2ntブログ
FC2 Blog Ranking

ガインってオッパイでかくなってね?

コメントの投稿

Secre

とまそんさん

Nine Musesは俺にはサイン送ってきてくれたんでまだ良いほうです(笑)

てっきさん

いえ、自分とこも何にも届いてないです~

Nine Musesといい勝負になりそうです(笑)

デリコさん

しかしパイズリには良い感じの大きさになってますね。

鼻は弄っちゃったんでしょうかね?

とまそんさん

いや。なんにも届きませんよ〜。

やっぱりこんな感じなんですね。

韓国って(笑)


あれ?もしかしてとまそんさんとこには何か届いたんですか?

たぶん

太ったんですよ

スッゲー忙しいのはなくなったので緩んでるじゃないかと
ミュージックバンクとか見てて太ったなぁと思ってました

てっきさん

こ、こんなわかりやすく大きくなるなんてw

ところで、GsDのファンクラブから何か届きました??
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR