2ntブログ
FC2 Blog Ranking

チベカ〜ジ〜マ



なぜ一人だけブサイク使った?

最初は気にもならなかったが。

かわいい3人ばかり。

いやメインボーカルの中国娘ばっかり見てた俺。



しかし一ヶ月もするとブサイク中国娘がすげー気になる。

昔、白バラ・でりっちにこんな娘たくさんいた。

だからかな?

すげ〜気になる。

麺ジャラスK 

Russel。

今日川田に会ってきたよ。

kawada1.jpg

ちょっと薄暗い店でさ。

昼の一時ぐらいに行ったんだけど客いなくてさ。

入ってすぐ調理場から「いらっしゃい」って言われたけど全然気づかなかったよ。

川田本人だった。

痩せちゃってさ。

ボサボサあたまでさ。

なんか疲れてるようだったよ。

奥さんと切り盛りしてるって聞いてたけど今日は一人だった。

鶴田の攻撃受けても絶対立ち上がってくる川田がさ。

俺にラーメン作ってくれたよ。

「ごはんたべますか?」だってよ。

俺少し悲しくなっちゃったよ。

もっと豪快に店やってるのかと思ってたからさ。

夜はお酒飲めるみたいだからそっちは盛り上がってるのかな?


とまそんさんへ

まだここ見てるかな?

この動画の女性バックダンサーたちなんだけど Girl's day の後ろで踊ってる人達と同一人物ですよね?

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR