2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ベトナムかぁ〜



いいなぁ

コメントの投稿

Secre

そんなこと言うなよ

俺だって自腹で入ってレポ書いてたんだぜ

俺たちともだちだろ、な?な??

嘘ばっかのレポと何コも使い分けてる名前でまるで忙しそうに見せてるけど一週間もしたら俺らに「たのむよ。入ってくれよ。昨日も今日も一本も入ってないんだよ。かわいそうで見てらんねーよ」って言ってくんじゃんかよ。
それとお前の宣伝した店は見事に無くなってんぞw

No title

どあほ!人聞きの悪りーこと言うなよ

おれの店に来た女みんな満員御礼だったし、

おれが宣伝した店みんな大繁盛だったじゃねーか

売り方なんていくらでもあんだよ!

てめーは他の店から引き抜いて自分トコで使ってろ!
なぜかおまえんとこいくと売れてた女も売れなくなるがなw

今、名古屋だがや、どあほ!
女ふたり送るから、かわいい方はトゥナイトでブスな方はゴールデンボールな。

ベトナム行ってる場合かよ!
とっとと名古屋から女連れて来い。どあほ。

オッパ!わしや、メロディーや
体は大きいのに心はちんまいのね。今度Johnとベトナム行くからおこらないでね。

てめぇが他のヤツとそのホテル使うからだろが!どあほ!
沖縄も行きやがってよ

まいどメロディーよ
湯島のホテルでオッパにぶん殴られて鼻が曲がっちゃったの

No title

てめぇ、何写真消してんだよ。
いいか?今度客とったらみんなで入るからな。ぶはっ。

わたしトゥナイトのメロディーよ
オッパわたしで試してみる?

アオザイって脱がすの簡単かな?

ムイオッパにも

アオザイを脱がす喜びを知ってほしい!

だってJKの征服もとい制服なんだよ!!

ベトナム?

確かに、アオザイはちょっと萌えまつね 

No title

よし!行こう!ベトナム!

HIS見てみるね。

もちろんですよ!

おまけにベトナム人は、

謝罪だ!賠償だ!なんてたからないし、
歴史捏造なんてしないし、
ベトナム起源説なんか言わないし!

世界の友達、台湾!
微笑みの国、タイ!
誠実な国、ベトナム!
基地外の国、韓国!

でOKかな?www

No title

ベトナム人は酒癖悪くないかな?

ベトナム人はへんなとこでキレたりしないかな?

ベトナム人は嘘つかないかな?

だ・か・ら!

前から言ってるじゃないですか〜。
時代はベトナムだって!
くぅ〜たまらん!NNでKOされたい♡♡♡
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR