと言ってるの?
あ?テッコドゥン?

あのババァ、調子のせるとろくなことしないわ。


ニコルと聞くと、どっかにあった焼肉屋で自称ニコルを名乗ってたオバハン思い出すんですよね。。(T_T)

10はヤツのために空けとく

マウスふいたわ!どあほ!

ちょ、おま、ニコルにご苦労様はないの??マウス投げたわっ
はい、7からやり直し!ワン公は出てくんなよ!!ハウス!!!

ジーク ジヨン!

ご苦労様でしたのー( ´∀`)/

おめ〜も7飛ばしてんじゃんかよ!どあほ!

ワンじゃねーよ!
数字飛ばすなって言ってんだろ、クソ犬が!

No title

友達でも言っていいことと悪いことがあります(キリッ(ボソッ

No title

大ママいま沖縄だってよ
いつものJohnホテルだとよ、ぶはっ!

しょうがね〜な〜
大ママに言って金だしてもらえよ。

これ山本晋也に撮らせてトゥナイトで使うか?変身シーンとかお仕置きシーンとかシリーズ化できるべ!なっ?なっ?

GB専属赤パンツ男優いたろ?あいつ今どこいった?ちょっと呼んでこいよ。

だから言ったべ?

売り方なんていくらでもあるって。

セーラームーーーん

sistarがセーラームーンに…
http://rocketnews24.com/2014/01/11/403583/
こんなの姦国人じゃないじゃん
こんなsistarおら嫌だよ(T_T)
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR